.
.
.
.
.

ベビベビにゃんのお約束~♪&里親さん募集っこねこ♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/23(土)
ミルク仔猫を預かると、必ずといっていいほどのお約束~。
うちだけかもしれません^^;
はんぞうは、鳴き声で「あ…うんPかチッチだな~」って分かりやすく
鳴きますw

しか~し!あんじゅは違いました~^^;
さてと、ミルクの時間かね~~?とキャリーケースを覗くと…。
「うっきゃーーーー!!!うんPまみれ~~~~!!」
お食事中の方、ごめんあそばせ。

しかも今日に限ってえらい涼しいし!!…ぬお~~!
とにかくペットボディタオル?拭くだけでキレイになるやつ。

で、スバヤク拭きま~す!フキフキフキフキ!!!
はんぞう「うっぎゃ~~~~!!」彼、抱き上げるだけでも大声だすの。
だからフキフキ中も、殺される勢いの悲鳴をあげてました(=_=)
あんじゅは、おとなしくされるがままでした。この性格の差って…。

やっぱ女の子ってちょっと大人びてるんだね赤ちゃんでも^^
はんぞうは我がままっこで怖がりだけど、あんじゅは自分をわかっているね^^;
どんな子達に育つか、楽しみでんな。ウフフ。
とにかく風邪ひかんように、気をつけなあかんね!

べびー1


べびー2


べびー3


べびー4


べびー5


べびー6


あ、それからこないだうちに来てくれたこまちさん
が、ととじとイクラをブログに載せてくれました^^
さ、さすがええカメラであんだけ「カシャカシャカシャ!!!」と連写
されてたの納得~。ブログの写真いつもきれいやな~、上手いな~て思ってた
んですが、ととじ、イクラがめっちゃ鮮明にうつってる~~^^
じじ猫、じじ犬だけどちょっとかっこよく見えるよ~~ww
ぽっぽも白い部分が多いから、ととじといっしょでボヤけてたんだよね~。
なんか、カメラ欲しくなってくるね~><でも先にスキャナーというハードルがあります。

こまちさん、じじぃ達を素敵にUPしてくれてありがとうございます(^^)/
また、大阪行きますからね~絶対(笑)

~では本日の里親さん募集中のにゃーけーびー7~

6って銘打ってたけどさ、富久娘を頭数いれるの忘れてた(;一_一)

笑う猫1


笑う猫2


笑う猫3


笑う猫4


笑う猫5


笑う猫6


笑う猫7


笑う猫8


笑う猫9


笑う猫10


笑う猫11


笑う猫12


笑う猫13


笑う猫14


笑う猫15

【本日のココ婦人のズバリ言うわよ!!】

このネーミングを考案されたのは、ばぼんばんさんです。(里親さんね)
私はいつも噴きたおしてます。ブログ「染五朗さんと鼓はねさん」で
笑いに飢えている方は、リンクしてあるから、ま~~見てみて下されw

ココ婦人に「仔猫がさ~~、奔放すぎて困っちゃうよ~」ってココ婦人に相談してみた。

笑う猫16
はい(=_=)おっしゃる通りでございんす<(_ _)>


今日もなが~~~い記事ですいません^^;
なんだか、応援して下さる方が嬉しいことに増えてまいりまして、
心温まるコメントやメッセージに大変感謝しております<(_ _)>
すごく、なんというか元気もらえますwアリガトウ♪
ご訪問頂き、いつもいつもいつもありがとうございます<(_ _)>
よろしければ、ぽちっとなご協力よろしくお願いします♪
コメントのお返事とか遅くなりすみません<(_ _)>
でも、ゆ~くりじっくり拝見させてもらって、お返事書きました^^
これからもちぽぱ保育園をよろしくお願いします♪


しっぽちびちびに健康と素敵なご縁のために頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
応援してくださるみなさまに感謝して頑張ります♪
人気ブロラン

やっとできた(作ってもらったんでしょ)マイバナー♪
よろしければ、転載のご協力をお願いします<(_ _)>
ブログのバナー








この記事へのコメント
昨日はとっても寒かったですね(>_<)
補佐っちのベッドにもフリースを一枚余分に足したりと、急な寒さ対策にバタバタしました。

安ちゃんがウンPまみれって事は一緒のキャリーに入ってる半ゾー君も…
「二人で仲良く半分コ♪」
ってやつですね(^_^;)
(この歌知ってる人、私と同年代~^m^)

おかし~な~
笑わせるつもりで書いてないんだけどな~ (*^_^*)
正直に日常を語ってるだけなのにな~

ココ婦人! ウチにもゆとり教育の結果が約一匹おりますぞよ。
2011/07/23(土) 08:55 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ええ~も~寒かった~~!
ばぼんばんさんちも風通しいいから、寒かったでしょう(=_=)
風邪ひかんようにご自愛のほど~!しっぽ隊もね♪

べびにゃんたちも、心配だからペット用のホットマットしきました^^;
いつでも仲良く半分こです^^;ゆきとまりのときもそうでした、確かw

笑わせるつもりがないなら、そりゃ~センスですよ(笑)
とにかく私にはどツボなんです^^
そうそう♪ゆとり教育のボンボン染ちゃんが一番ツボ♪
~なボク♪っていうのがはまってるんですww
2011/07/25(月) 03:22 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
すいません、ありがとうございます><
ええ!?だだだ、大丈夫ですか?
とにかくお大事にしてください!!
すいませんえらい時に…<(_ _)>
2011/07/25(月) 03:25 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お忙しいところすみません<(_ _)>
うちもちょっとバタバタしてしまい…^^;
またブログにお邪魔させて頂きますので
お時間を下さいスミマセン><
2011/07/25(月) 03:27 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/495-fb2bdc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
