.
.
.
.
.

にゃんフォトメッセージ♪&動物愛護法改正パブリックコメントで意見しましょう

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/12(金)
は~~。今日も日中は暑かったですね。熱中症勃発してます。
しっかり水分をこまめに摂りましょう!!
私はのど渇いてないけど、とにかくペットボトルが常に手元にあります^^;
のど渇いてなくても飲みやしょう\(-o-)/

さて、動物愛護管理法改正パブリックコメントについて、色んなボラさんのブログを拝見させて
もらい、一部引用させて頂いておりますが↓↓↓
2011年7月28日(木)~8月27日(土)の1ヶ月間一般から募集した意見(パブリックコメント)を反映し
動物愛護管理法の改正案を来年の通常国会に提出する方針です。

その為に、一般の意見が反映されるのであれば、誰でも意見できるということです。
締切が8/27とタイトですが、今回を逃すと6年後まで自分らの声が届かない。
みなさんも意見していきませんか^^なんて私はまだ全然読みこめてないけどっ(汗)
私も「む、むずかしくないかなぁ…なんて書けばええのかな…??」
なんて転載記事やリンクをたどっていくと
リンク「すこやま しまこ」さんのブログのTOP固定にかなり解りやすく
まとめてありましたので、私も読ませて頂いて意見書を提出したいと思います。

全ての項目を読み込むのはかなり大変だと思いましたが、要点だけしぼって例文をコピペしても
いいみたいです。お~~~~~、久々の勉強やでぇ~^^;
資料はPDF印刷させてもらった方が読みやすいらしいです。
ん~~~、でも、できるだけ意見したいです…ガンバろっ!
意見書を出す出さないというより、そもそも動物愛護管理法って具体的になに?って
改めて知る機会だと思います。うん。ともかく先ずは読んで知ることだね。

~にゃんフォトぽえむ~

きょうだい1

きょうだい2

きょうだい3

きょうだい4

きょうだい5

きょうだい6

きょうだい7

きょうだい8

きょうだい9

きょうだい10

きょうだい11

きょうだい12

きょうだい13

きょうだい14

きょうだい15

きょうだい16

きょうだい17

きょうだい18

きょうだい19

きょうだい20

きょうだい21

きょうだい22

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければ、ぽちぽちっとご協力を
お願い致します<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます^^

11しっぽ達にご縁がつながりますように…!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

がんばりま~す!
人気ブロラン


この記事へのコメント
ふっふっふ。なんか真面目になってくると重いかな~~、
よし、ココ婦人さんお願いしま~すって感じでオチ役に抜擢^^
でも、もうすぐホームステイは終りです(TT)

そうですね。私もボランティア始めてから、すごく沢山疑問と心が
痛むようになりました。

だからできるだけのご協力、お願いします!!
ありがとうございました<(_ _)>
2011/08/13(土) 18:58 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/515-ca8b0ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.