.
.
.
.
.

茶トラのぼくは甘えんぼ♪千寿のアイドル日記ww

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/03(水)
はい。昨日は獣医さんとこ行って参りました<(_ _)>
ポッポ、パンチ、富久娘、黄桜、安寿、半蔵。
みんなでレッツゴ~♪車中は「ぴきゃ~~~!!」「のぁああああ!」「うぉぉ~~ん!」
叫びの合唱です(=_=)ごめんて~~。

半蔵はげーもピーもしてたから、めっちゃ心配してたんですが、
診てもらったら「熱、ないね~。うんちも下痢じゃないよ~」
ほへへ??じゃ~一日で治ったの?そういうことらしいです(=_=)
半日絶食して、そしたら哺乳器でミルクにがっつく半蔵^^;

仔猫の成長はすごいです。安寿も半蔵ももう走ってます。
うさぎみたいだけどね^^しっぽをピーン!とたてて、半蔵は好奇心旺盛なので
なんだか、小さなしっぽ冒険家みたいだねww

ポッポはやはり、止血つまり血が止まるまでの時間がかかるという検査結果で
治療法はステロイドで投薬。胃薬と一緒にだけど、嘔吐がひどくなったら注射で。
数値が下がって、もうちょい免疫力が強くなったら完治するそうです。

パンチはゲゲゲの風邪だったので、抗生物質注射。

富久娘は2回目のワクチン(何故か富久娘だけ忘れてたんだよ~~)
黄桜は検便。ちょい下痢だったのでお薬飲んですぐ治まるそうです。
というわけで、みんな元気で…乳母は安心ぞよ…(=_=)。

お騒がせ致しました<(_ _)>。あ、コメントのお返事が書けました^^
遅くなって、ホントすみませんでした><でも、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます<(_ _)>



~里親さん募集中のニャーケービーのみんな~


カメラをむけると何かしら、サービスしてくれます。
にゃ1

自称オトメンアイドル?
にゃ2

にゃ3

にゃ4

にゃ5

にゃ6

にゃ7

にゃ8

にゃ9

にゃ10

にゃ11

にゃ12

にゃーけーびーだから、リボン♪とふざけた私が悪いです<(_ _)>
千は男子だもんね^^;ごめんね♪ものすごく顔にでるんです。千寿は^^
にゃ13

きららはいつもされるがまま~~^^逆に可愛い~て言ったのが通じたのか
わりとご機嫌でした(笑)
にゃ14

にゃ15


ココ婦人。多分8月6日に飼い主さんがお迎えにきます^^
寂しいから…造花で遊んでみた(TT)
にゃ16

褒め倒したら、、、結構ノッてきたよ^^
にゃ17

にゃ~べ~び~も、どんどん猫になっていくね~^^
にゃ18

元気になって、嬉しのかぴょこぴょこ跳ねてます^^
にゃ19

にゃ20

にゃ21

にゃ22

にゃ23

にゃ24

にゃ25

にゃ26

にゃ27

はんぞうは、仔猫ハウスを一瞬で登ってきますww
スパイダーニャンになれるかもね~~^^

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
沢山のコメント、ぽちに感謝です<(_ _)>

よろしければ、お帰りの際ぽちぽち~っと
ご協力よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン
この記事へのコメント
みんなで病院行ったら車の中は賑やかやったやろなぁ~e-454

みんなかえらしポーズしてるなぁe-446
そんでリボンも大人しくさしてくれるんじょe-454かえらしなぁe-446

ココ婦人はお花乗せ乗せグ~じょi-278
案外ココちゃん気に入ってるんかもやでぇe-454

エイミーワインハウスはショックやったなぁe-443
急やったんでビックリしたe-260
2011/08/03(水) 21:18 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
こんばんは。

しらつゆw
元気じゃないですか~
さすが、ちぽぱさん、いい子に
育てましたね。
きじきょうだいも目がいきいきして
おまけに花ちゃん、久しぶり。
花ちゃんの居場所はここなんだな、と感心。

白黒ぶちの暑中見舞い描きました。
よかったらお持ち帰りください。
2011/08/03(水) 22:15 | URL | torotoro #-[ 編集]
うへへ。ありがとうございます~ww
うちの猫たちは、車=獣医さんとインプットされているので、
ふぎゃ~~~~~。もう慣れました^^

仔猫達は自然と可愛いポーズを決めてくれるんですよwww
特に千寿ははりきりますなぁ~。

ココ婦人、乗せ系わりと平気なんですよね~。まぁ、しまじろうさんとこには
勝てませんけど^^でも褒め倒すとその気になってくれます(笑)

エイミーさん…ライヴもグダグダになって大変やったみたいですねぇ。
太く短い人生ってこういうことなんかなぁ~ってしみじみ思います…。

2011/08/04(木) 00:04 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
しらつゆwみんなほど動きが俊敏でないけど、いっちょまえに喧嘩しますよ~♪
私はとめませんけどねw
そうやって強い女の子になってほしいです^^

お忙しいところありがとうございます<(_ _)>
白黒~~♪♪早速頂きますwww
ありがとうございました<(_ _)>
2011/08/04(木) 00:06 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/506-7fd206a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.