.
.
.
.
.

1分で完了!どうぶつ基金のパブリックコメントご協力のお願い

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/24(水)
さてさて!動物愛護管理法改正案についてのパブリックコメントの
締切がせまってきました!!みなさんのご協力が必要です!!
何卒、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
↓画像からリンクして作成できますw

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

こちらもすぐできます!!
↓リンクして下さい。どうぶつ基金のフォームです。
住所氏名等入力するだけ、携帯からもOKです!
「パブコメを出そう!1分で出せるパブコメ」


8/24 AM1:20追記。
記事に書くの忘れてましたすっかり!
昨日、昨日イクラの散歩をしてたら…なんと「たびぞう」がいたんです!!!
間違いなくたびぞうでした!倒れていたという場所のすぐ近くのアパートに
逃げていったけど、思わず追いかけてこの目で見たんです。たびぞう!生きてた!!
今日は会えなかったけど、これからもたびぞうを探します!!

あ、それと「きらら&きざくら」がお見合いしまして…。
トライアルの予定になりました^^
ご縁が繋がるといいなぁ。



~本日のニャーケービーのみなさん~

み~んなそれぞれのお気に入りの場所に居るから、
カメラ片手にうろちょろするわたい~~(=_=)どこや~~言いながら
仔猫を探す…。

にゃけび1


にゃけび2


にゃけび3


にゃけび4


にゃけび5


にゃけび6


にゃけび7


にゃけび8


にゃけび9


にゃけび21


にゃけび22


にゃけび10

~本日のにゃべび~

はんぞう、あんじゅ800g!なんだけど、見た目はあんじゅが細いかな。
今週ワクチンですwたぶんw

まめたろうは600g、ももたろうは550g^^よいよい♪

にゃけび11


にゃけび12


にゃけび14


にゃけび15


にゃけび16


にゃけび17


にゃけび18


にゃけび19

最近パンチのアゴのお肉がやばす。
おでぶ

富久娘以外は、案外みんな要領よくやってるんだよね~。
あねご


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
また、沢山の応援やご協力に大変感謝しております<(_ _)>



ご縁が繋がりますように…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

がんばるでっ!
人気ブロラン
この記事へのコメント
たびぞうくん生きていたんですね!

轢かれたのは別の子だったのか、はたまた轢かれたけど実は軽傷で今は無事回復したのかはわかりませんが、なにはともあれ良かったです。


そして、きららちゃん、きざくらちゃんおめでとう!
トライアル上手くいくといいですね、2匹ともがんばれ~。

その手で幸せ掴むのよ!

2011/08/24(水) 02:44 | URL | ミュウ #-[ 編集]
たびぞうくんの事も
トライアルの件も
焦らず落ち着いて
(たぶん自分に言い聞かせてる^_^;)

もも・まめちゃんのお目々はブルーに決定なのかしら?
そういえば今シーズンのニャンコは
ずっと金色系でしたね。
どっちもキレイ(*^_^*)
2011/08/24(水) 23:12 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
> たびぞうくん生きていたんですね!
そうなんです!この目で確かめました!!
だって、わたしはたびぞうの亡骸を見てなかったんだから^^
でも、たぶん、たびぞうの仲間の黒猫かな…と思います。
最近めっきりみかけなくて。
どちらにしても、ひとつの命が消えてしまったのは事実。
そのこに、お祈りします。

トライアル…私がドッキドキです^^;
でも、いつも優しいエールをありがとうございます<(_ _)>
2011/08/24(水) 23:50 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ふふふ。平常心で~!私もよく言い聞かせてますよw

なんだか、私の星の巡りあわせがそうなのか分かりませんが、
夏はホントに色んな事が一気に起こるんです。
良いことも悪いことも。
猫神さんが、「アイスばっかり食べとらんと、しゃんとせ~い!」
って怒られてるんかも(笑)

シールポイントの子たちはブルーアイが殆どですよ~ん。
里子にいったゆきも、青かったですし^^
2人ともきれ~なスカイブル~です^^

でも、まだ完全に猫にはなってない~♪


2011/08/25(木) 00:03 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/527-e38025d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.