.
.
.
.
.

はぁぁ(=_=)力でないなぁ~…。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/28(木)
引き続き、風邪なのかよくわからない状態です(=_=)

身体が鉛のように重いですね~。目がまわりますね~~ぐるぐる。

私の身近にいて、笑顔にしてくれるのは、しっぽ家族達♪♪

ナデナデ…。ってしていると、いいね。落ち着くわww

最近笑ってないなぁ~~。ふ~む(=_=)

さて、昨日はデジカメの電池切れで充電することになりました。

よって、画質の悪い携帯カメラでの掲載ですっ<(_ _)>

ブレますね~~、画素数増えたものの、だめね~~。

にゃけび1

にゃけび2

にゃけび3

にゃけび4

にゃけび5

にゃけび6

にゃけび7

にゃけび8

にゃけび9

にゃけび10

にゃけび11

にゃけび12

にゃけび13

にゃけび14

にゃけび16

にゃけび17

にゃけび18

にゃけび19

にゃけび20

にゃけび21

にゃけび22

にゃけび23

にゃけび24

にゃけび25

写真撮りすぎですねあきらかに^^;
なかなか悪戦苦闘しておりますが、
多くの方から温かい応援を頂き、励みになっております。
ありがとうございます<(_ _)>
さて、ちびたら命日まであと2日しかないのに
下書きもできてないよ~~~(-"-)明日がんばろっ!

よろしければぽちぽちご縁ご協力お願いします♪

7ちびたちに、ご縁がつながりますように><
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

みんな元気であることに感謝<(_ _)>
人気ブロラン



この記事へのコメント
わおぅ!久しぶりに一番~(*^_^*)
昨日はコメントを送信ポチっとしたら”メンテちぅ”って出ちゃってがっかりしたまま放置しちゃいました。
なので二日分(^_^;)

犬用キャリーとはいえ7匹ですか\(◎o◎)/!
それは台車に乗せないと運べない…
体調不良の時にそれはいかんですよ!
そんな時はいつでも呼んで下さいな。
(そしたらチビちゃん達にも会えるよ~ん^m^)
注射も一度に7匹じゃ
どの子に打ったかわからなくなりそうですね。

私も夏はとっても苦手です。
今年は節電も兼ねてエアコンを控えてたおかげか、めずらしく調子良かったんですが、
夏休みに入って息子が家にいるようになってからつけた途端、ダメですねぇ(^_^;)
私の場合、頭痛と肩こりが酷くなるんですが、ぬるめのお風呂にゆっくりつかると少し楽になります。
夏を乗り切るアイデア、なんかないですかねぇ…

ココ様、ナイスなバディーとプチなおみ足のアンバランスさがキュートでステキです(#^.^#)
2011/07/28(木) 13:43 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
わ~~~♪♪おめでと~ございま~~す♪
プレゼントとして、仔猫どうですか(コラ)

そうですよ~(-"-)しかもメンテ中のブログとそうでないブログがあったので
そんなん、事前にチェックする暇ないって~~><
とボヤいてました。

ええ~そりゃ~もう…でも私わりと力持ちなので「ぜへへ~~」と言いながらも
運べましたがキャリーが悲鳴をあげてましたよ(笑)
ワクチンも先生が「わからんくなるから、一匹ずつ体重測って書いて!!」
なんてやりながら流れ作業^^;
ふらっふらの一日でした。なので写真もかなりどんよりしているでしょうw

私も夏だめ~~orz今日は風が涼しいですが、
8月を考えるとクラクラ~っときますね。
最悪水垢離でもしますか(笑)
冬も、夏もお風呂は低温がいいんですって。
うちも半身浴して温まったら肩までつかってのんびりw

ココ婦人の足ってホントにちっさくて~~ww
そこがなんかすごく可愛いんです♪
あ~あ、飼い主さん、どえんになったから驚くだろうな~^^;
2011/07/28(木) 20:52 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お体重いんでしょ><;
ムリして悪化したらどーすんの!
って言いつつ期待してしまう私も私だけど(笑)
なに?2枚目の?むっちゃ可愛いんだけど~!
集合写真(*`艸´)
みんなスクスク大きくなってきたね♥
体つきもだいぶ大人になってきたし(*'▽'*)

(ノ∇≦*)キャハッ♪
おチビちゃん達も成長したね~
動きが早くなったんだ?(笑)

ステキな里親さんが見つかりますように☆
ポチッと応援☆
(」´∇`)」園長!ムリしてワクチン打たないよーにね(爆)
2011/07/29(金) 02:16 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あい~~~~~ごめんなさい~~~(=_=)

でもかなりよくなりました^^
先日のことを思えば、かなり身体が軽くなりました(痩せてませんけど)

集合写真は、じゃらしを振りながら、私が奇声を発しているところです(笑)
あ~やって撮ってるんですよ~^^;
怪しい家だと思われてるだろ~な~ww

ベビもちびずもちょこまか動くので、必ず下を見ながら歩いてますww

応援元気もらえましたv-221ありがとうございます^^
2011/07/30(土) 14:20 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/500-8c6f2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
