.
.
.
.
.

新入生はシールポインターズ♪&預かりにゃんフォト&動画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/05(金)
ちぽぱ保育園5期生の2べびにゃんです^^

シールポイントのオス~ww

どんどん、いろがこげ茶とか薄い茶とか模様がでてきます^^
成長が楽しみですが、風邪先に治さないとね~^^;
でも、頑張って生きてきたね!偉いぞ~。
うちでうんと身体やすめなさいなw

一発でミルク吸いついてくれたので、あ~~よかった(=_=)
栄養不足だから、しっかり免疫力つけんといかんね^^がんばろうね~。

今日の記事は動画が入ってるので接続重いかもしれません<(_ _)>
写真の最後に動画入れたから、み~て~ね~~w


~新入生シールポインターズ~

耳が茶色なのが、ももたろう(仮名)
まだ白いのが、まめたろう(仮名)

ほっほっほ。またややこしいぞ~~^^
まめたろうも、そのうち模様がでてくるでしょうw

べび1

べび2

~本日の里親さん募集中にゃーけーびー7~

今日もいわしてますよ彼らは~ww
たまに自由時間で家中フリーにしますと、なぜか階段にずら~~っと。
階段って涼しいから猫の穴場だけど、踏みそうで怖いぞ~><

べび3

べび4

べび5

べび6

べび7

べび8

べび9

べび10

べび11

~本日のにゃべび~

最近出せ出せとうるさい2人^^;で、仔猫ハウスよりすこし大きいゲージに移動
させると、それはそれで文句タレますww
まだ危ないから、もうちょっと我慢ね~!
でも、ミルク飲む量がすごく増えて嬉しいです^^

べび12

べび13

べび14

~本日のうち猫ポッポ~

ポッポだけでなく、大人猫たちがこぞって取り合う
仔猫ハウスの屋根…。どうやらハンモックを造ってほしいようだな~。
また造ってもらうか~www(キャットウォーク造ってくれた友人)

べび15

~動画動画♪~

ごめんねYOUTUBEなの><。FC2は動画のアップロードに泣くほど時間がかかるので…。





ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも応援してくださる皆様に心より感謝申し上げます<(_ _)>
今日も暑くなりそうだぁ~~!水分多めに~♪

よろしければ、いつもすいませんがぽちぽちご協力を
お願いします<(_ _)>

素敵なステキなご縁が繋がりますように…^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての幸せまつしっぽ達のために!
人気ブロラン
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそお気づかい頂き
ありがとうございます<(_ _)>
落ち着いたら是非!!
よろしくお願いします~^^
2011/08/05(金) 02:47 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
もう8月なのにこんなに小さいベビーにゃんですか!?
かなりビックリですが、可愛い~v-10
比較してみると安寿&半蔵ペアが、ずいぶん大きくなったのがよくわかりますね(#^.^#)
男の子率がアップして千ちゃんも脱オトメンしそうですかね^m^
2011/08/05(金) 08:50 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

そうなんですよ。繁殖の時期は3月~4月、7月、とんで9月が
多いかな~って思います。根拠はないですが、春から秋までは繁殖期かな~…。
なので4~5月生まれ、7月生まれ、9月生まれの子たち多いですね。

なんかでも、見るからにオトメンになりそうな気がします^^;

ほんと、はんぞうとあんじゅ見ると「あ~猫になったんだな~~」って実感します(笑)

いつも応援ありがとうございます!!
2011/08/06(土) 00:44 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
ちょいと作業が後になっちゃいますが、
良いお知らせを聞けて嬉しいですww
つい先日も、同じような事がありましてww
嬉しい偶然で何よりです♪
2011/08/06(土) 00:46 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/508-21196a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.