.
.
.
.
.

あるがまま あるがまま

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/01(月)
こんばんは<(_ _)>

みなさん、いつも温かい応援本当にありがとうございます。

コメントのお返事、少し遅くなりそうです、ごめんなさい<(_ _)>

笑顔で楽しいブログを紹介するために、

私は今ちょっと慌てているような気がします。


なので、ブログもほどほどに規則正しい生活をして、

体調をしっかり整えていきたいと思います^^;


頂いたコメントを読んでて気がついたらしなしな
泣いているではないか…わたいも、歳とったもんだ。


厄年だからってぇ、負けないよ~。


でも、まず、このブログを読んで頂いて下さるみなさまに

お礼を伝えなければ。

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

私は今、笑顔になるための練習中です^^


ちょいと話がそれていきましたが、

今日はあんじゅの写真を一枚^^

彼女、すごく個性的で可愛いです。

あおむけになって、はんぞうにお腹ちゅーちゅーされてます^^

笑えた一枚wあんじゅもたまにはんぞうのお腹ちゅーちゅー…。

「だからミルクでないってば!」

これ、毎日繰り返されるわたしのツッコミです^^

400g超えてきたので、多分7月初旬だから
生後一カ月くらいだから、平均的な体重でよちよち歩いてます。

あんじゅ1

今日もありがとうございました<(_ _)>

よろしければ、ぽちぽちご協力をよろしく
お願い申しあげます<(_ _)>

9しっぽ達の赤い糸、たどりつきますように…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
しっぽ達みんなの幸せ、守られますように…。
人気ブロラン
この記事へのコメント
安寿ちゃん早いね~もう400g?
スクスク成長中か~嬉しくなちゃうね(〃艸〃)
コメは気にしなくていいから、ちぱぽさんの生活リズムを取り戻してね♪
って私が言うのもなんだけど(笑)
私も直さなくっちゃね~(´=ω=`)

里親さんが見つかりますようにポチッと~☆
2011/08/01(月) 02:00 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
リンクして頂きありがとうございます

こちらからもリンクをさせて頂きたいのですが・・・

仔猫ちゃんたちが、1日でも早く
素敵な家族に会えますように

2011/08/01(月) 22:56 | URL | ねこ山ブラザーズ #-[ 編集]
> 安寿ちゃん早いね~もう400g?
↑はい~この翌日450gになってました^^
ちょっと、ミルクの量をはかってるのでシリンジ使ったりしてますが、
今日は哺乳器に吸いついてくれたので(日によって吸いつかない)
なんとか落ち着きました。ホッ。

いつも前向きな奥様の応援、元気だまのように
私としっぽ達に元気をどーん!ともらっている感じです^^
ありがとうございますwwwww
2011/08/02(火) 13:34 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
すいません、いつもご心配おかけしまくり…励まして頂き、あたま上がりません<(_ _)>

べびにゃんは仔猫毛なのですが、わりと硬めの毛質ですね~w

ニャーケービー組は、も~~サラッサラのスベスベで、スーポーリッチ♪
さわり心地がほんとうに気持ちよくって^^
とくにきららが、シルクのようです。これ、毛繕いの違いなのかな~~?

あ、それと仲良し組というかいつもプロレスごっこで楽しんでいるのは
千寿と染つゆ。 で、わりと物静かな黄桜としらつゆは一匹狼。
で、きららとうららは仲がいいけど姉妹なのでカンカになるとすごいです^^;

富久娘は、も~~~~~~~~例外wwww
大人猫にも仔猫にもなんでもかかってくど~~~!といういけいけどんどんさん
なので、なんか1人で楽しそうに遊んでますよw
たまに夜中に甘えてくる時だけ可愛いです^^
最近、寝ている母の鼻を噛んで深夜に起こすという悪事をはたらいています^^;

そうですね…。お肌はもう諦めてたんですけど、やっぱまだダメ?
パックする時間もないから、塗るだけ~~~ってやつで済ませてます^^;
2011/08/02(火) 13:43 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いえいえ!こちらこそすみませんでした~><
ありがとうございます<(_ _)>是非お願いします^^

やっぱりみなさん御苦労されてるんですね。
それを聞けると失礼ですが内心ほっとしました。

Kさまこそ、ほんとご自愛なさって下さいね!
お忙しいところありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2011/08/02(火) 13:47 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます^^感謝です<(_ _)>

あ、うちは全然いいですよ~w有難いです^^

読み逃げ多くてホントすいません~~~><
2011/08/02(火) 13:49 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/504-8261b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.