.
.
.
.
.

猫コマ漫画2発~~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/04(日)
うあーーー。

昨日から台風の影響でこっちは気象情報がテレビでピロリロ~~と

表示されまくっております。

風がひどく強いなぁ…。海の近い我が家が心配なのは

暴風で落下物とか飛んでくるものがガラスに当たらないかという心配。

みなさんも気をつけて下さいね。いつ通り越してくれるかなぁ。

今日はしっぽ達は全然起きてこないわ~。

なので、漫画でごめんくださいませ<(_ _)>


さばしろ日記
相変わらず100%天然のサバシロハニーさんです。

きじ猫はんぞう
そんな素敵なはんぞう、里親さん募集中です♪


~小学生のレポート~

まだ読んでない方は、是非読んで下さい。
大変素晴らしいレポートです。
小学生レポート是非読んで下さい!!!

~三重限定情報~

FAMIEをよろしくね♪

人つなぎと、写真の力で三重の地域活性化をしていく地域ポータルサイト!
浅田政志による写真の力や情報を繋げる、
よろず相談など楽しみながら町おこしができます!
詳細は↓画像からリンク!ちぽぱも参加させてもらってます♪
ファミエバナー1

☆ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも沢山応援して頂き、感謝しております。
なかなかご訪問できなくてごめんなさい><


幸せカモ~ン!!しっぽ達の幸せのために!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ひとりでも多くの方の目にとまってほしいです!
人気ブロラン

この記事へのコメント
あはは~はんぞうちゃん 可愛い~
でも ちぽぱさんの頭 大変そう。
ホリホリ楽しいのか。。。
でもうちの晴だったら ホリホリのあとは。。。
あ~ちぽぱさんの頭ではやってほしくないな。。。
はんぞうちゃんの里親さんになる方は
頭を提供しないといけないので
寛大な方じゃないとダメね~^^。
2011/09/04(日) 01:49 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
お水ひっくり返しての?
確かにいきなり叱るとそうなるよね(゚∀゚ ;)

でもはんぞうくん!それは序の口!←字あってる?不安(滝汗)
ウチは・・・頭皮に爪をシャキーンと爪を立ててから爪で私の髪の毛をブラッシング!
ありえないくらい痛いよ(;^ω^A

台風大丈夫だった?
ウチはやっと通り過ぎたみたい(´▽`;)

里親さんが見つかりますようにポチッと~☆
2011/09/04(日) 11:39 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ね~~はんぞう面白いんですよ彼は本当に
やんちゃボーイです^^
髪の毛も束ねていると、ゴムをひっぱって奪取するんですよ~!
ある意味器用やけど…束ねることができません^^;
でも、猫ってあったかいですね~w
頭の上に丁度お腹があたるから、頭ぽっかぽかになるんです(笑)
2011/09/04(日) 22:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよ~~、
叱ってか~ら~の~~、がっしゃ~ん!!
で、すんごい速足で逃げていきましたよ(;一_一)
こらっ!て言うのは見届けてから言う事にしました!

えええ~!?
爪たてるのは痛そう~~~><
うちは髪の毛が細いんでされたらハゲるかも~www
うららも実は髪の毛たまにかじるんですけどね^^;
はんぞうは完全に私を展望台だと思ってる~!

台風の外側ていうのかしら?その影響はすごかったですよ><
雨戸もゴゴゴゴて音してあんま寝れてないっす(=_=)
奥様もご無事で何よりです^^

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
2011/09/04(日) 22:32 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/539-2a188b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.