.
.
.
.
.

べびにゃんからちびにゃんへ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/06(火)
今日は写真と落書きだけです~。

なんだか調子くるっちゃって^^;

漫画描く予定だったんですが、落書きで没~~。

運動してみたりっ!したんですが今日は効果なし~(=_=)

そんなわけで、すみません<(_ _)>多分エネルギー不足だね。

最近妙~~~にはっさくがスリスリ寄ってきます^^可愛い奴♪

そんで千寿も(もうすぐ去勢手術)スリスリスリ~。

とりあえず、しっぽ達に癒してもらいますネ♪すいません<(_ _)>

~最近のはんぞう、あんじゅ、ももたろう、まめたろう~

ま~写真はむずかしいね。でも身体が重くなってきて、とっても愛おしいですw

ちびちび1


ちびちび2


ちびちび3


ちびちび4


ちびちび5


ちびちび6


仔猫1

~漫画のつもりが落書き~

スキャナーやっぱほしいなぁ~(=_=)うへへ。

落書き1


落書き2


落書き3


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

なかなかお伺いできなくってごめんなさい<(_ _)>

でも、いつも応援して下さっているみなさんには
心から感謝しています^^アリガトウ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
Twitterから来ました。
我が家は、7年前産まれたの捨て猫を拾って来ました。
今では、毎日腹一杯食べてるせいかデブ猫になっちゃいましたが(笑)
うちの猫に似てる写真発見しましたし、ちょこちょこ寄らせてもらって読ませていただきますね。

2011/09/06(火) 00:27 | URL | hacchi8323 #n7RT.Gfs[ 編集]
体、大丈夫?
あんまりムリしちゃダメだよ~休める時は休んでね☆

うひょ~!
みんなおめめがキラキラしてる~
ホントに可愛いよね(*˝∇˝)
とくに2ショットの!
たまんないよ(o´艸`o)

えっ?落書き?
すっごい完璧じゃん(≧ω≦)b
何でこんなに上手くかけるの?
きっと私の見たら鼻で笑われそう( ̄∇ ̄;)
小学生並みなんでっ(笑)

ポチッと~☆
2011/09/06(火) 02:30 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ええーー落書きの域を超えてます~
絵心あるって羨ましいです^^。
私?幼稚園児の絵そのものです。
もう旦那が晴の漫画大うけで^^。
会社の人にも見るように広めてるみたいよ~☆
エネルギー不足って言う時あるよね~
何をしても上手くいかず調子でないとき。。。
そんな時はニャンズにパワーを貰うに限る!!
あ~夏バテの身体をしらちゃんに癒してもらいたいな~☆
2011/09/06(火) 17:09 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
> はじめまして(^^)
> Twitterから来ました。
はじめまして^^ありがとうございます~♪
わ~、Twitterから来て頂いて!!
初めてですよ~ww
私は未だ使いこなせてないのにアカウントとってみよ~♪
さて…何をつぶやけばいいの???
という感じです(=_=)ははは。

そうなんですか~^^育児大変だったでしょうw
でも、愛情はひとしおだと思います♪とっても幸せなしっぽちゃんだと
思いますよ^^だ、誰に似てるのか気になりますね~~www
hacchi8323さんのところに来る運命だったのでしょうね^^

ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2011/09/06(火) 23:47 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> 体、大丈夫?
> あんまりムリしちゃダメだよ~休める時は休んでね☆
うぇぇーーーい(=_=)なんとか大丈夫っす~~><
急に寒くなったからかな~?(もう私の中では寒い)
手が神経痛で、漫画描けなかったので違うことしてました^^
調子よくないと、ペンタブ使いたくなくなるの(TT)
だからアナログ~w手描きってやっぱ好きです♪

べびたちも、そろそろにゃーけーびーの一員として
ワクチンも打ったし、お部屋フリーにしてあげよっかな~^^
もう毎日暴れ倒して、くっちゃくちゃに散らかして
私が部屋をのぞきにいくと、あ~やってキラッキラの眼差しなんですよんww

ご心配おかけしました><ありがとうございます<(_ _)>
だはぁ~~。
2011/09/06(火) 23:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^
私の大好きな人が自分の絵を観て下さって、
ちゃんと伝わってるよ~って教えてくれたり、
絵の伝え方を教えてもらったり、それからは
へたっぴでも伝わればいいんだ~って
少し自信がもてるようになりました^^
昔漫画を描いてた時は「あ~~~!全然うまくない!!ダメだやっぱり」
って言ってばっかで放棄したものです^^

嬉しいです♪読んで下さる方がいるのはとても有難いことです<(_ _)>
でも漫画ネタでななスコママさんファミリーがどえらい膨らんで漫画化して
いきますよ~~(笑)もう、ネタの宝庫ですわ♪

しらつゆさんwww
実は最近めっちゃココ婦人化してきてますの~\(-o-)/どうしよ~。
それはそれで、いいのかしら(笑)
ななスコママさんもお大事にして下さいね~^^
いつもネタ提供(厳密にはネタパクリ)ありがとうございます~<(_ _)>
2011/09/07(水) 00:04 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
読み逃げ常習でごめんなさ~い><
はい!頑張ります~^^
2011/09/07(水) 00:06 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/541-6ee035f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.