.
.
.
.
.

お盆だにゃ~~。爆睡仔猫wwww

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/14(日)
お盆休みになりましたね~~。

夏らしく、セミもミンミン鳴いて、ある意味アラームだわ(=_=)

お盆ゆえに、ややブログもアクセス数が少ないので、

お盆中はイラストと漫画でも描いてみましょかね~。

引き続き「動物愛護管理法改正意見書」について、期限の8/27まで、
以下のリンクを貼り付けます<(_ _)>ご協力お願いします<(_ _)>

①パブリックコメントを出しましょう!

②パブリックコメントを出しましょう!何をするか!?

③パブリックコメントを出しましょう!簡単なテンプレート

④パブリックコメントを出しましょう!「5分で出せる簡単パブコメ」



~本日のニャーケービー~

も~、みんな暑いから涼しいとこで寝っぱなしです^^;
このまんまだと寝てる写真ばっかりになるから、
頑張って漫画描きますね…^^;


ミニ1


ミニ2


ミニ3


ミニ4


ミニ5


ミニ6


ミニ7


ミニ8


ミニ9


ミニ10


ミニ11


ミニ12


オモローな話www
私のプロフィール画像の目隠しについて、
とあるブロ友さんから「これってメラメラした炎かと思いました~」
とご指摘を頂き、爆笑^^
「よく見ると猫?ですよね~」そ~~~~~ですよ~~~ww
今まで誰も触れたことのない事実!!
というか私も、全く気にしてなかったズボラ精神(笑)
あの時は右も左もわからず、エアブラシで目隠ししてみたら
なんか…被害者ちぽぱさんみたいになったので、ブレブレの手描きで
猫!にしてみたんだっけか~~^^
そんな、ちぽぱ画像の怪談。ではなく面白い気付きでした<(_ _)>

ご訪問ありがとうございました♪
いつも、沢山の応援が大きな励みになっております!!
たまにナマケたりしてますが、感謝の気持ちを込めて、
これからもがんばりますのでよろしくお願いします<(_ _)>ははっ。

毎度くどいようですが、ぽちぽちご協力も併せてお願いします><


ちいさな11しっぽのおおきな命。幸せなご縁が繋がりますように!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


笑顔になれるブログ目指して頑張ります!!
人気ブロラン



この記事へのコメント
こんばんは~
私も ちーぽーぱさんのお写真は目に炎が、、、、と思い込んでました(^^:
メラメラ燃えてるのね!って思ってました あはは、猫だったんですね(^^ゞ
2011/08/14(日) 00:45 | URL | 犬白ママ #IFdljVkg[ 編集]
こちらは4匹、一気に里親さんが決まりましたよ。
この御利益を送りますね。エイ!!
2011/08/14(日) 03:02 | URL | するる #-[ 編集]
黄桜ちゃんは寝てる姿もきちっとしてるなぁ(*^_^*)
(すっかり黄桜ファンなわたし)
彼女はヘソ天で寝る事はあるのかしら?

4枚目のきららちゃんの写真、食われそうになってますよv-12
2011/08/14(日) 09:37 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あっ♪

ほんとだ♪

ねこだ♪
2011/08/14(日) 16:53 | URL | ひめまり #-[ 編集]
こんばんは~~^^;
みなさんの満場一致の意見をみて、
「え~~~?」って自分がびっくりです(笑)
てことは、他にも沢山の方が私がメラメラ燃えとると
思ってらっしゃる~^^;あはは。
そろそろ変えてみようかな~て思ってますw
そういやも~2年以上変えてなかったですもの^^
2011/08/14(日) 23:13 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
おお~~~^^素晴らしいご利益!!良かったですね~^^
下され下され~~v-222
ご縁パワ~は、不思議なことに次へ次へと繋がっていきますもんねw
ありがとうございます♪
2011/08/14(日) 23:15 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ほほほw
黄桜は本当にきちっとしてて、隠れ甘えたちゃんなんです~♪
そこがも~可愛くてwww
ゴロンゴロン転がって遊んでた時目があったら、いきなり
キチっ!と大勢変えるのを目撃しました^^
私の見てないところではへそ天で寝てるかもしれませんw
でも彼女は絶対に型を崩しません^^
きららいつもやんちゃしてるから~~~(=_=)
2011/08/14(日) 23:22 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
はい^^;

猫です~~www

全然燃える気配のない

アタクシでございます(笑)
2011/08/14(日) 23:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/517-9fa15186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.