.
.
.
.
.

動物愛護改正法案のパブリックコメントご協力のお願いです

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/13(土)
はい~。

私は今目が乾きそうなくらいパブリックコメントについてどうやって
意見書を書こうかな~~、と考えておりました。

そんな中ブロ友さんがいくつか解りやすい書き方を記事にして下さったので、
転載、リンクの許可を頂きました<(_ _)>ありがとうございます。
項目手順が別ウィンドウでリンクします。

大変解りやすく、また提出方法なども解りやすいです。
ブログは「ねりまねこ」さん
から情報をお借りしました<(_ _)>
こちらからもリンクしますので、みなさん一緒に出しましょう^^

私は資料を読みながらすり合わせていきたいなーと思います。
締切が8/27です!!お時間のない方は以下手順に沿って頂くと
よいかと思います^^項目は読んで下さいね!

~パブリックコメントの概要~

①パブリックコメントを出しましょう!

②パブリックコメントを出しましょう!何をするか!?

③パブリックコメントを出しましょう!簡単なテンプレート

④パブリックコメントを出しましょう!「5分で出せる簡単パブコメ」



---------------パブコメについてはココマデ--------------


先日、久しぶりに獣医さんのところで偶然ばったり「市菊ちゃん」の里親さん
に会いました~^^
いっちゃん、とてもゴージャスになっててとっても幸せそうでした^^
一緒に飼ってくれた「ほうちゃん」もいるんですが、今日はいっちゃんの
ワクチンだったので、ほうちゃんはお留守番でーすw
「市菊は本当にかしこいですね~。ほうは相変わらずです。だいぶ落ち着きましたよ~。」
あはは^^;いたずらっこほうちゃんも、も~~愛されまくっています。
嬉しい出来事でした♪

いちぎく


で今日は保護子犬ちゃんと獣医さんのとこで会いました。
もうお見合いするらしいです^^よかったね♪
可愛い女の子w幸せつかんできてね~。
仔犬2

仔犬1

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
さ~て、パブコメの準備にとりかかるぞー。
お手数ですが、ぽちぽちのご協力もお願いします><

ご縁が繋がりますように!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

温かいエールに感謝です<(_ _)>
人気ブロラン


この記事へのコメント
こちらこそご挨拶が遅くなり申し訳おざいません<(_ _)>
色々ありがとうございます^^
私も読み逃げばかりで申し訳ないです<(_ _)>

正解です(笑)手書きで描いたもんだから、おかしくなっちゃったんですが
まさかファイア~!にも見えるとは改めて爆笑しちゃいました^^

プロフィールコメントにでも追記しておきます(ヒソヒソ)

本当に
ありがとうございました<(_ _)>
私も応援してます!!!
2011/08/13(土) 18:51 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
市菊ちゃんだ~(#^.^#)
お顔ちっちゃいな~
保護された時は「かわいい」だったけど、すっかり「美人さん」になったな~
ウルウル(@_@)
あんなにシャーシャー言ってたコがねぇ…
おばさん、感激して涙が出ちゃうよv-406

↑たぶんアレの事だと思うんだけど、私もファイヤーだと思い込んでましたv-356
ボランティアに燃えてるんだとばかり…
2011/08/13(土) 21:16 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
そうそう、そうでしたね~
市菊たちはフーシャー軍団の一匹でした^^
今ではお嬢様~。
偶然会えて、本当に嬉しかったですw

や、やっぱりみなさん炎に見えたんですね><
そろそろイラストに切り替えようかしら…^^;
2011/08/14(日) 23:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/516-0c9fc586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.