.
.
.
.
.

ちょっと息抜き♪台風きてるけどね!!おでかけ日記

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/02(金)
おおお~~~。大雨警報でたねー(=_=)通りすぎてくかな~。
台風の予報って当たったためしないからね~~。
どうなることやら…。

そんな悪天候な日ですが、昨日はミーコん家に遊びに行く予定だったので
久々に会える大事な日♪雨が降ろうが槍が降ろうが行くよわたしゃ~。

ちょうどミーコも安定期に入って食欲旺盛とのことなので(あ、妊婦さんです)
こりゃ~~あれを持っていくべし~~!!ということで
どん!えてるにゅうぱてしぇさん
マシュマロギフト~♪

ミーコ1

ぱてしぇさん!子供も大ウケだったよ~♪
送った人みんな「超~かわいい~!!」で、
「食べるのもったいないよ~!」と言いつつがっつり
食べてました^m^

ミーコ2

娘っ子もルンルンで、「にぇこぉ~~!!」
裏がチョコレートのクッキーで嬉しさ倍増~w

ミーコ3

ミーコん家のしっぽファミリー♪計4わん♪すんごいよ^^

ミーコ4


ミーコ5


ミーコ6


ミーコ7

なんだか、こういう風景を見てると心温まるね~^^
ミーコはクッキーを「もったいないからちょっとずつ食べるね!」
2人で写真カシャカシャ撮ってました(笑)
「すごい優しい味がするね~♪」とダックワーズをがつがつ食べてました^^
美味しいもんいっぱい食べてお腹のべびたんもきっと喜んでるね~w
ミーコ9


~本日のにゃけび5~

お出かけすると、必ずしっぽ達の私を見る目が白いんです!!

どーせ爆睡してたんやろ~~って言っても、

「どこ行ってて~~ん」て顔するんですよ^^;

にゃん1


にゃん2


にゃん3


にゃん4


にゃん5


にゃん6


にゃん7


にゃん8


にゃん9


ご訪問ありがとうございました^^
いつも応援して下さり感謝でーす!
とても励みになっております<(_ _)>

幸せ繋がれ~みんなにつながれしっぽ達♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさまんぽーっち!
人気ブロラン


~三重限定~
FAMIEをよろしくね♪
ファミエバナー1


この記事へのコメント
台風心配ですね

皆さんに喜んでもらえた様で嬉しいです(^^♪
ワンちゃんも皆んなカワイイですね(^v^)

他のブログさんもワンにゃんって、
遊びに行ったこと何故か分かるみたいです
って、よく言ってます(´▽`)
何か遊んできたぞオーラでも
出てるんでしょうかね?(^0^))
2011/09/02(金) 05:59 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #hRQT7j9A[ 編集]
色々あってお休みしてました。
来れなくてごめんね><;

みんなスクスク大きくなってビックリしたよ~!
2011/09/02(金) 09:36 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
またまた台風来ましたね。

富久ちゃん、叱られてる時は前髪がそろってる気がする^m^
一応相手に敬意をはらってるのかしら?
2011/09/02(金) 11:34 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんにちは。

9月入っていきなり台風のお見舞い。
猫の毛もずいぶんと湿気てます。
「雨の日の猫はとことん眠い」のごとく
みなよーく寝てます。
いまごろ近畿東海は雨ざーざー?
のろのろ台風wって
さっさと通り過ぎてください。

バナー、でかかったですね。
すいません(汗 
よそさまにお願いするつもりはなく
作ったもんで。。
でもいい場所、占領してしまいました。
ありがとうございます。

トライアル、うまくいってるといいですね。
2011/09/02(金) 12:12 | URL | torotoro #-[ 編集]
とんでもございません^^
最近仔猫部屋からドタドタ音が聞こえてくると
なんか嬉しいですね^^成長してるな~って♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
2011/09/02(金) 17:42 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは~^^
いまリアルにこちらは「大雨!暴風!」ですごいですよ~。
海も近いから風に吹き飛ばされそう!!
雨は止んだり降ったらシャワーのようだし!!
愛知も多分今夜あたりから荒れてくると思いますよ~。
気をつけて下さいね~><

家は必ず帰ってきたら、イクラ(犬)の匂いチェック!
で、次にぞろぞろと猫達がくんくんと持って帰ってきた匂いで
「犬と遊んできたなぁ~?」って、くまなくチェックされますもの(=_=)
だから家帰ったら服とか着替えないと最悪ぱんちの
しっこリベンジがあるかもしれんので気を使うんですよ~(笑)
2011/09/02(金) 17:48 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^
ブログ何度かご訪問させて頂きました。
心中お察しします<(_ _)>
ご自愛なさって下さいね。
お忙しい中ご訪問して下さりありがとうございます<(_ _)>
2011/09/02(金) 17:52 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ねぇー(=_=)おかしな気候続きすぎです・・・。
今すごい暴風ですね。雨もゲリラ豪雨みたいだし。
うち、海近いからたまに瓦とか飛んでくるんですよね~^^;
ばぼんばんさんちも気をつけて下さいね!!
とりあえず、鉢植えだけは玄関に避難させてみました^^;

富久の前髪面白いでしょう^^
角度によってそろってたりテクノカットだったり、笑えてきますww
シュンとしてると、下向きかげんになって揃うんですw
ばぼんばんさん正解!
2011/09/02(金) 17:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^

今三重というかこちらは暴風と大雨の警報出てますよ~。
まーすごい風。雨はゲリラ豪雨のように止んだり降ったりの繰り返しです。
多分今夜あたりから名古屋とかも荒れてくると思いますけどね~。
海が近いから風がね~~~。植木鉢避難させたけど、苗木はなんか…折れそう^^;

そうそう^^猫は爆睡ですね~。気圧とか分かるのかなぁ。
チッチなんか朝から晩まで押し入れに入ってるっぽいです。
どらえもんみたいでしょう(笑)
ああ~、湿気がいやだなぁ~。
2011/09/02(金) 18:17 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
例の件ありがとうございます<(_ _)>

台風こっちかすれるくらいなのに、すごいですよ今~!
雨がシャワーのようです。。。

海が近いから、風でふきとばされそう~!

2011/09/02(金) 18:19 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/537-0a1eed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.