.
.
.
.
.

しあわせになれる猫の笑顔♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/30(土)
へへへ。今日ははりきって写真を撮りまくってしまい、

まるでフォト漫画のようwww

癒されますよ~~^^

しっぽ達を撫でるだけで…眠気がwwwwww

どんだけやねん!てくらいUPしましたが

みんな癒されるといいね~^^

よろしく~♪

元気1

元気2

元気3

元気4

元気5

元気6

元気7

元気8

元気9

元気10

はんぞう

元気11

元気12

元気13

元気14

元気15

元気16

元気17

元気18

元気19

元気20

元気21

元気22

元気23

元気24

元気25

元気26

元気27

元気28

元気29

元気30

元気31

元気32

元気33

元気34

元気35

応援してます!
シェルター設立のため、今週末南相馬に行かれるそうです。
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます!バナーはリンクフリーとのことです。


長~~~~~~~~~~~~く
なりましたが、ご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
いつも応援頂き、こころより感謝いたします<(_ _)>礼!

9つのちいさなしっぽ達が幸せご縁をつかめますように^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
その為に…頑張ります!!!
人気ブロラン

この記事へのコメント
安寿ちゃんも半蔵くんも大きくなったね~!
って半蔵君おめめがキラキラ★彡
可愛い~!しかもヨガって(〃艸〃)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
叱られ中!なーにしたの?
って女の戦いね(*`艸´)
それは・・・仕方ないわ(笑)

(ノ∇≦*)キャハッ♪
千寿ちゃん寝顔可愛い~!
一緒に寝たいよぉぉ(рд`)zZZ

言われてる・・・今日もココ婦人にツッコまれてるし(ノ∀\*)

里親さんが見つかりますようにポチッと~☆
2011/07/30(土) 02:15 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
はじめまして!たこすけと申しますm(_ _)m
ケガをした猫を拾ったら子猫を生み、その子たちの離乳で悩んでおりました。「離乳」で検索していたところ、こちらのブログと出会いました!猫さま達、えらくカワイイですね!!(*^o^*)
被災地の猫の事や里親探し、フリマなど、猫との生活だけではなく様々な活動をされておられるので感銘を受けます(≧∇≦)
サクサクした文章で、些細な事で色々悩んでいた自分の気持ちが少し楽になった気がします!ありがとうございます!!
これからも更新を楽しみながら、また、猫たちとの暮らしを参考にさせてもらいながら訪問させて頂きますねo(^-^)o
突然のコメント、失礼しましたm(_ _)m
2011/07/30(土) 02:52 | URL | たこすけ #MgIxvhDQ[ 編集]
先ず、
先日はお疲れの所に連絡差し上げて、申し訳ありませんでした。
ちぽぱさんに「大丈夫!」って言ってもらえるとそれだけで安心できます(#^.^#)
いつもありがとうございます。

ベビちゃん達、常に笑顔が可愛い♪
時々いますよね。
たまたま写真の角度が、じゃなく、ホントにニコニコ顔のニャンコさん(*^_^*)
このコ達が行く(勝手に二匹一緒と思い込んでる^m^)おウチは絶対幸せ倍倍増ですね。

先日の写真を見てて思ったんですが、きららちゃんの模様?ってレオタードっぽくないですか?
(しかもちょっと古いタイプ)

それと黄桜ちゃんの額の模様。
Mっていうより、小松政夫がコントのときに描いてた眉
(お母様にきいてみてね。電線マンの時のですって)
を思い出しちゃって、大ファンと言いながら毎回一人でうけてます^m^

↑たこすけさん
こういう所でコメントするのはマナーとして良いのかどうかわからないのですが…
私も今年、生まれて初めてベビーちゃんを保護し、ちぽぱさんには一から教えていただいて育児奮闘中です(^_^)v
わからない事だらけで不安な気持ち、よくわかります。
お互い頑張りましょうv-22
2011/07/30(土) 08:20 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
ええ。はんぞうもあんじゅも、ちょっとずつ体重が増えてきて
ありがたいですw
はんぞうの方が女の子っぽい顔してますでしょ?
逆にあんじゅは好奇心旺盛でなんか、エイエイって見えないものに
猫パンチしてますよ(笑)

も~~~~ね、この富久&染ペアはいっつもこんなん(-"-)
なんで怒られたかっていうと、
いつものように戦いに誰かが巻き込まれてしまうという結果になり
黄桜さん巻き込まれ~~、しらつゆ巻き込まれ~~、で
2人そろって叱責。まったく反省の色ないですけどね^^;
「嫌な気分になることをされている」という理解はありそうですwたぶんw

ココ婦人昨日から暑いから機嫌悪いんですw
今日も掃除してたら、「さっさとなさい!」て顔してました~\(-o-)/
2011/07/30(土) 14:26 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます^^
私の知る限りで参考になるとよいのですが、猫も十にゃん十色なのでいろんなパターン
ありますね~。
去年、代理母猫が授乳してくれたんですが、やはり離乳期に併せお乳も出なくなるもんで
母猫がいるとなかなか離乳しなくって困りました。
なので、代理母猫は里親さんを探して結構早く家族にして下さったんです。
すると、仔猫達は母猫がいないので離乳食を食べるようになりました^^
人口哺乳も併せながら、朝ミルク~、夜離乳食(ロイヤルカナンベビーをミルクで溶いたもの)
そこから、離乳食にカリカリふやかしたのを混ぜて、カリカリに移行してくって感じでしたね^^
長くなりましたが、去年はそうでした確か…^^

またいつでもお越しくださいw
ありがとうございます^^仔猫につきっきりだと私は気になってしまうので
夜は仔猫ハウスごと一階に置いておきます。
ご無理なさらないで下さいね~。
2011/07/30(土) 14:45 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
へへへ^^私もばぼんばんさんと同じくらい実際は心配性ですよww
でもミルク猫くると、そっちに気がいくのでワクチン済んでりゃ大丈夫~!
明日もそうだったら病院行こうかっ!というくらいになります^^
夜間診療にも駆け込んだことあるし、祝日開いてる病院かたっぱしから電話して
聞いてみたり。

ぐったりしてたらやばいですが、ぎゃおぎゃお鳴く元気があり、先ず「食べれてる」って
のが大事みたいです。獣医さんも言ってたんで。だから食欲は結構チェックしてますが
チェックせんでもええくらい催促してくるんで、健康ってことですね~^^

レオタードwwwかなり斬新だなぁ~^^さすがばぼんばんさん、目のつけるところが
人と違う!!これから確認するたび爆笑してしまいそうですww

黄桜はなんちゃってアメショみたいにくっきり黒い模様がキレイでアイラインも可愛いですw
なんでかわかりませんが、うちの母は「カトウセイシロウ」こども店長のこ?
に似てるって言うのですが、さっぱり分かりません(笑)

コメントマナーは気になさらず^^
私は、こうやって1人で抱え込まないでみんなで助け合う
ようにしていきたいなって、個人的ですけどね。
そういうブログにしていきたいな~と思ってますので、
ありがとうございます^^v-221
2011/07/30(土) 14:59 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
みんなかえらし写真撮らしてくれるなぁe-446
しかられ中でオモロ~な顔もグ~じょe-257

ちーぽぱんサンの膝の上も気持ち良さそうに寝てるんじょe-446
みんな小さいからまだ重さ大丈夫かなぁi-278
ウチのぶー乗ったらめちゃ苦しいんじょ~e-451
2011/07/30(土) 21:07 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
ニャンちゃん達、みんな、美男・美女ですね~。つぶらな瞳にいやされますv-238
こんなに可愛い子たちがいたら、なんにも手につかないって感じですね。みんな、幸せになってほしいですv-354
2011/07/30(土) 22:07 | URL | たまこのおねーさん #-[ 編集]
にこにこ笑顔のはんぞうくん かわえ~
みんな元気に育ってますね~。
心配されてたしらつゆちゃん ますます
可愛くなってますね~
蚊保護したくなる気持ち 解ります☆
みんな元気でなによりです。
素敵なパパ&ママ見つかるといいね!
2011/07/31(日) 13:18 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
へへへ^^ありがとうございますww

叱られ顔って、なんかこのこ達のリアルさが見えた方がいいかな~って
あんまり可愛く撮ろうとか考えず、ありのままを写すほうがいいと
思いました^^

私は、BOOちゃんにならお腹フミフミ~~ってされてもいいくらい
BOOちゃんファンなので、全然問題ないです^^
BOOちゃんは最高に癒し系ですよw
あのでっかいハートに顔をうずめたいです^^キックされそうだけどw

いつもありがとうございます<(_ _)>
夏の乗せ乗せ大会。楽しみにしておりますwwwwww
2011/08/02(火) 12:43 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございますw
可愛いですよ~~~ww
私は特にこだわりはないのですが、しろめで寝てる猫。はなくそつき猫。
舌をしまい忘れる猫。そんなちょっと気が抜けてる姿を見てると
チョ~~~~可愛いと思っちゃうんです^^

だから変顔が撮れると勝手に喜んでます(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
とても励みになっております^^
ご縁が繋がるまで、頑張りますw
2011/08/02(火) 12:51 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
すみませんでした><ご心配をおかけして…。
もう随分楽になりました^^

そうなんですよ~w
べび達を見てから、富久を見ると「でかっ!」そしてはっさまんをみると
さらに「で、でかっ!」です^^;

ようやく猫らしくなってきましたよw

お知らせありがとうございました<(_ _)>
いつも応援頂き感謝です<(_ _)>
2011/08/02(火) 12:59 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
うふふ♪
うちに来た子はみ~~~~んな我がままやりたい放題^^;
それなりに、こら~とかだめ~!とか言ってはいるものの、
この子達の保護された時のことを思うと、ついつい
甘やかしてしまうんです^^

ご縁は願いつつ、今の時間を幸せに感じてくれてりゃ
それでいいです^^

いつもありがとうございます^^
2011/08/02(火) 13:25 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/501-5f5698b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.