.
.
.
.
.

シールポインターズ離乳♪&猫イラスト

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/18(木)
うふふw
今日はにゃべび~の写真から♪

昨日ミルクをあげに行こうとゲージから出してみたところ、
まめたろうさん。

「ふんふんふん…。もくもくもく。」

えええっ!?
はんぞうとあんじゅの離乳食を積極的に食べてました^^;
ももたろ~のミルクを飲ませてたんだけど、
ももたろ~も、食べるかな~~?とまめのところに
移動させてみると…。

「あれ~~~?まめに~たん何してんの~~?」

と、まめの顔を覗き込んで、真似っこしながらちまちま食べてましたw

去年は離乳に苦労したんですが、今年はあっさりでした^^
ま、ミルクもお皿から飲ませてますけどね!日々成長中~♪

そして苦笑する話ですが、昨日湯船にはっさくと、花ちゃんが落ちました(=_=)
はっさく…あんた何回落ちたら気が済むの!?廊下ビッタビタで拭いたからキレイに
なったさ。

~本日の4べびにゃん~


保育園1


保育園2


保育園3


保育園4


保育園5


保育園6


保育園7


保育園8


保育園9


保育園10


保育園11

~本日のにゃーけーびー7~

素敵な里親さん募集中でーす♪

今日は、せんじゅと、そめつゆが、バッタを捕まえようと
網戸に登ってました(;一_一)せんじゅ…あんたは重いからだめ~!


保育園12


保育園13


保育園14


保育園15


保育園16


保育園17


保育園18


保育園19

~本日のイラスト~

月をぼや~~~~っと見てみたら、

なんとなく、こう見えたのです^^「猫を愛する誰かさんと、飼い主を愛する猫さん」

月と私と猫3


~ご協力お願いします!みんなで出しましょう^^~

すごいページができていてびっくり~。早速お借りしました。
バナーは転載フリーだそうですw
画像からリンクします^^8月27日期限!
みんなの声が届くためにも、沢山のご意見が必要です!

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
暑い日が続きますが、みなさまお身体ご自愛下さいませ^^
いつも応援して頂き、心より感謝申し上げます<(_ _)>

よろしければ、お帰りにぽちぽちぃ~~とご協力をお願いしますっ!

11しっぽの願いよ届け~!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

あっしは、ブログを頑張りますよwえ?絵も?
人気ブロラン

この記事へのコメント
相変わらずのみんなの成長ぶり
いつも安心してみています。
お目目クリクリで可愛いね~
パブコメ 自分なりの文章でまとめてみました。
あと少し手を加えて今週中には郵送
する予定です。
どのくらい力になれるかわかりませんが
これ以上不幸な動物が生まれませんように。。。☆
2011/08/18(木) 00:46 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとうございます~~^^
あれね~、おメメくりくりに見せるように、あえてじゃらしを振りまくって
瞳孔ランランになってるんです(笑)
普段の写真として撮ったら、かーなーりニャン相悪いです^^;
寝起き顔?のようにぼ~~~~~ってしてますからね~。
写真には躍動感がないと♪

パブコメ提出されたんですね~。すごいです。書面で郵送する。素晴らしいです。
うちはとにかく意見意見~~。で楽しちゃいました><
例文を見ながら、自分の意見を書いていくのって、結構難しいものですよね。
知的な文面を~と思ってましたが、後半は文面おかしい。文法おかしい(=_=)
却下されたらどうしよう~~~。という心配もあります^^;

そうですね♪いくら儲かるペット産業と言えど、こんなんなんでもありやん…。
資料読みながら己の無知さに溜息です。
まだまだ時間はあるから呼びかけ頑張ります^^
ありがとうございました<(_ _)>
2011/08/18(木) 10:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/521-5e2c3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.