.
.
.
.
.

チームニャックス!ひっちゃかめっちゃかフォト特集

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/22(月)
昨日は起きてびっくり~。寒くて目がさめたよ><

今日は靴下はいて寝よう(強度の冷え症)今年はほとんど

長袖でした^^;秋は大好き。花粉症だけどね~。

ちょっとこう肌寒くて、猫ズがくっついてくるから~~♪

寒い冬なんか、も~ほっこりですよ。たたき起こされるけどさ(笑)

なんだか、自分はこんなにも猫好きでしたっけ?というくらい

猫の不思議なパワ~のおかげで癒されてますw



~本日のニャーケービー7~

やはりお天気の影響か、寝ている写真が多いのです^^;

変なお天気で、急に寒くなったから風邪に気をつけないとね~。

ステキな里親さん募集中でございます♪


猫1


猫2


猫3


猫4


猫5


きざくら


猫6


猫7


猫8


猫9


猫10

~育児中にゃーべーびー4~


実際はちぽぱ保育園ひよこ組です^m^なんでもありやね~。

よ~やく4しっぽ達は猫らしくなってきたかなぁ~。

あ、でも「ももたろう」はなんか、たぬきやらチワワやら
ももんが、フレブルなど色んなものが混ざり混ざった顔をしてます(笑)


猫11


猫12


猫13


猫14


猫15


猫16


猫17


猫18


猫19


猫20

~久々のうちにゃんず~

大人猫といえど、まだまだいろ~んな悪事をはたらいて
くれますよ~(=_=)
え?飼い主の責任?

猫21


猫22


猫23

~パブリックコメントのご協力のお願い!~

締め切りがせまってきました!もし、まだ送信されてない方は
是非、ご協力お願いします<(_ _)>↓から入力掲示板にリンクします。
とても簡単ですので、お願いします!!
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


ご訪問ありがとうございました^^
パブコメ、応援メッセージに感謝いたします!
ご縁よ繋がれ~そして続け~~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
沢山のしっぽ達が救われますように。
人気ブロラン
この記事へのコメント
わ~、1枚目の写真凄~い!見事に連結してますね。

そめちゃんお顔がちょっと大人びた?気がするのは気のせいでしょうか?

はんぞうくんの「おっす」に吹いちゃいました。
かわいい~ぞ~。
2011/08/22(月) 01:52 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ありがとうございます^^

これね~、毎日こんなんなのですよ~ww
み~んなへそ天でガーガー寝てます^^;

そうなんです!最近そめつゆがちょっと成長期みたいで
不妊手術早くなるかもしれないですね~。今のこは発育早いのです><

はんぞうはいっつもピョンピョン跳ねてますよ^^
犬?てくらいテンション高いですww
2011/08/22(月) 23:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/525-0716f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
