.
.
.
.
.

こねこ軍団動画~♪【三重県・里親さん募集中!】

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/24(日)
今回は動画だけですいません<(_ _)>

募集中仔猫たちの動画と、ミルクっこ、そして、

ココ婦人です^^

私のキャラ設定で、女王様のようになってますが、
実際はこんなに可愛いんですw
8月にはお家に帰れます^^










応援してます!
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます!バナーはリンクフリーとのことです^^



ご訪問ありがとうございました^^
いつも応援頂き感謝しております<(_ _)>
よろしければ、ぽちぽちご協力をお願い致します。

ちびちび達の健康と素敵なご縁が繋がりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張ります^^
人気ブロラン

この記事へのコメント
ぷぷぷっ(〃艸〃)
子猫ちゃん達元気いいなぁ♪
いっぱい遊んでもらってるし♥

カゴがすっごく大きく見える(笑)
そんだけ小さいんだよね~
動画だと分かりやすいわ(*'▽'*)

ココ婦人・・・。
(*`艸´)設定しすぎじゃー(爆)
全然違うじゃん!
ココ婦人の声に反応してワラワラとウチの子達が
PCに寄って来てなかなか打てなかったわ(汗)
でもホントにみんな可愛いね♥
ポチッと応援☆
2011/07/24(日) 12:17 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
あぁ!8月って来週じゃないですかv-356
っていうか可愛すぎ(*^_^*)
しかもちゃんとお返事までしてくれる!
ココ婦人、意外と庶民派だったんですね。

ベビーちゃん達、あんなに可愛くあくびされちゃうと私のキャラが変わりそう
「そ~、ネムネムでちゅか~♪」
とか、
他人には見せられない(^_^;)
2011/07/24(日) 20:57 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
わぁチビニャンたち かわい~^^。
成長早いですね~嬉しいです。
いいご縁が見つかるといいですね~。
 
ココ婦人 おはようって返事するんだ~
もうお高いイメージはないよ~
もうめちゃめちゃ可愛い☆
もうすぐ 帰っちゃうんだ~
なんだか 寂しくなりますね。。。
2011/07/25(月) 00:09 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
リンクさせていただきました!
こんなことしか応援できなくて申し訳なく思います。。。
お近くだったら、本当にお手伝いしたいです。
がんばってね!ちぽぱさん!
いつも応援してます^^
2011/07/25(月) 00:25 | URL | ノンママ #-[ 編集]
はい♪私、こないな歳になって
仔猫に遊んでもらってます(笑)

ホント、わりと小柄の富久がでかく見えるんです(そらそうや)
大事な命だから、時期もそうだし、今はハイハイしてるかんじですねw
はよ大きくなってほしいです^^
離乳までは、なかなか安心できませんね~^^;

はい♪ココ婦人と奥様にお詫び~^^
でも、機嫌悪いときは本当にみけんにシワがよるのは事実ですw
普段はウルル~て鳴いて返事してくれる可愛いこなんですよ~♪

2011/07/25(月) 03:57 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ふふふwそうなんですよ~。
彼女元ノラですから♪バリバリだったのに
今の飼い主さん(すなわ先輩)が育ちの良いかたで
ココちゃんになってからは、可愛くなったんです^^
ほんと、お家のこにしてもらってココちゃん幸せゲットで
よかったw

でも、ココちゃんには未だに敬語ですけどね(笑)
「あ、ブラシですか?」ってついついあの貫禄にはやはり
下手になってしまいますよ^^

あ、うちの母も「はっちゃくぅ~~♪」って抱きしめてますよ^^;
はっさは「うえ~~」って明らかにうざいって顔してるんですけどね、
母のことがかなり好きみたいですw
なぜなら、叱るのは私だから~~。ずるいでしょw
2011/07/25(月) 04:03 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
なんだか急成長?で日に日に重みを感じるようになりましたw
うちに来たばっかのときは、羽みたいに軽かったですからね~…。

そうなんです♪ちゃんとお返事して「ウルル?」て言ってくれると
も~撫でられずにはいられないww
軽くおにぎりにするとめっちゃ喜びます^^
でも、機嫌が悪いと本当にプイですよ^^;

ね~。良かったね~と思いつつもやはり寂しい気持ちは
ありますね正直^^
2011/07/25(月) 04:09 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
大丈夫です<(_ _)>
かなり焦りました><
本当に油断できないです…。
ミルクあげてるときにグラグラ~~
こんなとき人間て、固まって何もできなくなっちゃいますね。
ポッポは焦ってたけど、はっさくは寝てました(笑)
今はホンマに勘弁してって思いました…。
2011/07/25(月) 04:12 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
すいません、お忙しいのに無理言って><
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます^^
うちもノンママさん応援してますよ~^^あ、しっぽ隊もw
ぼちぼち。で頑張りましょうね~w
お体お大事になさって下さいね^^
ありがとうございます<(_ _)>
2011/07/25(月) 04:15 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/496-384486d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.