.
.
.
.
.

ミルク仔猫の成長♪&里親さん募集中こねこたち♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/22(金)
はい。


今日も、写真わっさ~~~~と撮りました(=_=)


ミルク仔猫の、半蔵は370g♪安寿は340g♪


順調に成長してくれて、嬉しいです^^


ニャーケービー軍団は、も~すごいですよ^^;

最近になって気付いたこと…。
うららが、髪の毛のゴムを外そうと背中に登ります(=_=)
で、ひっぱってゴムを外すのよ~~。


~本日のにゃーべーびーたち~

ミルクをぐいぐい飲む日もあれば、
ちまちまの時もあったり^^仔猫に腹時計はないんだにょ~♪

べび1


べび2


べび3


べび4


べび5


べび6


~本日のにゃーけーびーたち~


今日も元気に、とっちらかしてます^^

素敵なご縁があるといいね~ww

きららは、最近私の足を木だと思ってるっぽい。

よじよじ登ってきますwww


こねこ1


こねこ2


こねこ3


こねこ4


こねこ5


こねこ6


こねこ7


こねこ8


こねこ9


こねこ10

【本日のココ婦人のズバリ言うわよ!!】


ずばり言うわよ


応援してます。
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます。バナーは転載フリーとのことです。
ご協力お願いします<(_ _)>


ご訪問ありがとうございました^^
また長ーーーーーーーい写真記事ですが、
いつも見ていただき、応援していただき
とても感謝しております^^
いつもコメントのお返事遅くなってすいません><


よろしければ、ぽちぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
しっぽちびちびたちが幸せ繋がりますように!!
人気ブロラン

ブログのバナー作ってもらいました^^
よろしければ、転載のご協力よろしくお願いします<(_ _)>
ブログのバナー

この記事へのコメント
わぁ~みんな大きくなってるね~
ふくちゃん 顔もますます美人さん☆
しらちゃん 元気になったね~もう
心配いらないね☆
みんな甘えん坊さんですね~^^。
ココ婦人のズバリ言うわよ!は毎回
楽しませてもらってます。
いいよな~そのキャラ^^。
2011/07/22(金) 00:24 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
すごいね♥
半蔵くんも安寿ちゃんもスクスク成長中なのが分かるよ(ノ∀\*)
ウチも一緒~肩や背中によじ登るんだよ(笑)
なんか、みんな顔つきが変わったよね?
しらつゆちゃんも大きくなって~
↑ってどこの親戚のおばちゃんだ(〃艸〃)
(ノ∇≦*)キャハッ♪ 
のココ婦人!うなぎは、まだっす(爆)
元気でるから食べないとね(≧ω≦)b

ちぽぱ保育園にポチッと~☆
2011/07/22(金) 02:49 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
うららちゃん、もしかして念願の肩乗り猫に育ちそうですか^m^

ベビーちゃん達も順調に体重がふえてるみたいですね(*^_^*)

今日は12枚目の写真、千ちゃんのバックに写ってる「名人」の文字が気になって…
千ちゃん、何の名人なんだろ?

ココさま、すみません、うなぎを買い忘れてしまい、豚バラ肉とうなぎのタレで豚バラ丼にしてごまかしました^_^;
結構美味しいし、安価ですので是非お試しくださいませ。

2011/07/22(金) 08:37 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
本当にずんずん大きくなってきて、
でっかいけど、仔猫です!!って募集してますw
だって仔猫だもの~♪
しらつゆは、きっとかよわいから…と超過保護にした結果
めっちゃ我がままになってしまいました\(-o-)/
やはり、うちにくる子はみ~んな我がままでやんちゃです^^
そこがええとこにしといてくださいwww

ココ婦人は何気に可愛いんですw
写真ではああなんですけど、また動画UPしますね^^
イメージ「あれれ!?」ってなるはずなのでww
2011/07/22(金) 19:52 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ええ~~そうなんですか~!?
うち、誰一人とて抱っこはNG、肩なんてのらん!背中のらん!
というかんじで、非常~~~~に心がせまいので、
よほど信頼関係があるってことですよ~w

うららの場合は無邪気なだけですね^^
いや~しかし、うちの猫ズはみんな抱っこはやめとけ~って
誰かが伝達してるんでしょうね~~(=_=)
だから、すごく羨ましいのですっ><
2011/07/22(金) 19:55 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> うららちゃん、もしかして念願の肩乗り猫に育ちそうですか^m^
は~い♪もれなく髪の毛をむしゃむしゃします~♪可愛いですよ~♪
> 今日は12枚目の写真、千ちゃんのバックに写ってる「名人」の文字が気になって…
あ~~~。アレですね^^もともとこの部屋は弟の部屋だったので、釣りにはまっていた頃
その誰か分かりませんが名人ちゅうステッカーを貼ってたという名残です(笑)

ココ婦人、いっかい動画載せるんで、ギャップを楽しんでご覧くださいww
お楽しみに~♪
2011/07/22(金) 20:00 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
あああ、ありがとうございます~(TT)
助かります<(_ _)>ヘヘッ
2011/07/22(金) 20:01 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いえいえいえ、とんでもございません><
すいません、私にはかわいくする技術がないもんで^^;
こんなんでごめんなさい。
ありがとうございます(TT)
2011/07/22(金) 20:03 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
ご協力頂くばかりで、しかもハイテクにしてもらい
いただきます!!すいません本当にありがとうございます<(_ _)>
なんもできないのに、いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/07/22(金) 20:04 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/493-4bab3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.