.
.
.
.
.

ぐっだぐだの猫と人間♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/08(月)
うぉお~~~~~~~~(=_=)

今日は外に出た瞬間「クラッ…」とする強い紫外線と暑い空気で

がっつりと夏バテを実感しました。ええ。

さすがに、暑さに強い猫もいつもの涼しいところが暑いらしく、

除湿をかけたところ、ゾロゾロゾロ~~!!としっぽ大集合^^;

なので、今日も写真撮りましたが、みんなのけだるさが顔にでています(笑)

私も、仔猫の写真撮るのにぜーぜー言いながらじゃらしを振り回したり

気を引いてみたりしましたが、当人のやる気がないため、ブレっぱなしです<(_ _)>
あしからず…。

~里親さん募集中仔猫たちっ!!~

たまに入り込んでる、大人猫は違います^^;
そして、茶トラの千寿は来週からトライアルですww

みんなにもご縁が繋がっていくといいなぁ~^^


ミニ1


ミニ2


ミニ3


ミニ4


ミニ5


ミニ6


ミニ7


ミニ8


ミニ10

~育児中仔猫たち!!~

ももたろ&まめたろは、多分やんちゃっこになりそうです^^

それくらい元気で、ミルクもがっついてますw

そして、あんじゅは最近ちょっと大人びた感じ^^

はんぞうは、ぴょこぴょこ跳ねるのがはやりだそうですwww


ミニ11


ミニ12


ミニ13


あ~あまた私ボケてる(=_=)↓彼はももたろーです(;一_一)編集間違えちゃった。
ミニ14


ミニ15


ミニ16


ミニ17


ミニ18


ミニ19


ミニ20


ミニ21


ミニ22


ミニ23


ミニ24


~本日のココ婦人~

ちぽぱヘッドスパをいたく気に入って下さいました^^

もうすぐ、もうすぐ飼い主さんがお迎えにきます。

さみしいなぁ。

ミニ25


ミニ26

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今日も暑いけど、頑張ろっ♪
嬉しいエールに感謝だぜぃ!

よろしければ、ぽちぽちご協力、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちっさいしっぽ達に、健やかな日々と幸せを!!
人気ブロラン


この記事へのコメント
もも・まめちゃん達を見て娘が一言
「モモンガ?」
安・半ペアの時の猛獣発言と言い、娘の中ではちぽぱさんチがますます動物園化してますv-356

大人猫はこの暑さに溶けちゃってますけど、ちびちゃん達はアクティブな様子で、元気に遊んでる写真に癒されます。

千ちょあ~ん、の基本姿勢はゴロンなんでしょうか?
じわっとウチの染系のにほひがするんですが^m^
2011/08/08(月) 13:30 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
あははーー^^娘さんも斬新なコメント、ありがとうございますw
フレブルやらチワワやらモモンガなど、多数のご意見を頂いて
おりますが、ももたろ~はいつ猫になるのか、こうご期待!!!

そうですね~^^;いわゆる猫屋敷化してますかね…。

千寿は染ちゃんにつながる引き出しいっぱい持ってますよ~ww
半目で寝てるしw
染ちゃんは、べびちゃんのころから半目でしたね確か~^^
でも、ヘソ天で寝るこほど繊細だっていうコメントも頂きましたよ♪
私も驚きましたが、なるほど~って節がありましたよw
2011/08/10(水) 02:29 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/511-7aa522eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
