.
.
.
.
.

猫イラスト♪「お風呂が大好きなボク♪」

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/09(金)
猫の後ろ姿が好き♪

そめつゆがと~ってもいい雰囲気をかもし出してたもんだから

思わずパチリ♪可愛いなぁ~^^

あと、今日はイラストとかを一番下に掲載しましたww

み~て~ね~~~^^


☆里親さん募集っこ☆


ええね~。しらつゆ風情あるわ~。
こにゃん1


最近私がいるときだけお部屋をフリーにしてます^^
まめたろうは、ビビリなので私の膝に乗ったまま寝てます。
くぅぅ~~~可愛いぜ~~。
こにゃん2

と振り返ったら、うららがこんな格好してた。
思わずパチリww
こにゃん3

「さかさま、アイ~~~ン!!」
こにゃん4


「もう撮影禁止~」って言ってる気がした^^
こにゃん5


せん:「も~いっつもいっつも、僕だけ変な写真やんか~!」と
文句をたれる千寿なんですけど
こにゃん6


撮れずにはいれんだろう(笑)
こにゃん7


相変わらず可愛い寝顔だねぇ~せんじゅ♪
こにゃん8

「えてるにゅうぱてしぇ」
の、ぱてしぇさんからフリマの物資を頂きました^^
ぱてしぇさん、いつもありがとうございま~~す!!
頑張っていっぱい売ってきますよ~~~んwぱてしぇさんの
ブログから美味しい~~~可愛い~~~スイーツが買えます♪
猫好きのみなさん!!見てみて~~~w
こにゃん9

なんちゃってステンドグラスの一昨日の失敗を

こにゃん10


このイラストは言うまでもない、ばぼんばんさんちの
染ちゃんですwww

シャンプー染ちゃん3


ご訪問ありがとうございました^^

ぽちっとご協力お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
しらつゆちゃん後姿もいい感じ♡
ぷぷぷっ(〃艸〃)アイーンって(笑)
まさか見れると思わなかったわ♪

せんちゃーん!
凄い格好を激写されてるよ(ノ∇≦*)キャハッ♪ 
ぱてしぇさんからの物資♡
すごい良い物ばかりじゃーん!
うぅっ近かったら行ったのに><;
ステンドグラス可愛いよ^^
コレって何かのケースに入ってるの?
おぉーーっ
イラストいい感じ(´∀`人*)
私もこんな風に書けたらいいなぁ

ポチッと~☆

2011/09/09(金) 01:32 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
しらつゆちゃんの毛並み、艶々ですねv-22
静電気がおきそうなくらい 撫でまわしたい衝動にかられるわぁ^m^

千ちゃん、どんな夢をみてるんでしょうかね。
こういうリラックスした姿、見ている方も幸せになります。

>み~て~ね~~~^^
み~た~よ~(*^^)v
「半分はやさしさでできています」
愛あるコメントに泣けちゃうなぁ^m^
私だったら
「残念にできています」
って言いそう(^_^;)
湯船につかってまったりとした染の表情。
あまりのソックリさに笑わせてもらいました。




2011/09/09(金) 13:22 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
アイ~ン面白いでしょ~~(笑)これやらせじゃないんですよ~ww
せんじゅもたまにへそ天でアイ~ンしてる~w

また、イラスト書きますよ~ww許可なく書いても快く「ええよ~」て言うてくれる
ブロ友さんばっかりで嬉しいです~^^

ステンドグラスの絵の具はダ○ソーで売ってるんですよ!!
でっかい店舗だと色んなアート道具が売ってて楽しいです^^
でもね~。剥がす時がむずかしいんですよ~。ま、これも100均ゆえかなぁ~。

いつもぽちご協力ありがとうございますっ><
2011/09/09(金) 22:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
みんなの寝相も個性があって面白いですよね~♪

> >み~て~ね~~~^^
> み~た~よ~(*^^)v
> 「半分はやさしさでできています」
ありがとうございます^^アポなしで描きました~ごめんなせぇっ><
あら、この温かいキャッチコピーはばぼんばんさんが言ってたんですよ~~~ww
お忘れですか~^^すごく気に入ってるんです「染ちゃんの半分は優しさでできています♪」
ええわ~~ん♪
染ちんのおメメをキラキラさせてみましたwww
2011/09/09(金) 22:29 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/544-308fda80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
