.
.
.
.
.

にゃんこと一息♪&ネコ絵

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/07(水)
ぬほほぉ~~ぃ。

昨日はゆっくり過ごしました~~\(-o-)/

季節の変わり目とゆーか、冷え症なもんで急に涼しくなった
影響なのか、血行が悪いのか手がかじかむのです(;一_一)

なのでペンタブで描くとガッタガタ…。キーボードも打ちにくい(=_=)ほへ~。
ああどうしよう~~。と思い、そういえば100均でグラスペイント
ていう絵の具買ったな~~と気付き、それで作品を造ってました!!

なんて作品ていうもんじゃぁありません(笑)
なんでしょう、図工の時間?て感じです^^;
子供が遊びで使うようなもんを色々ネットとかで購入し、
趣味にしてみたりw

さすがにうちのしっぽ達も寒かったのか丸くなって寝ています^^
冬支度も早めにしたほうがええかなぁ~。


チャプチェ!韓国料理の中でチヂミと争うほど好きな一品!
土井善晴風に「最近の料理はね~炒めるだけとか簡単にできますやろ~?
それはあきませんよ~。最初から作らんとあきませんよ~。」…はい。
休憩1


休憩2


休憩3


休憩4


休憩5


休憩6


休憩7


アトリエちぽぱ!ちっさ!!しかも富久が見切れてるし!
休憩8


アクリル板に絵の具を塗って乾いたらそ~っと剥がして窓に貼れるそうです。
なんちゃってステンドグラスですww
休憩9

8時間乾かして…剥がれなかったらどうしよう…(=_=)
休憩10

~とある小学生が作ったレポートです~

大切な気付きを得ました。素晴らしいレポートですので是非
読んで下さい。
小学生レポート是非読んで下さい!!!

~三重限定~

FAMIEをよろしくね♪
ファミエバナー1


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ちょいと燃料不足なので、チャージして頑張ります!!
心強い応援、温かいメッセージが励みとなり、元気の源と
なっています^^本当に感謝です<(_ _)>アリガトウ♪

幸せこいこい、福よこい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

しっぽ達の為に頑張りまっせ~
人気ブロラン
この記事へのコメント
わ~ホント ステンドグラスみたい☆
月とニャンコの構図もカッコいい
キレー 欲しーい!!
って 100均にこんな絵の具が~?
ダ〇ソーですか?どこどこ?
もうどこかの画材専門店で買ったのかと。。。
しらちゃん ホント元気になったね~
最初は写真の公開もなかったのにね~
うんうん 良かった良かった☆
ココ婦人に似てきた?大歓迎ですよ☆
2011/09/07(水) 00:50 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
そうなんですよ~これはダ●ソーで買いました^^
色んな色があって、ラメ入りだったり面白いですよ~ww
でも、剥がすのに大苦戦しました。アクリル板の上にサランラップを敷いて
描いた方が剥がすの楽かもですww
ライトに貼ったりしたらキレイですよね~wライト買わなきゃ^^;

じゃぁ~ww頂いちゃいますねネタ~w
ちょっとネームをまとめて描くので時間頂きます~♪うふふ~。
2011/09/07(水) 18:30 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
私も大好きなんですよ~~^^
近くに美味しい店があるんです~www

またそちらにコメント致しますね♪
ありがとうございますww
2011/09/07(水) 18:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いえいえとんでもございません~^^気にしないで下さいねっ。
だめですよぉ~~気にしない気にしない♪

ってこのステンドグラス、改めて見たら、一休さんを思い出しました(笑)
一休さんにしてみたらよかったかも^^;
2011/09/07(水) 18:34 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/542-67c3c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
