.
.
.
.
.

三重からの~「仔猫里親さん募集フォト♪」&ご協力のお願いです!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/17(水)
今日は「にゃーけーびー7」のフォトばっかりです^^

ちょっと最近色んな出来事を思い返して、
焦らず、きっと誰かとご縁は繋がっているんだよ~って
のんびり更新していきます^^これからも変わらずにね。

幸せになって、ご縁がつながることが目的ではあるけれど、
がむしゃらになんとかご縁を探そうとするのは、
私には無理みたい^^誰かが、どこかで、このブログに目がとまってくれて…。
運命的な何かを感じてくれる方がいたらいいなって、そう思ってますw

さて、明日は描きたいな~って思ってたイラストと、UPしたい動画があるので
いつもフォトばっかですみませんが、温かい心で応援して下さるみなさんの
おかげで、励みになれるから…だから笑顔になれるブログ目指して、
地道にコツコツと頑張るw



~里親さん随時募集中の仔猫たち!~

毎日が運動会です^^


サマー1


サマー2


サマー3


サマー4


サマー5


サマー6


サマー7


サマー8


サマー9


サマー10


サマー11

サマー12


サマー13


サマー14
サマー15


サマー16


サマー17


サマー18


サマー19


サマー20

~ご協力のお願い~

先日からくどくどとスミマセン!沢山のボラさんが一生懸命取り組まれている
「動物愛護管理法改正案」についてのパブリックコメント(意見書)について
私が参考にさせて頂いたブログをご紹介します。リンクしますので、どうか
ご協力をお願い致します!!
期日は8月27日まで!メールでも送れます。


●ねりまねこさん
パブコメについて、デイリーに分かりやすい解説が掲載されています。
書き方が分かりにくくても、例文が載ってますので現在9項目まで更新
されてます。さかのぼって読んで、そして出してみませんか?

●純情仔猫物語さん
昨日の記事で紹介した、KAZUさんのブログです。
注意事項や書き方をしっかりとまとめられています。
KAZUさんは急逝され、心残りであったという今回の件。
私はしっかりと見届けたいです。

●すこやましまこさん
パブコメを書くにあたって、まず読み込むのに大変
役立ちました。TOP固定で非常に分かりやすく分類されております。
自分の意見をちゃんと伝えたい!と思って、読み込みました。

以上のブログ記事を参考に、自分の意見書をすりあわせ送ってみました!
みなさん記事にまとめられるのに、大変なご苦労があったと思います。
私は1からさえどうしたらいいのか頭抱えてました。
情報を共有させて頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
心よりお礼申し上げます。


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつもみなさんから頂ける、素敵なメッセージを
読むたびに、なんだか背中を押してもらえるような
「うぉ~し、やったるで~!」という力がみなぎってきます^^
なかなかご訪問できなくて申し訳ございません<(_ _)>
毎日、感謝の気持ちを心からお礼にかえて…ありがとうございます^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン



この記事へのコメント
「にゃーけーびー7」はいつ見ても可愛いですね~(^^)
赤い糸が結ばれますように・・・(^^)

↓イラスト、たしかに夏っぽいですね~!
ニャンが夏をエンジョイしておりますね~。
昔は(若い頃)夏を楽しんでたな~と
しみじみと・・・(;^_^A

ココ婦人お帰りになっちゃったんですね!
やはりさみしいでしょう。
でも張り合いの「にゃーけーびー7」もいますしね!

うちも旦那の母が入院することになりまして、
少し先ですが、猫を預かるんです。
11年目なのですが、家から出たことなく、一人っ子で育って、
義母にベタベタなので大丈夫かな~??と(;^_^A
2011/08/17(水) 11:16 | URL | tomo #-[ 編集]
そおなのです!だって千寿オス一匹だから、ニャーケービーwww

今年は猫神様も忙しいのかな~^^;募集ツールは使い果たしてるんですが、
ま~~~~問い合わせきません^^
こんなに可愛いのになぁ~~。どうやら暑いとペットを飼いたいって気持ちに
ならないらしいですよ、獣医さん曰く^^;冬になるとお問い合わせ多いみたいです。
ふ、冬ってこやつらすっかり大人になっちゃうじゃ~ん!
ま、それもご縁~で頑張りますw

tomoさんも、お大事にして下さいね!まだまだ暑い日続きます。
tomoさんの身体も心配ですにょ~!ご家族しっぽも含めてお大事にして下さいね^^

お~、預かりですか~~ww
先ずはしばらく個室で隔離が一番ですよ~。
大人猫さんは性格できあがってるから、いきなり対面はうちはさせてないです^^;
シャーシャーなの分かってるからww

ココ婦人みたいに、完全に隔離したまんまにするか、ちょっとずつ隙間から対面して
大丈夫そうだったらいいかもしれませんね^^
でも久子婦人はどんな反応されるかしら\(-o-)/
久子婦人が第一優先ですね^^
2011/08/18(木) 10:39 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/520-cfab0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
