.
.
.
.
.

【大切なお願いです】みんなで書いて送ってみよう♪パブリックコメント♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/19(金)
さて、先日からお願いしております、
「動物愛護管理法改正案」に関するパブリックコメント(意見書)
のご協力をみなさまから募っております^^

私も、つい先日やっと送れました~!
ちゃんと書けたかな?間違えてないかなっ(=_=)ドキドキ。
私は自分の意見をできるだけ書きたくて、知恵のない分は
すこやましまこさんや、ねりまねこさん、純情仔猫物語さんから
ご提供頂いている情報をもとに、作りました。ありがとうございます^^

で、昨日からTOP固定と記事にもバナーを貼付しているのですが、
こちらは意見書を提出する掲示板となっており、
難しいから書けません…。どうすればいいのかな~。
という方におすすめです^^
ちゃんとベースができていて、入力していけばメールでもプリントアウトしても
送れるようになっている、とっても分かり易くなっています。

同じ活動をされている方もみなさん一生懸命勉強されています。
掲示板を作って下さった方も、大変だったと思います。

バナーは転載フリーなので、ますはリンクしてみて、ご興味のある方は
やってみませんか^^

沢山の意見書が必要になってきます。期日は8月27日!
それまで、このバナーは毎日貼付していきますので、
どうか、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

リンクしてそのまま意見書提出できます!

これは本当に、すごいや…。
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

頭数がいるから、猫の手もかしてほしいぞよ~~。
こ~んなに沢山猫の手があるのにねww
しっぽ軍団には応援隊として、がんばってもらおうかのうwww
なんて思いながら、今日もPCのキーボードの上をガシャガシャ歩く
茶白がおったので、友達の輪の刑でした^^;

パブコメ1


パブコメ2


パブコメ3


パブコメ4


パブコメ5


パブコメ6

パブコメ8

パブコメ7


パブコメ9

はい!ご訪問ありがとうございました^^
みなさんの素敵な応援のおかげで、私も笑顔になれます。
笑顔になってもらうブログのつもりが、笑顔になれる応援を
プレゼントしてもらえる…。こんな幸せなことはないね~。
心から感謝してます♪感謝の気持ちを心から!ぱわ~ニンニンニン(=_=)/~~


11しっぽのご縁よこ~~~い♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
パブコメ活動、ギリギリまで頑張りまっせ♪
人気ブロラン




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/522-a228043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.