.
.
.
.
.

秋の夜空に月と猫♪+猫コマ漫画♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/05(月)
さて。

台風の影響もようやくおさまりましたが、
まだまだ侮れません。
何カ月分くらいの雨が降ったのかなぁ。

連日の雨のせいか…気候のせいにでもしたいのか

なんだか調子がよくないです(=_=)

別に風邪とかそんなんじゃ~ないんですけどね。
ため息ばっかりしてます^^;はぁ~。
雨の日は猫も気分がノリません。
私もそうなのかも。

スッキリ晴れたら、気分も晴れるかなぁ…。

大好きなんです。秋のカラっとした夜が^^
秋の香りと肌寒さも。早く秋が来てほしいな…。




本日は里親さん募集っこねこフォトと、猫コマ漫画です^^

今回の漫画ネタは毎度ごめんなさいリンク「スコにゃん☆パラダイス」
のななスコママさんのブログからお借りしました^^;
毎日賑やかで楽しいブログです♪


寝子1


寝子2


寝子3


寝子4


寝子5


寝子6


寝子7


寝子8


寝子9


寝子10


寝子11


ス仔ティッシュな日
ななスコママさんすんませんいつも^^;


~小学生が作成したレポート~

未来ある素晴らしい子供が一生懸命作成したレポートです。
是非読んでほしいです。

小学生レポート是非読んで下さい!!!

~三重県の方限定♪~

FAMIEをよろしくね♪
詳細は↓をクリック!
ファミエバナー1

ご訪問ありがとうございました
いつも温かい応援に感謝しております

よろしければぽちっとなご協力をお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓
幸せをまつしっぽ達みんなにご縁が繋がりますように…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

多くの方の目にとまるように、頑張ります♪
↓↓↓↓
人気ブロラン
この記事へのコメント
うわ~~~ありがとうございます~!!
もう またフェードバックしてしまいましたよ。
もうわが家の事件はハンパないですからね~
特に晴に関しては事件が多すぎます^^。
ネタにするのはいつでもOKですよ。
断りもいりませんから~
漫画にしていただけるだけで幸せです☆
2011/09/05(月) 00:46 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
すっすごーーい∑ (゚ω゚ノ) ノ
にゃんこが伸びて寝てる~!!
しかもみんな伸びてる~~(笑)
せんじゅちゃんどーなってるの?
って階段のたまり場。。。井戸端会議みたい(*`艸´)

あ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
ななスコママさんの所がマンガになってる~いいなぁ♡
ってウチもコレあるっあるっ!
いっぱい飼ってるとこうなっちゃうんだよね(´▽`;)

ポチっと~★
2011/09/05(月) 01:18 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
すいませ~~ん事後で^^;
晴くんのハンパない事件はも~爆笑ww
うちよりええネタや~~ん。と思い立ったが吉日です。
人のブログネタ使う偽漫画家です(笑)わっる~い(=_=)
いつもありがとうございます(色んなの含めてw)
2011/09/05(月) 20:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> ななスコママさんの所がマンガになってる~いいなぁ♡
うふふふ。そのお言葉頂戴しましたよ(笑)
いっきなり唐突に漫画になってたりしますよwむふふ。

みんなの寝相もすごいでしょう^^;
暑くないのかね~~と思いながらも可愛かったので
そ~っと撮りました^^仔猫って体温高いから暑くないのかなぁ~?

漫画も描いてかないとだめですなぁ~。
しばらくぶりに描いたら、やっぱり全然進まない~><
頑張ります♪ぽちいつもありがとうございます^^
2011/09/05(月) 20:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
お忙しいところすみませんでした~><
ご協力頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>感謝!
2011/09/06(火) 23:54 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/540-8a23a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.