.
.
.
.
.

6にゃん写真は結構まとまらないぜ~~~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/25(木)
うふ。ちょっと最近購入したばかりのデジカメをはりきって撮りまくり。自己満足だけども、何枚も同じようなポーズがあるのが初心者ぽくておもろいです(笑)猫は表情豊かだねぇ。今度の猫の里親会で猫ライフの楽しさを伝えられるといいなぁ~。なんて実際画像みてもはたして伝わるだろか!?

ぱんち、小さな物音もみのがしません^^
CIMG0245.jpg
影にびびるなよ~~。小心者ぱんちゃん。
CIMG0246.jpg

私の気が済むまで撮らせてよ~~~
CIMG0250.jpg

ケンカ売っちゃだめ!
CIMG0243.<span style=
CIMG0234.jpg

しゃーないやろー、チッチはぱんのお姉ちゃんやし、チッチはぱんのことあんま好きじゃないんやて。
CIMG0239.jpg

肉球自慢♪なんとなく^^
CIMG0240.jpg

トットじぃちゃんは元気でやっておりますよ~
CIMG0636.jpg

猫用のベッドやけど、トットじぃはパンパンや~。アハハ。
CIMG0639.jpg
アメショはいってんのかなぁ~。我が家で最大級の猫になりました♪ぱんちピーーンチ!
CIMG0640.jpg

私が愛用している手のツボマッサージマスコットうさちゃん。嘘ついて「ポッポにあげる~♪」て言って遊ばせたら
返してくれなくなりました^^;よく持ち歩いて(くわえて)移動してます。うさちゃん…。
CIMG0641.jpg
この記事へのコメント
画像が綺麗になったと思ったら、デジカメ購入したのね^^
お互いボッチラボッチラいきましょ~♪

しかし・・・字デカッ(笑)
2010/02/25(木) 22:40 | URL | くぅ #El66wgVw[ 編集]
> 画像が綺麗になったと思ったら、デジカメ購入したのね^^
> お互いボッチラボッチラいきましょ~♪
>
> しかし・・・字デカッ(笑)

そうなんです。小遣いはたいて値下げチェックしながら買いました(^^;)ヨカッタ思い切って買って♪
気温の変化激しいので、お大事にしてくださいねv-238

字でかいですよね(^^;)おかんも読むので大きくしてあるんです(笑)
2010/02/26(金) 13:00 | URL | くぅさんへ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/5-c3037a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
