.
.
.
.
.

幸せまつ仔猫11匹♪♪フォト&コマ漫画♪♪~1分で出せるパブコメ~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/26(金)
おお~~~!パブリックコメントの〆切が迫って参りました!!
まだまだ間に合います。どうかご協力をお願いします<(_ _)>
どうぶつ基金のパブリックコメントフォームなら1分でだせます!
氏名住所など入力をしてクリック!携帯からもできますよ^^


リンク「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント」



~里親さん募集中っこ♪~

うららと黄桜は、トライアルの予定です^^
みんな~ご縁続け~~♪

里親募集1


里親募集2


里親募集3


里親募集4


里親募集5


里親募集6


里親募集7


里親募集8


里親募集9


里親募集10


里親募集11


里親募集12


里親募集13


里親募集14

~本日のちぽぱ保育園~

里親募集15


里親募集16


里親募集17


里親募集18


里親募集19


里親募集20

難波名物?みたらしとろとろ♪中にタレが入ってます^^
ブロ友のtorotoroさんを思い出しましたwwww
みたらし

うち猫ちっちの寝起き顔~
ちっち

~本日の漫画~
うらら
里親さん募集中です!!

~三重県の方限定情報~

同級生のカメラマン浅田政志と若林さんが始めた三重の町おこし^^


人つなぎと、写真の力で三重の地域活性化をしていく地域ポータルサイト!
浅田政志による写真の力や情報を繋げる、よろず相談など
楽しみながら町おこしができます!詳細は↓画像からリンク!
ちぽぱも参加させてもらってます♪
ファミエバナー1

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
沢山の応援、励ましのお言葉に感謝しております^^

幸せ~~繋がれっカモン!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

アリガトウ♪
人気ブロラン



この記事へのコメント
あはは~久々の漫画 ウケた~!!
最後のお水に尻尾イン☆でもご機嫌☆
うららちゃん 可愛すぎ~!!
みたらし とろとろ~?!
なになに たれが中に入ってるの?!
初めてみました~うまそ~
通販あってるかな~食べてみたいな~☆
2011/08/26(金) 00:20 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
初めまして、こんにちわ!
突然のコメ失礼します☆

さきほど、同じマンションの友人から、「パブコメ」の依頼がありまして、今、早急に作成送信しました。

私もワンズではありますが、
とあるレスキューに係わったことがあって、もうずいぶん前になりますが、里子ちゃんと家子で暮らしたことを思い出します。

本当に日々の活動、感謝します。
今後とも何か出来る範囲で、やっていけたらと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2011/08/26(金) 13:01 | URL | らぶらどーる #-[ 編集]
こんにちは。

あー、わかりますわかります。
人にもいますね、こういうの。
完璧なんだけど、最後のツメが甘いw
それでいいんだけど。
それにしても、すごく腕あげましたね。
うまくなってるというか
もともと才能あった? んじゃないですか?
ペンタブ、データの管理が楽で
私も最近よく使ってます。
手描きするときより速く描けますよね。
私も精進します。
2011/08/26(金) 17:43 | URL | torotoro #-[ 編集]
うっふっふ。ありがとうございます^^
うららのおかげでネタができたけど、
ななスコママさんちでのネタもまた使わせて下さいwww
晴くんネタいいわ~(笑)

みたらしとろとろおすすめですよ!
乾燥しないようにフィルムで包んであるし、
なんといってもタレが中からとろ~んてでてきて
夏でもおいしぃ~!
昔は難波の高島屋だったかな~、そこにしか売ってなくて
いつも手土産で頼まれてたのでw
ハマりますよ~んwww
2011/08/26(金) 23:05 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> 初めまして、こんにちわ!
こちらこそ、初めましておこしやす~♪

あ、パブコメ出して下さったんですね~!ありがとうございます^^
大切なしっぽたちの命守る為に、みんなの声が届きますように~><
間もなく〆切だけど、親戚やら友達に書いてもらってます~w
一通でも多く届けたいもんですね!

みなさん、色んなレスキュー活動、保護活動されているかたは、
私も同じく頭あがらないですよ^^
しっぽ達の幸せ願うのはみんな同じだと思いますもの^^

こちらこそ、ご訪問いただき、そして有難いエールに感謝しております!!
残り時間がんばるぞ~~~!!!
2011/08/26(金) 23:10 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
か、完璧なのかな~~??うららはなんか、いまひとつ注意力がないというか
ぼけ~っとしてるんですよねw
この6ニャンはスキが多いですよww
一番あんぽんなのは千寿です(笑)
次にあんぽんなのははんぞうです(背中から頭に登ってきます)
でも、家にきたこはみ~んなやんちゃ、おてんばに変わりありません^^
そんな猫でもええで~って言ってくれる方がいるだけでも感謝ですw

今回漫画は下書きなしの落書きくらいです^^;
私もツメが甘いんで><
でも、嬉しいですwあまり「こうやって描こう!」って決めずにさっさ~
て描いた方が伝わりやすいのですかねぇ?

きっちり描いたのはウケないですもん。

私は水彩に今手こずりまくってます(;一_一)
「も~~~なんでこんな色に滲むのさ~!」って
書きなおしてばっか。
ペンタブの楽なとこは、修正が自由自在ってとこですかねw
2011/08/26(金) 23:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
か、完璧なのかな~~??うららはなんか、いまひとつ注意力がないというか
ぼけ~っとしてるんですよねw
この6ニャンはスキが多いですよww
一番あんぽんなのは千寿です(笑)
次にあんぽんなのははんぞうです(背中から頭に登ってきます)
でも、家にきたこはみ~んなやんちゃ、おてんばに変わりありません^^
そんな猫でもええで~って言ってくれる方がいるだけでも感謝ですw

今回漫画は下書きなしの落書きくらいです^^;
私もツメが甘いんで><
でも、嬉しいですwあまり「こうやって描こう!」って決めずにさっさ~
て描いた方が伝わりやすいのですかねぇ?

きっちり描いたのはウケないですもん。
私は水彩に今手こずりまくってます(;一_一)
「も~~~なんでこんな色に滲むのさ~!」って
書きなおしてばっか。
ペンタブの楽なとこは、修正が自由自在ってとこですかねw
2011/08/26(金) 23:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/530-473ad4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.