.
.
.
.
.

里親さん募集こねこユニット♪ニャーケービー8♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/21(木)
いや~~~。
なんか、やっぱり台風それてったね。
大体夜に通り越して、天気予報大外れ~♪

今日はすんませんが、写真掲載でいっぱいいっぱいでっ><
ごめんねごめんね~~><

コトママさん
ブログ記事に取り上げてくれてありがとうございます♪
感謝でおます♪


~本日のNKB8!!~

何それ~と思いつつ、まぁ今まで「へその緒組」とか「しらたま組」って
つけてたからさ~、NKB8(ニャーケービーエイト)組です^^;
1人オトメンがおりますが、ご縁があると嬉しいねっ^^


NKB1.jpg


NKB2.jpg


NKB3.jpg


NKB4.jpg


NKB5.jpg


NKB6.jpg


NKB7.jpg


NKB8.jpg


NKB9.jpg


NKB10.jpg


NKB11.jpg


NKB12.jpg


NKB13.jpg


~ちぽぱ保育園育児中のニャーベービー2~

これも調子にのって、NBB2(ニャーベービーツー)でw。
おっきくなったらNKBに昇格です♪
ミルクも、あんじゅはゆっくり飲んでくれるけど、はんぞうはね~、
翌日には哺乳器を忘れて「やだ~~~~!」って抵抗^^;
でもお腹すいたら飲むよ(笑)
わがままボンボンになるかもね~^^
いっつも、あんじゅのお腹をちゅーちゅーしてるの(;一_一)
あんじゅ、やや困った顔してます^^;

NBB1.jpg


NBB2.jpg


NBB3.jpg


【本日のココ婦人のズバリ言うわよ!!】

ココ婦人


~すてきプレゼント♪~

私の同級生の知り合いの方がつくってくれました♪
マイバナー♪嬉しいっ。ありがとうございます<(_ _)>
また、よろしければバナー転載のご協力をお願いします<(_ _)>
ブロ友さんには、そのまんま貼り付けられるようにバナーURLを
コメントに載させて下さい><よろしくお願いします♪
サイズが小さいけど…お願いします><

ブログのバナー

ご訪問、毎日の応援に感謝しております<(_ _)>
本当にありがとうございます^^
私も、しっぽ達も嬉しいです♪


よろしければ、ぽちぽち~~~っと
ご協力をお願い致します<(_ _)>

みんなが幸せなご縁に巡り合えますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさマン応援団長によろしく♪
人気ブロラン


この記事へのコメント
台風やっとそれたね♪
ってすごいもう誰がどの子やら(笑)

っていうか・・
そめつゆちゃんの起きたてのお顔ココ婦人に似てない??
いきなり大きくなったのかと思ったよ(*`艸´)
ちぽぱ保育園!可愛いね♥
ポチッと応援☆
2011/07/21(木) 02:29 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
う~ん。みんな可愛すぎます(^^)
さすがに名前を間違えちゃいそうですね~。
ココ婦人はやはり久子さん白バージョンって感じですね~!

バナー早速貼り直しました。
ちょっと縦長になっちゃったのですが・・・。
逆に目立っていいかな??なんて・・・(;^_^A
すいません!!
2011/07/21(木) 10:23 | URL | tomo #-[ 編集]
はじめまして。
コトママさんとこから
飛んできました。

こまちさんとこのおチビちゃん達だけでなくミルクまでアップされていてびっくりしましたよ。
2人が、ミルクに哺乳瓶が入ってたっていうんで、「え?そうなの?」だったのですがこちらで見せていただきました。
こんなのあるんだぁ~。
私も乳飲み子育てたことはあるんですが、10年以上前で当時はロイヤルカナンなんて名前も聞いたこともなくって、とにかく大きいサイズならいいかと(笑)

育児、大変かと思いますがどうぞよろしくい願いします。
2011/07/21(木) 18:44 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
最近予報は外れまくりで、も~見てないです^^;

写真だからも~誰~?ってなりますよね^^
私もやっときららとうららが分かるようになりましたものww

そうなんですよ~!
びみょ~~~に似ていて、ココ婦人に何かふきこまれているんじゃぁ
ないかと気になっちょるんです^^;
あんなにか弱かった、可愛い可愛いしらつゆなのにぃ~~~><

8ちびにゃんの応援いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/07/21(木) 22:58 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
そ~でしょうwww
可愛い~~~全体的に♪てのが私の正直な感想です(笑)
でも、実際一緒にいるとそれぞれの性格があって
分かりますね嫌でもww

あああ!!
ありがとうございます><
応援して頂き、またご協力まで頂きありがとうございます<(_ _)>

久子さんもココ婦人も、色がちゃうだけで、マダムってことですね~♪
2011/07/21(木) 23:01 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
はじめまして^^
こまちさんから伺いましたwありがとうございます<(_ _)>
大変重宝しております♪中身見てみんなでびっくり!
ん??底の方になんかあるぞ…??袋の底に入ってたんです!
こまちさんが来る前に一袋飲ませてくれてたんですが
「こんなん入ってたん~??気付かんかった~!」
すごいですよね~。
プレミアムフードなんてなかったですもんねぇ。
療養食なんて、そんなのあるん??てぐらい知らなかったですもの^^;
うちは腎臓サポートを今年初めて使いました。

ミルク大切に使わせて頂きますね^^
ありがとうございます<(_ _)>
2011/07/21(木) 23:12 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/492-ae5caf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
