.
.
.
.
.

猫は雨だと憂鬱なんですぅ~!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/21(日)
いや~、昨日は雨のせいか…みなさんノリがなくって~^^;

今回は「里親さん募集っこのにゃーけーびー7」たちの写真を

予約投稿しました。すいません<(_ _)>

しっぽ達の寝起き顔…みんなそれぞれ面白いね~^^



にゃご1


にゃご2


にゃご3


にゃご4


にゃご5


にゃご6


にゃご7


にゃご8


にゃご9


にゃご10


にゃご11


にゃご12


にゃご13


にゃご14


にゃご15

「動物愛護管理法改正案」について、パブリックコメント(意見書)を
かきませんか?期限8/27まで、ご協力をよびかけていきたいと
思います。↓画像からリンクして入力しながら作成できます^^
是非、お願いします<(_ _)>
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


11しっぽ達のご縁がつながりますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

パブコメ頑張って集めまーす。
人気ブロラン

この記事へのコメント
はじめまして(^_^)
みんな可愛くてすっか
り名前を覚えてしまいました!
とくにきららちゃんとうららちゃんが実家で飼っている姉妹猫にそっくりで、

見るたびとても懐かしい気持ちになります。
これからも通わせて頂きますね(^ ^)
2011/08/21(日) 05:11 | URL | もち #-[ 編集]
パブコメまとめてたら コメントできませんでした~
スミマセン ポチ逃げばかりで。。。
もう おけつドーンのせんちゃんには
参りました~
ふくちゃん 前髪ぱっつん 可愛すぎだよ~☆
しらちゃん そめちゃんが枕なの~?
もう それ以上大きくならないで~って
感じですね☆
2011/08/21(日) 23:57 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
> はじめまして(^_^)
はじめまして、コメントありがとうございます^^

ま~~嬉しいw
私なんて、も~~「きららじゃなくて、うららじゃなくて、きざくら~~!!」
叱る時になると、名前が出てこないんです^^;
そして、あんじゅとはんぞうはしっぽで見分けないと走り回ってたら
「あんた誰~~~~?」ていうのがリアルちぽぱ家です(笑)

うらきらは昔ながらのサバシロ~って感じですよね^^
それなりに気は強いけど、とっても甘えんぼです。

応援ありがとうございます^^とても励みになります私が~(笑)
2011/08/22(月) 01:43 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
パブコメお疲れ様です~~><
あれ、自分でまとめると賛成、反対がおかしくなってきて
何度も見直しましたよ~。結構大変ですよね^^;
なので例文ツールをお借りして、そこに自分の意見をはめこむことで
できたので、助かりました。きちっとした文章苦手で…。

いえいえ、こちらこそ読み逃げ常習なので頭上がりません<(_ _)>
さすがななスコママさんw
おけつどーん!にウケてほしくて書いたんです(笑)

ほんっと、せんじゅを見てると「うん、仔猫こねこ…ととじと比べたら仔猫やーん」
って言い聞かせてますが、2キロ弱の4カ月の仔猫って今回初めてですよ~。
でも、フミフミしたり、べったりくっついてきたりまだまだ仔猫なんですよね~。
寝顔みてるとたまらんですw

ありがとうございました^^
パブコメ終わったらゆっくり休んで下さいね~♪
2011/08/22(月) 01:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/524-7bbc7f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
