.
.
.
.
.

サバシロきららと黄桜、本日トライアル!「猫コマまんが」

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/30(火)
頑張って行ってきま~~~す^^

これからもみなさんからの応援を励みに

次へと幸せ探し、続けていきますので、

どうぞ…よろしくお願いします<(_ _)>

では、夕方から行ってまいります!!!

あ、写真の下にコマ漫画描いたのでUPします。

今日もびっくりするくらい手抜きだよ~~^^;

ごめんあそばせっ!

~トライアル組~

いってきまぁ~す♪

トライアル1


トライアル2


トライアル3


トライアル4


トライアル5


トライアル6


猫飼いあるある
いや~、しみじみと私ってアホね~って思います^^;
タイトルが「猫飼いあるある」なのに、方向性を見失いました<(_ _)>ははっ

お訪問ありがとうございました^^
いつも、素敵なコメント嬉しいで~す♪
感謝の気持ち頂いてばかりで。
本当にありがとうございます<(_ _)>


幸せになる肉球~♪ぽっち!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

しっぽ達の幸せがいっぱいみんなに来ますように!
人気ブロラン

~フリマ是非是非!き~て~ね~

フリマ情宣2

~三重県のかた限定♪FAMIEをよろしくね♪~

人つなぎと、写真の力で三重の地域活性化をしていく地域ポータルサイト!
浅田政志による写真の力や情報を繋げる、
よろず相談など楽しみながら町おこしができます!
詳細は↓画像からリンク!ちぽぱも参加させてもらってます♪
ファミエバナー1








この記事へのコメント
黄桜ちゃんきららちゃんいってらっしゃい!

2匹ともカワイイしイイ子だから大丈夫だよね。
トライアル成功祈ってます。

2011/08/30(火) 02:33 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ありがとうございます~~v-398
頑張って行ってきます~~ww

迷子になったら更新されてない理由だと思ってください(笑)

2011/08/30(火) 12:53 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ご無事ですか~(^O^)/
夕方の名古屋は強引な車が多いからモタモタしてるとクラクション鳴らされますよ(^_^;)

猫飼いあるある。
すべて真逆の事されますよね
畳んだ洗濯物は崩す。
キーボードの上にのって宇宙語の入力…etc.
あ~ぁ~って思うだけで叱ろうとは全然思わないケド、
ちょっと時間がない時とかはガックリしちゃいます。
2011/08/30(火) 22:34 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
へいっ!!
無事?着いて帰って参りました!!
久々のドライブでした~^^;
ETCも大丈夫!「ぁああぁぁ~」て言いながらレーンが上がってくれた
時は感動しました(笑)

ね^^;あるあるっていうか、本当に逆ですよね~^^
うちは最近あらゆる水に興味深々の猫ズ。
お風呂、洗面所、トイレ、行くと着いてくるし、お風呂の同伴は
毎日です^^;濡れるのは嫌だけど、遊ぶのはいいらしいようで…。
今日もペットボトルからお水をちゃ~~~~と流してたら
楽しげに飲んでましたww

ふあ~~、今日はよく眠れそうです^^
ありがとうございますっ♪
2011/08/31(水) 00:26 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/534-4474d306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.