.
.
.
.
.

仔猫どア~ップフォト♪~里親さん募集中~&FAMIEをよろしくね~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/08(木)
今日はよ~け写真とりました真面目に^^;

少々多いですが、よろしくお願いしま~すww

そ、そして!!昨日のなんちゃってステンドグラス(=_=)剥がすの失敗した…。
あ~~~ん!!でも無理やりくっつけましたよ~(;一_一)次ガンバろっと。

こないな感じになりまんねん。安いライトを買って貼るのもええかも~w
しかし残念な仕上がり…とほほ~~。
020.jpg



~里親さん募集中!にゃーけーびー9~

あ~!!そめつゆ忘れたぁ~~~!!!


ぬーん1


ぬーん2


ぬーん3


ぬーん4


ぬーん5


ぬーん6


ぬーん7


ぬーん8


ぬーん9


ぬーん10


ぬーん11


ぬーん12


ぬーん13


ぬーん14


ぬーん15


ぬーん16


ぬーん17


ぬーん18


ぬーん19


ぬーん20


ぬーん21

~うちのぐ~たらしっぽ隊~

オトメン倶楽部。絶賛増量中です!!

ぬーん22


ぬーん23


ぬーん24

~小学生のレポート~

このレポートが、どうか沢山の方の目にとまりますように!!
小学生レポート是非読んで下さい!!!


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも心強い応援とても励みになっております^^
私も笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>



よろしければ、ぽちぽち~っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




~三重限定情報~

人つなぎと、写真の力で三重の地域活性化をしていく地域ポータルサイト!
浅田政志による写真の力や情報を繋げる、
よろず相談など楽しみながら町おこしができます!
詳細は↓画像からリンク!ちぽぱも参加させてもらってます♪
ファミエバナー1
この記事へのコメント
こんばんは。

↓チャプチェ、私も好きですよ。
チヂミも大好きです。
あー、プチダイエット中なので
がまんがまん…
ステンドグラス、いいじゃないですか。
オリジナル手作りって愛着率高いです。
今日の写真のなかでは、
ぱんちおじさんのおなかの出具合が
私にはヒットでした。
年季が違うよ、おじさんw
2011/09/08(木) 01:27 | URL | torotoro #-[ 編集]
何言ってんの~∑ (゚ω゚ノ)ノ
むっちゃ可愛いステンドグラスじゃん♥
しかもにゃんこ~~~~!(ノ∀\*)
こんなのあったらお家がさらに明るくなるよ♪

みんな可愛く写ってるねって・・・ココ婦人?
って違うしっ!!
しらつゆちゃん特にアップがそっくりになってきたね(笑)

ぷぷぷっ(*`艸´)
はっさマン最高ッス(爆)

ポチッとな~☆
2011/09/08(木) 11:53 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
”はい 撮影禁止~” にウケました。
勝手なはんぞうくん キャラが素敵かも。
まめちゃん ももちゃんの寝起き顔
もう可愛すぎてチューしたくなります。
こんなに可愛い子ニャンと過ごせるのが
羨ましいです。
はやく パパママが見つかるといいね☆
2011/09/08(木) 13:24 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
さかのぼって読んできました。

ようやく日常が戻って来て、ユックリブログを拝見してます。

ステンドグラス、光に透かすと思った以上に淡い色合いになるんですね。
模様ガラスにマッチしてすごく素敵です(#^.^#)


ライオンキング半蔵くん、
しっぽが使い古したほうきの様にけばだってますが如何なされたのでしょう?^m^

きょうのももたろう君
娘曰く
「コーヒー1に対して牛乳6」
だそうですよ(*^^)v
2011/09/08(木) 17:25 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
チャプチェ美味しいですよね~~^m^
くどくないけど、食べた!!って感じがするしww
ええ~~?ダイエットしてるんですか??
私のイメージではtorotoroさんはものすごく華奢な
イメージがあります。
でも、あんま無理しないでくださいね^^

今回は前回のような半分失敗なのを考慮し、簡単な絵にしましたw
バラは描きやすい~~~w

パンチは2歳にしてこの貫禄ですww
おじいになったらどんなんになるんだろ~~><
メタボになるようなもの食べてないのにな~~。
2011/09/09(金) 01:06 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えへへ^^
なんかですね~、絵の具の量がちぐはぐになってしまい、
剥がしたらおかしな出来になっちゃいました~(=_=)
私の中では納得できず、今回は簡単な絵にしましたwww

懐かしいでしょうココ婦人w
しらつゆが存分に引き継いでるような気がします(笑)

はっさマンは天然ボーイなのでいっつも
「ふぇぇ~~!」て鳴いて(うざい!)声に出してくれます^^
余計ちょっかいをかけたくなるわたくし~~wwww
2011/09/09(金) 01:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はんぞうはいっつも面白いポーズを敢えて
撮ってくれるはりきりボーイです^^
本当に面白い性格なんですよ~^^
さっきも頭に登ってルンルンでした♪

ありがとうございます^^
チューていうか、「あが~~~~」って
半分食べてみたりします(実際は食べてないですけど)
頭あが~~~~~ってしたくなるくらい可愛いですよ~w
本人達は超ウザがりますけどね(笑)
2011/09/09(金) 01:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~ww

はんぞうはかなりハリキリボーイなので、いっつも頭に乗っては
嬉しそうにグルグル言ってマスよ^^

なんちゃってステンドグラスは初回失敗です><
何事も経験が大事ですね~~。

鍵しっぽとかぐねぐねしっぽは、お母さんのお腹で沢山動いた
んだよ~って本当か分からないけど、そういう云われがあるんですw
はんぞうは先っぽで釣り針みたいになってるんですよ^^

ふふふ。ももたろうは最近「たぬき」に変化してますww
顔の茶色すごく出てきました^^
2011/09/09(金) 01:16 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/543-eb3da60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.