.
.
.
.
.

肌寒い夜に、ぽかぽかのにくきう~とモフモフ~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/29(月)
あ~~。なんだか急に秋らしく夜は涼しい~。
これは噂ですが、「寒くなると猫を飼いたくなるらしいよ~」
て噂を聞いたことがあります^^;
え~、じゃぁもっと早く寒くならないかなぁ~
なんて身勝手なことも思ってしまったりします(;一_一)ばかねぇ。

でも、明日は黄桜ときららがトライアルです^^
お隣の名古屋へ行ってきま~す。
県外は初めてなのだ~~。
でも名古屋はよく車とかで行ってたし、ナビもあるから大丈夫~ww
多分みなさんが聞いたら「でぇぇ~~!?マジで~?」
という反応が返ってくると思いますが、わたくし車を買い換えたのが約3年前。

今回は~じ~め~て~ETCを使います!!!!!

こわいよ~~~(TT)「レーンで停止したら追突されるぞ~。気をつけたまえ。
という脅しをうけ、とりあえず使い方を教えてもらいました(笑)
とりあえず、「カードを入れ忘れるな~~~!」

おまけに「ええ~?」なネタ…。こないだ初めて、初めて「セルフのガソリンスタンド」
で、ガソリン入れました(=_=)えへへ。
しっかりものと思われているんですが、実はこんなあっしです><
1人でご飯とかカフェとか行けないタチなんです…。
わりと年寄りくさいのだ。そして、アナログなのだ!!
だから多分携帯も壊れるまでは今のままがいい~。アドレスとか変えたくないの!

~本日のニャーケービー7~

涼しくなったせいか、みんながっつり暴れ倒してますよ。ええ。
うちに来るしっぽ達はみ~んなおてんばorやんちゃ坊主。
いいことです^^ゆとり教育の結果です^^;

ちぽぱ1


ちぽぱ2


ちぽぱ3


ちぽぱ4


ちぽぱ5


ちぽぱ6


ちぽぱ7

ちぽぱ8

~本日のにゃベビ4~

今日体重を量りました~。はんぞう1000g、あんじゅ950g

まめたろう800gももたろう750g!!
まめももは、ももが800になったらワクチンです~♪

もうすっかり「猫」ですよ^^

ちぽぱ9

ちぽぱ10

ちぽぱ11

はんぞうは、必ず私の背中にぴょいと登り
ががが~って頭まで登ってグルグル言ってご機嫌です^^;
ど~やらメガネと髪のゴムが気になって仕方ないっぽい。
ちぽぱ12

ちぽぱ13

ちぽぱ14

ちぽぱ15

ちぽぱ16

ちぽぱ17

ご訪問ありがとうございました^^
なかなかみなさんのブログにご訪問できるのが
不定期ですみません><
でも、沢山の方から応援してもらってるから、
本当に感謝です^^これからもよろしくお願いします<(_ _)>


しっぽ達の幸せがず~~っと繋がっていきますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せこいこいぽちぽち!
人気ブロラン


~三重のみなさん限定!FAMIEをよろしくね♪~

人つなぎと、写真の力で三重の地域活性化をしていく地域ポータルサイト!
浅田政志による写真の力や情報を繋げる、
よろず相談など楽しみながら町おこしができます!
詳細は↓画像からリンク!ちぽぱも参加させてもらってます♪
ファミエバナー1

この記事へのコメント
私の高速&ETCデビューも今年でしたよ。
助手席から見る景色なら何十回もある通いなれた道なのに、不安で不安で、普段は後部座席の娘を助手席に座らせ四方八方を監視させました(^_^;)
ETCレーンの前でどれくらい減速したらいいかもよくわからなくてドキドキしましたよ。
トライアルウマくいくといいですね。

ももたろうくんの色はずいぶんハッキリしてきましたね。
最近コーヒーデビューした娘が、ももちゃんのカラーを
「コーヒー1に対して牛乳15位の割合ってトコか。まだまだ赤ちゃんやな(-。-)y-゜゜゜」
と、偉そうに申しておりました。
(煙草は吸いませんよ!あくまでイメージです)

2011/08/29(月) 10:13 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんばんは。

「寒くなると猫を飼いたくなるらしいよ~」
そうなんですかw
じゃ、反対に暑いといらない?
それは困りますね~
朝夕はめっきり秋っぽくなってきましたよね。
気づいたら、秋の虫鳴いてます。

ところで、車なしでは通勤も買い物も
できないわが県。
毎日運転しているのに私も今だ
セルフスタンドはきらい。。
まちがって入るとさーっと出てしまいます。
仲間がいてよかった(笑)

トライアル、お気をつけて!
2011/08/29(月) 20:47 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございます><頑張って行ってきます~!
レーン折ったりしたらどうしよう…。
でも、自分だけじゃなくてよかったです~^^;
友人とかに言ったら「なんのためにつけてんねん!」て
言われましたもんwww

お嬢さんも、お母様のナイスなコメントセンスをしっかりと
受け継いでおりますねぇ(笑)コーヒーデビューでおマセさんww
うちコーヒーなんて学生のころとかですよ~。カフェオレは飲めたけど。
今ではブラックがぶ飲みです^^;社会人になってからすごく飲むようになりました!

ももまめも、もうすぐワクチンで~す。
いつもありがとうございます^^
2011/08/30(火) 12:40 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
こんにちは~^^頑張って行ってきますよ~!
へへ。セルフって、なんかこわいんですよ~。よかったww
ガソリンこぼれたらどうしよう~~~。てなんかイヤなんだけど
そのガソリンスタンドはお昼洗車機300円なんですw
しかも中掃除機軽くかけてくれるから、その為に行きますが、
ガソリンは入れてかないww
「ガソリン残量少ないですがどうしますか~?」
「あ、いいです~」^^;ちょっと心苦しいですが。。。

そう。秋の虫の鳴き声って、なんか情緒あっていいですね^^
風も涼しいしw

超ベテランのボラさんが言ってたんですw実は^^
その方が、このミルクのがいいよ~って言ったらいいし、
ふわふわボールもその方が随分前に、これええで~!
て教えてくれたんです。すごいです^^

torotoroさん、間違えて出てくのはそれは笑えますwww
2011/08/30(火) 12:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/533-3b82309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.