.
.
.
.
.

べびにゃん動画♪~三重・仔猫の里親さん募集中~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/01(木)
あれれ~~?

昨日は涼しい風だったのに台風の影響かな~?

めっちゃジメジメする~~~~(=_=)

しっぽ隊もジメジメは嫌なようです^^;

今もグダグダしてらぁw

猫がグダグダしてる姿を見ると、なんだかホッとします^^

癒しの効果かしらね~♪

今日もみんな元気で何よりだ!



~本日のにゃーけーびー5~

黄桜ときららがトライアルに行き、預かりっこはまだよ~けおりますが

「あれっ?」てなりますね~^^さぁ!次の幸せ繋いでこ~!!

にゃ1


にゃ2


にゃ3


にゃ4


にゃ5


にゃ6

~べびにゃん達の動画~

すんません^^;
あまりにも動きが速いうちの預かりっこ^^;動画ですw




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

た~くさんの応援に感謝しまっす!!
アリガトウ♪


ぜひお越し下さいませ♪
フリマ情宣2


~三重限定~
FAMIEをよろしくネ♪
ファミエバナー1


ご縁の繋がりが途絶えませんように!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


そのために頑張るぞ~♪
人気ブロラン


この記事へのコメント
わ~チビニャンが元気に動いてる~
もう とっても癒されました☆
お目目回りの色 少しづつ ついてきましたね~
しっぽもほんのり色が入ってて可愛い☆
2011/09/01(木) 23:56 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
へへへ♪もうはんぞうは特に頭の上に登って、ご満悦ですよ~^^;
みんなもっともっと甘えたい時期だから、
甘やかしほーだいですww
猫に躾とかないですもんね~^^
元気でいてくれれば何よりです。
ももまめも、ずしっと重みを感じるようになりました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
台風気をつけて下さいね~。
こっちは今大雨と暴風の警報出てます~><
2011/09/02(金) 17:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/536-642fa35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.