.
.
.
.
.

こねこ・こねこ・こねこ(笑)写真じゃかじゃか

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/06(土)
いや~、毎日晴れたり曇ったりですが、暑いのは変わらないね^^;

猫達は階段に大集合ですwwよほどひんやりして気持ちいいんだろうねw

今日はめちゃめちゃ驚いたことがありました。

半蔵と安寿の自由時間に、仔猫部屋で遊ばせてて半蔵の写真を撮っていたら
真横で、安寿がキトンのカリカリを…カリカリを…飲んでる~~~!!!
びっくりして「だめだめのどつまる~~!」とひっぺがしたんですが、
もしかして~~~…と思い、ロイヤルカナンのベビームースをミルクで溶いて
与えてみたところ…めっちゃ食べてる~~~~!!!

そんな唐突な離乳は初めてなので、びっくりしました^^;
案の定ですが、半蔵はま~~ったく興味ナシ。ムースの入ったお皿に
足つっこんで歩いて行きました(=_=)こやつは離乳むずかしいだろうな…フフフ。

仔猫達を見ていると、なんだか面白くなります。
まず、ももたろうとまめたろうのミルクの時に思うのは、「ねずみみたい」
その後、半蔵と安寿のミルク。で、にゃーけーびー達のフード。
猫の進化!みたいな図になるわけですwおもしろいなぁ~。

半蔵は今510g!安寿470g!だんだんまるっこくなって、猫らしく
なってきました^^
その後、大人猫ズと戯れていると「デカっ!重っ!」てなります(笑)

今日も写真わんさかですが、見てってくだせぇ~^^

~では、随時里親さん募集中の仔猫から♪~


こねこ1

こねこ2

こねこ3

こねこ4

こねこ5

こねこ6

こねこ7

こねこ8

こねこ9

こねこ10

こねこ11

こねこ12

こねこ13

~本日のココ婦人~

いや~~~。ココ婦人、夏だけど食欲は増してるよ~^^;
抱っこしたら「ぬお~」というくらい重かったです。

こねこ14

こねこ15

~育児中べびにゃんたち~

まめたろうなのに、ももたろうの方がちっさいという事に
あたくし気付きました(;一_一)あれれ?
でも、ミルクはしっかり飲んでくれてます^^いぇい♪

うちのオカン曰くシールポインターズのことを
「なんか…フレンチブルドックみたいな顔やな」
そ、そんなことないです!!目が大きいだけだよっ(-"-)

べびたん1

べびたん2

べびたん3

べびたん4

べびたん5

べびたん6

べびたん7

べびたん8

べびたん9

べびたん10

べびたん11

べびたん12

べびたん13

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ちょっとまたコメントのお返事などなど遅れますすみません><
とっても賑やかです^^いつも応援ありがとうございます♪♪

よろしければ、ぽちぽちご協力よろしくお願いします<(_ _)>

みんなに素敵な素敵なご縁が繋がりますように…!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさまんポチお願いします^^
人気ブロラン



この記事へのコメント
あらら 昨日来なかったら 子ニャンコ
増えちゃってるし~
シールポイントのチビニャンズ かわえ~☆
フレンチブルってかチワワみたい☆
ほんと お目目クリクリだね~
きっとイケメンくん間違いなしだね~
保育所 賑やかになりましたね^^。
わたしも ちぽぱスパ やってほしい。
2011/08/06(土) 01:50 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
フレンチブル…
お母様、最高です!付いていきますっ^m^

もも・まめちゃん達から順番にウチニャンまで、並んで写真、撮れませんかね
(やっぱりMAXはととじさん?)
生まれて数カ月の間って、食事内容もそうだけど、すくすく・にょきにょきと、それこそタケノコのように成長するから、ホント楽しいですね(#^.^#)

ココ婦人、今週末にご帰宅の予定でしたっけ?
猫生でこれでもかって位の数のチビにゃん達と暮らした貴重な経験。
是非、エッセイでも出して欲しいです^m^
2011/08/06(土) 11:24 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
初めまして^^
どの仔もみんにゃ美男美女(予備軍?)揃いで、とびきりの可愛さですね!
セリフ入りの写真が面白くて可愛くて、いつも楽しみに拝見しています。
幸か不幸か、私は子猫には縁が無くて、いつも成猫の家族探しをしていますが
子猫は食事や体調管理などが大変でさぞご苦労も多い事だと思います。
どうか全ての子にゃんこが良縁に恵まれますよう
優しいパパとママに早く見つけてもらえますよう応援しています。
2011/08/06(土) 15:15 | URL | nekoron #MFf53D/Q[ 編集]
ちぽぱ保育園♪いつのまにか
賑やかになってるぅ~。
可愛い子揃いだ~♪
ちぽぱさんの猫さん達は皆綺麗で
かいがいしく大切にお世話されている様子が目に浮かびます。

とても大変なことですよね。
特に小さいうちは1匹でも目が離せない時なのに・・偉いにゃ~。
って思います。
ブログでのにゃんズと言葉が合っていていつも微笑ましく拝見しています。
蒸し暑い日が続きますからちぽぱさんもお身体に気をつけて♪
休める時は(ないかな?・笑)
にゃんこ達と一緒にお休みして下さいね♪
みんにゃに優しいお家が決まりますように♪
2011/08/06(土) 19:27 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
新入りべびにゃん、2人とも男の子で元気です^^
まだまだ、チワワ(ほんと、チワワに見えてしゃ~ないです)
ですが、すぐに猫に成長してくれることでしょうww

ヘッドスパwしっぽ達に好評ですよ~(笑)
むふ~ん♪とうっとりしてますw
2011/08/08(月) 00:30 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ふふふ。認めたくはありませんが、じ~~~っと見てみると
確かにパーツが…角度がたまにフレブルかも^^;
フレンチブルドックは好きなんですよわたしw目が離れてる子好きなんですw
でも彼らは猫なので~~~^^;
多分、パーツの成長が早いのでしょうね~♪ということで♪

そうそう、でかいじゅんに並べてみたいな~って思うんですけどね~^^
寝てるスキにチャレンジしてみようかしら。うふふ。怒られそう(;一_一)

ココ婦人は、日程は決まってませんが、近日ですね。
しばらく沈んでしまうかもしれません(=_=)
でも、ココ婦人にとっては幸せなことなんだもの。
って言い聞かせてます^^;正直寂しいですよ~。
2011/08/08(月) 00:51 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
こちらこそ、はじめまして^^
そしてコメントありがとうございます<(_ _)>
可愛くない猫なんていないですよね~♪
それが猫の魅力なのかなぁ。
仔猫達は体調管理が慎重ですが、成猫ちゃんたちの里親さんを
探すことも、預かることも大変なことだと思います。
ブログ拝見させて頂きましたが、頭あがりません<(_ _)>
私も応援してます♪
ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします^^
2011/08/08(月) 01:00 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^

え~~も~~どんだけ~て言うくらい賑やかです(笑)
完全に数の感覚麻痺ってますよww

今こ~して元気に育ってくれてるけれど、保護時は
富久娘のように風邪でぐしゅぐしゅやったりして、
その時はしばらくブログにはUPしないんですけど、
だんだんと、顔が活き活きしてくると本当に嬉しくなります。

猫って、顔にでますもんね^^
6チビ達も最初はぐったりとして、おびえた顔で…。
安心してそれが顔にでてくれた日は、感動しますね。
あ~、愛情ってこうやって伝わるんだ~。
1人1人の性格が分かってくると、色んな愛情のかけ方があって、
私自身も幸せもらってる気持ちになりますww

2011/08/08(月) 01:10 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/509-1e338788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
