.
.
.
.
.

パブリックコメント期限迫る!ご協力のお願い&預かり仔猫&漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/25(木)
さぁさぁ!
パブコメの〆切が迫ってまいりました!!
お時間のない方はコチラ↓↓↓↓
所要時間1分、どうぶつ基金のパブコメフォーム。
住所氏名等を入力するだけ。携帯からもできます。

リンク「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯可」

こちちらも大変分かり易い解説つきです。
お時間がある方は画像からリンク!

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
何卒ご協力をお願いします!


~本日のにゃーけーびー7~

今日はべびの、はんぞうとあんじゅのワクチンの日でした^^
「ぴゃ!」って言ってたけど、暴れなかったwお利口なべびたんですw


ねこ1


ねこ2


ねこ3


ねこ4


ねこ5


ねこ6


ねこ7


ねこ8


ねこ9


ねこ10


ねこ11


ねこ12


ねこ13


ねこ14

~本日のコマ漫画~

久しぶりに描いたから、だめだ~><


せんじゅ

~三重県のみなさんへの限定お知らせ~

同級生のカメラマン浅田政志
と、若林くんが始めた事業です^^
是非みてね~♪↓↓↓↓


人つなぎと、写真の力で三重の地域活性化をしていく地域ポータルサイト!
浅田政志による写真の力や情報を繋げる、
よろず相談など楽しみながら町おこしができます!
詳細は↓画像からリンク!ちぽぱも参加させてもらってます♪


ファミエバナー1


ご訪問ありがとうございました!!
みなさまからのステキ応援に感謝です<(_ _)>
がんばるだよ~~!!



幸せを待つしっぽたちのために、ぽち~っとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ご縁の流れが、途切れないようにがんばるだ~。
人気ブロラン









この記事へのコメント
1枚目の写真!
かなりいっぱいいるとは思ってましたが、
う~ん、見てて壮観なくらいたくさんいてますよね~!(^^)
みんないいご縁が出来て、
いなくなっちゃうのもちょっとさみしいですね!
でも幸せになるのなら~(^^)
みんな可愛く成長しておりますね!

ラグマット。
正しい使い方はしないですよね~(;^_^A
たいてい、おもちゃにされて
ボロボロになっちゃいませんか??
2011/08/25(木) 09:43 | URL | tomo #-[ 編集]
10? 11?
いやいやよく見るといくらじぃじが下の方に^m^
私もこの部屋の住人にして欲しいなぁ。

ラグマットにゴロンゴロンスリスリ、
私も好きなんですけど、ウチはマット類、全部撤去しました(クシャクシャにすると兄ちゃんがつまづいて転ぶのでv-356
2011/08/25(木) 21:46 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あはは^^
そうなんですよ~。私も撮ってから分かんなくなりましたよ^^;
「ん?だれ?」ってwwww
ご縁は突然、あれって言う間に色んなご縁が繋がっていったりするんです。
私も想像つかないから、不思議なものですね^^

ラグマットはも~、チ~、ゲ~で洗ってもすぐ汚すし、毛まみれになるから
ちっこいのにしたんですが、小さすぎたのが仇でした^^;くっしゃくしゃ~♪
2011/08/25(木) 21:55 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい!多分それくらいかな~^^;
私も把握できてません。見えない~~~(=_=)
色んな方に「猫になったらここに住ませてね~」って
ありがたいお言葉を頂きます^^;
けど、実際の家はきったないですよ~www
風通しはいいですけどね♪

そうそう、猫がいると何か買う時にまず猫のことを考えてしまいます^^;
あ、これは毛がつくからイカン…。
服に関しても黒い服はNG~!です^^
わりと黒い服を無難と思って買ったんですが、ほとんど着れてません(笑)
家に来るお客様にもあらかじめ「黒や紺色の服できたら猫毛えらいことになるからね」
っておこづけ~ww
2011/08/26(金) 23:02 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/529-20d9690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
