.
.
.
.
.

3にゃんきょうだいの誕生日♪&里親さん募集中仔猫フォト♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/09(火)
は~~い。こんにちは。

昨8月8日は、チッチ、ポッポ、パンチの3歳の誕生日で~すwww

推定誕生日2008年8月8日北京オリンピック組で、当時私は彼らと出会いました^^

9月の譲渡会で、爆睡してたんだよ君たちは~(笑)

ペットロスで、あまり乗り気じゃなかった時だったのに、

無意識に笑顔になった^^抱っこさせてもらっても、ぼっへ~~~として半分寝てる

チッチ、ポッポ、パンチw3歳おめでと~~\(-o-)/

うちは特にお祝いとかしないけど、大好きな猫缶久々にあげました♪

~誕生日っこ~

チッチ。ちー
ちーぽーぱん1

ポッポ。ぽー
ちーぽーぱん3

パンチ。ぱん!
ちーぽーぱん2


~本日の里親募集中仔猫たち!!!!~


募集っこ1

募集っこ2

募集っこ3

募集っこ4

募集っこ5

募集っこ6

募集っこ7

募集っこ8

募集っこ9

募集っこ10

募集っこ11

募集っこ12

募集っこ13

~育児中こねこ4匹~

はんぞう&あんじゅは、トイレもできるようになりました~ww


育児っこ1

育児っこ2

育児っこ3

育児っこ4

育児っこ5

育児っこ6

育児っこ7

育児っこ8

育児っこ9

育児っこ10

ミルクはボクのが沢山飲むんだ♪って言うまめたろうww
確かにまめのがでかいね^^
育児っこ11

グダグダはっさま~ん♪
ちーぽーぱん4

ココ婦人~♪
ココ婦人


ご訪問ありがとうございました♪
最近写真いっぱいで、うまくまとまらないです^^;
すいませ~~~~ん^^;

よろしければぽちぽちっとご協力お願いします<(_ _)>

え~っと、11のしっぽに幸せカモン!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

応援アリガトウ♪
人気ブロラン



この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(^O^)/

ちぽぱさんの名前由来のにゃんズですね(#^.^#)

女子猫も大きくなると誕生日が憂鬱に感じるのかしら^m^
2011/08/10(水) 23:02 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
そうなんですよ^^ありがとうございますっ。
安易につけたハンドルネーム…未だに後悔してます(;一_一)
ぴんぽんぱんみたいじゃないですか…。
で、呼ばれると赤面ですねwwww

女子猫たちはまだ3歳だけど、なんとなくおばは~~んて感じるところ
ありますよ^^女の子はやはり精神年齢が上回ってますね♪
パンチは自分は仔猫だと思ってるっぽいです^^;
染ちゃんも、オトメン系だから心は永遠に少年ですよ^^
鼓はねちゃんと並んでるのを見るだけで、やっぱり鼓はねちゃんの方が
おマセさん顔してますもの^m^
2011/08/11(木) 01:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/512-74ec6023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.