.
.
.
.
.

里親さん募集中の仔猫達@みえ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/10(水)
あ~~~~、暑さに負けてしまい…私としたことが、

アイスを食べてしまいました…しかもかき氷の(=_=)

冷え症ゆえに、暑さに弱いんです実は。
体温が低いもんで、バッテバテになっちゃうんだなぁ~。

そして、かき氷の追い打ち~~!!夜からお腹が「あれれ…」
と、数時間のたうちまわって暑いけど今お腹にカイロ貼ってマス(TT)
冷え症だから、カイロは常備してるのさ。あぁ無念…。

あ、それから千寿っち、トライアルキャンセルになりました^^;
先様のご事情ですし、全てはご縁だからね~。
とりあえず、ブログが目にとまってもらえるように頑張ろうっ!!

沢山応援してもらってるしね^^ありがたいことです。
きっと暑さで私も焦ってるのかもしれません。
平常心、平常心!笑顔はこのこ達がくれるから^^大丈夫さ~。

一瞬、自分を責めそうになったけど、ぶんぶん!と頭振り払って
前向きに、やってくしかないもんね^^しっぽ達の幸せのためだからさ。


~本日の里親さん募集っこたち~

最近かくれんぼがはやりのしらつゆw
しらつゆ1

幸せそうな顔してねてらぁ~w
しらつゆ2


ああ~!そめつゆブレちゃってる><
夏バテばばぁがブレてるからかしらん(=_=)すま~ん。
そめつゆ


富久の前髪はどんどんテクノ化してくね~w
ふくむすめ


ヘソ天キング~♪そこの茶しろさ~ん。
千寿1

寝顔も寝相もステキな千寿っち^^
千寿2


うららさん、イクラにシャーシャーです^^;視界に入るだけでシャーシャー。
うらら1


今日はまた座いすの上という不安定な場所を好むうららさんです。
うらら2


黄桜はお嬢様♪立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花。だっけ?
そう例えるくらい、彼女は素敵なんです^^
きざくら


あ、ここにもヘソ天姫^^;きららも寝相すごかったんだ確かww
きらら1

幸せだにゃ~~wいい夢を見てるっぽい^^
きらら2


~育児中べびにゃん~

あんじゅの、でらかわポーズ♪
離乳食もがっつり!ミルクもまだいるの~~~!だそうです^^;
あんじゅ1


550gだじぇ~い♪あんじゅ、性格も女の子~って感じです^^
あんじゅ2


はんぞうは600g突入~!重みを感じるようになりました^^
はんぞう2


毎日あんじゅにちょっかいかけて、楽しくケンカしてますw
はんぞう1


まめちゃん、ミルクめっちゃ飲みます!おかげさまで300g♪ああ、そんな目でみないで~♪
まめたろう1


耳がでっかくなってきて、そろそろ猫になってきたかな~(笑)
まめたろう2


ももちゃんは250g♪ちっこいけど、すばしっこいんだじょ~w
ももたろう1


ももたろうは、まだチワワです(笑)
ももたろう2

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
しっぽ達の幸せのために、頑張りますので、
ぽちぽち~~~~と応援ご協力お願いしますっ<(_ _)>

幸せ繋がれぽっちぽち~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

応援、アリガトウ♪
人気ブロラン




この記事へのコメント
チポパママさんお腹大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね~♪
みんにゃは暑さに負けず、とっても元気そうですね~☆
はんぞう君とあんじゅちゃん
赤にゃんを卒業して子猫の姿になりましたね!
まめちゃん、ももちゃん、私は最初
宇宙人(ごめんね)みたい・・なんて
思ってしまったのですが、食べちゃいたいくらいの可愛さです^^
お利口さんに待ってるみんにゃに
早く優しいパパとママが見つかりますように!!
2011/08/10(水) 16:07 | URL | nekoron #MFf53D/Q[ 編集]
ご縁ですもんね~(*^_^*)

富久ちゃんの前髪、生徒指導の先生が泣いて喜びそうな優等生カットですよねv-218
私の年代では、梅図かずおの ”まことちゃん”
クリンクリンのお目々と言い、似てるよなぁ。
(私のセンス、人とかなりズレているので気にしないで下さい^_^;)
2011/08/10(水) 22:49 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ついつい食べてしまいますよね。
私はお腹を壊して3日ほど苦しみましたよ~。
暑くて本当にやってられませんが、
冷たいものの取りすぎにはご注意くださいね。
お大事にになさってくださいませ!

ロゼちゃん(撫子ちゃんになりました)、
先日、無事正式譲渡になりました。
応援ありがとうございました。
ちぽぱさんのところのチビちゃんたちのことも
応援しております~。
2011/08/10(水) 23:20 | URL | くろノア #wVIA9fBs[ 編集]
あい~~><ご心配をおかけしました<(_ _)>
アイスが食べたくて仕方ないのですが、今はビビッて
クッキーとか食べて我慢してます(=_=)
ついつい冷蔵庫を覗いてしまうのですが、
我慢してま~っす(TT)
はんぞうとあんじゅは、ふたりで遊ぶようになって、お腹がすいた時
だけ甘えてくれます^^;手がかからなくなると、ええ事なんですが
ちょっとだけ寂しいですね~。
親のいない仔猫は偉いですよ~^^一生懸命ひとりでできるように
頑張るんですよね。宇宙から来た2人はかーなーりー個性的です(笑)
ケンカしてんだか相撲とってんだか、しっぽブンブン振りながら
遊んでますwアクティブな宇宙猫です^^
温かいコメントありがとうございますw
2011/08/11(木) 01:08 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
ありがとうございます^^とても嬉しいです♪
こちらこそ、いつもすいません~<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします^^
頑張りま~す♪
2011/08/11(木) 01:11 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
そうなんですよね~。全てはご縁ですからね^^

あははっ!また面白い引き出しでてきましたね~wwwくぅぅ。
富久の前髪をながめてると、なんだかオードリーの春日が頭に浮かんできて
おもわず噴いてしまうんですよねw
まことちゃん~~~!ぐわし!?でしたっけ?
いつだったか、ケーブルで深夜アニメやってて「これがあのまことちゃんか~!」
って、漫画読んだことないので思わず見入ってしまいました^^;
あの方のホラー漫画は本気で怖いから未だにトラウマだったりします(=_=)
幼い時に誰かが持ってた漫画を借りて(夏のホラー特集みたいなやつ)
捨てそうになったくらい怖かったって記憶があります^^;
2011/08/11(木) 01:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
えええ!?3日もあの苦しみを!
それはかなり堪えたでしょうね…お大事にして下さいね><
人のこと全然言えませんがっ!!
なんか暑さでどうしても冷たいものに手がいっちゃうんですよね~。
今週はアイス禁止にして、頑張りますっ!でもお菓子は食べますよ(笑)
ロゼちゃんおめでとうございます~^^撫子ちゃん!いまをときめく素敵な名前ですね♪
うちも応援を励みに、頑張ります~♪
ご縁こいこい~~~!
2011/08/11(木) 01:31 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/513-e8bf8641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
