.
.
.
.
.

ちびにゃんダッシュ!!

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/25(月)
ふぁ~~~~~~~~~。


週末は、なんか忙しいです(=_=)バタバタしちゃって


更新も遅くなりました^^;


べびにゃんがいると、7ちびたちが大きく見えるね~^^


富久娘も、こんなにちっさかったのか~~~~。


なんだかとても昔のように思えてなりません^^


~本日の里親さん募集中7にゃんたち~

毎日ドドドドド~~~って仔猫部屋から大群の移動のような

音が聞こえてきます^^;

にゃん1


にゃん2


にゃん3


にゃん4


にゃん5


にゃん6



にゃん7


にゃん8


にゃん9


にゃん10


にゃん11


にゃん12


にゃん13

~育児中べびにゃん~

最近、キャリーから出たがります^^
ほんの少しだけ、ほふく前進して軽い運動w

にゃん14


【本日のココ婦人のズバリ言うわよ】

懲りずにやってますw
昨日はご機嫌ななめでした(;一_一)なんでだろう…。

にゃん15



ご訪問ありがとうございました^^
温かい応援に感謝です<(_ _)>

よろしければぽちぽちっと
ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン

この記事へのコメント
みんにゃ大きくなってきましたね♪
しらつゆちゃんのお腹ぽんぽんで
可愛い~。
個性も出てきて楽しそう。
と、のんびりした事を言っちゃって
すみません(^^ゞ

あんじゅちゃん、はんぞうちゃん
ちびちびでお世話が大変な時ですね

家のリリー様毛が伸びてきて
ココ様に良く似ていますにょ(*^_^*)
2011/07/25(月) 14:19 | URL | リリーママ #-[ 編集]
たった一日なのにベビーちゃん達の顔つきがみるみるかわっていく!
ホントに仔猫の成長って早いですね(*^_^*)
こにゃん達もすっかりいっちょ前の表情がなんだか嬉しくて笑ってしまいます。

私もちぽぱさんチの仔猫部屋でみんなにまみれたい^m^
2011/07/25(月) 21:53 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~v-238
今育児中で、なかなかみなさんのところにご訪問できなくって
ごめんなさい><
7ちびたちは、ほ~んと私の不安を覆すほどの勢いで
すごく元気になって、保護時とはまるで別ニャン^^
すくすく育っていく姿を見ていると、胸があつくなりますねw
毎日ありがとうって感謝しなきゃバチが当たりそうです。
本当に応援励みになります^^ありがとうございます<(_ _)>
ふふw確かにリリー様の方が貫禄はまるでマリーアントワネットですw
ココ婦人はデヴィ婦人みたいですwww
2011/07/26(火) 00:00 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
べびにゃんたちは、ゆっくりだけれど日進月歩で頑張ってくれています^^
その力を信じて、しらつゆや富久、補佐くんが見事回復したように
ゆっくりゆっくり頑張ってますよ~^^

すさまじく汚い我が家ですけど、
近いんですからお子様と一緒に連れてきて下さいよ~^^
今のウチですよ~ww本当に可愛いんですから(乳母ばか炸裂)♪
そのかわり、我が家のきたなさで倒れないで下さいね(笑)
2011/07/26(火) 00:04 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
わ~♪良かったですね^^ゲットゲット♪そのままつかんで
離さないでね~^^
またブログの方にお邪魔いたします<(_ _)>
ありがとうございますww
だってこんなに可愛いもの♪
2011/07/26(火) 00:07 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
半蔵ちゃんと安寿ちゃん、
だいぶん大きくなってきましたね(*´U`*)
ニャーケービー軍団も日に日に育っていくのが嬉しいです。
大群の移動の音、すごいんでしょうね( ̄m ̄〃)
我が家もチビ3匹居た時でさえ、
にゃんずと合わせて4~5匹で追いかけっこして、
大運動会の物音はすごかったですもん、、、。
それと、バナー貼らせて頂きました。
早くお返事せねばと思っていましたが、
時間がなく、こんなにも遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
2011/07/26(火) 08:28 | URL | 肴 #JalddpaA[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ♪
みんな元気いいね~
子猫のバトル様になってきたんじゃない?(笑)
しらつゆちゃん!肉球がたまらない~可愛いPK!
『オッス!』て言ってるみたい(*`艸´)
ほふく前進し始めたんだ♥
ホント成長したね
みんなが幸せになりますようにポチッと~☆
2011/07/26(火) 11:09 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あああ、いつもありがとうございます<(_ _)>
また時間できたら、イラスト描かせてもらおう♪
沢山の方にご協力頂き、本当に心強いです^^
ああ~~~ダメだ~~~ってへこんだりしても
励ましのメッセージとかコメントを見ると
いやいや絶対頑張るよ~!と大変スイッチ入るのが早い
単純ものですが、感謝いたします<(_ _)>

肴さんちはいつもみんな仲良く集合してるから
写真撮り甲斐ありますよね~^^
よかった~~。みんな水牛のようにドドドド~なんだ♪
ちょっと安心しましたww

ありがとうございます<(_ _)>
2011/07/26(火) 23:56 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
うん(=_=)も~バトル様になってるっていうか~~~~
ファイトクラブを思い出しちゃう~~><
富久は家中フリーにしてあるもんで、大人猫がいるときは
あまあま~~wなんですが仔猫部屋に入るとなんかどや顔になって
さらにバトルが過激になります^^;
ま、最終的には私が「シャーーーーー!!!」って言って(ほんとなの)
叱るくらいです(-"-)つまり私が猫になってシャーシャー言ってるんですよ。
これ、よそに聞こえたら完全にあやしいですよね(笑)

しらつゆ面白いでしょう♪
私的には「オイッス!」なんですwwwはぁ~~時代を感じさせるな~^^;

いつもありがとうございすv-414

べびにゃん育児が落ち着いたらみなさんのブログに
お邪魔しま~す^^
メルシ~♪(ちょっと風邪で妙にハイです私w)
2011/07/27(水) 00:03 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます^^なんとか病院行って
落ち着きましたwまたブログの方にお邪魔させて頂きます<(_ _)>
お気づかい頂き、お忙しいなか本当にありがとうございます<(_ _)>
2011/07/27(水) 00:11 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/497-82865868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
