.
.
.
.
.

ハニー特集~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/09(金)
え~本日はわが家のハニー特集でございます。
このお嬢さんはとっても不思議ちゃんで、今まで出会った中で一番天然?不思議な性格なので、面白いんです。
とっても。これは昨日の話です。
みんなが大好きなチャオのカツオのおやつを与えておりましたら、ハニーがくわえながらどっかに持っていって食べようとしたらしく、お水ボウルにちゃぽーんと落としました。それを見たハニーは、おやつをじぃぃぃーと見つめてます。考えてます考えてます…。私は間近にいたので、写真を撮ると逃げるので静かに見守りました^^。
するとハニーたんは、「とりゃっ」といわんばかりに、ボウルの底(結構深いのよ)に手をちゃぽん!とつけて水を
かき回しだしました(^_^;)あかん、笑ったらあかん…。こらえながら今度はさらに手でおやつをすくおうとしてます。
金魚すくいみたいに…。くくく。あかん、てとこで私が「ブッ!」って噴き出したのでハニーはぴゃーーーと逃げていきました^^。かちこかったねハニー。がんばったので努力賞として、もっかいおやつをあげました。


そんで、昨日の写真。キャットタワーで遊ぶけど箱はあんま人気なくて全然遊びませんが、楽しげに遊んでる人がそこに
ハニ①


ハニ⑤


ハニ②


ハニ④


ハニ③






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/52-0dd9f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.