.
.
.
.
.

台風なんだけど…こんな時なのに~~(=_=)

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/20(水)
いや~、台風接近で朝からすごい風と雨!

シャワーみたいです^^;

そ、そんな時なんですが、何をどうしたのかポッポがびっこ
ひいてる…(-"-)
ええー!?どないしたん~?左後ろ足が腫れてる…。
うひゃーと思いながらも、とりあえず獣医さんとこは開いてる!!
車ぶっとばして行きました。

骨折はしてないみたいですが腫れていてアザがついてるから
「ねんざっぽいねー。なんかに挟まったとか、ひねったみたいだけど、
どう?」

朝は普通だったはずです。多分夕方。でも大きな音とか叫び声は聞こえず、
原因がわからん(=_=)
「先生どうするの~?どうやって治すの~??」私が過剰に心配することを
獣医さんは、手に取るように分かるんですね~。

「あのね、痛み止め使うと動いてしまうから腫れがひくか3日様子みて。
腫れがひどくなったら連絡して。痛み止めはな~逆効果になってしまうんさ。」

なるほど…。とりあえず私の部屋で安静です。トホホ(>_<)
ポッポ何をしちゃったの~~。んなもん猫しか知りませんわな。

仔猫達は台風の音がちょっとコワイ~。て顔してます。

~本日のミルク猫、安寿と半蔵~

うん。ちょっとまだ見分けつかん写真だと^^;


おちび1


おちび2


おちび3


おちび4


おちび5


おちび6


おちび7


おちび8


おちび9


おちび10


おちび11


おちび12


おちび13


おちび14


おちび15


おちび17

【本日のココ婦人のズバリ言うわよ!!】

おちび16

応援してます!
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます!バナーはリンクフリーとのことです<(_ _)>


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます^^
お手数ですが、よろしければ
ぽちぽち!っとご協力をお願いします^^

ちびしっぽ達の健康と素敵なご縁のために!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

頑張ります♪
人気ブロラン
この記事へのコメント
ちぽぱさんの保育園も繁盛中ですね
窓辺の電車ごっこのような様子が楽しそう^^

ウチにも乳飲み子が入園してしまいました^^;
今回はお助け猫がいないので、悪戦苦闘中です
半蔵君のように、ゴクゴク飲むようになってほしいな~
2011/07/20(水) 01:10 | URL | てんてん #-[ 編集]
お疲れ様です~^^
うちも去年は母乳少しの間だけ与えてもらえたから助かったんです^^
今年は大変でした。
富久娘はず~っとシリンジだったし、
半蔵と安寿も吸いつくけど、明日になったら飲み方忘れてたりします^^
なんとか哺乳器で頑張ってもらいます^^;
かなりお腹がすかないとすぐには吸いつかないので、
時間を結構あけて、しっかり吸いついてくれるまではその時間のあいだに
よーけ飲ませます。なのでうちはわりと授乳の頻度が少ないかもしれないです。
ぼちぼちで頑張りましょう^^
2011/07/20(水) 01:55 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
わはは、凄いですね。
私もこのにゃんこの群れに混ざりたいです。

しかしそめつゆちゃんのポーズがまた凄い、きららちゃんに馬乗りですか。
思わず噴き出しちゃいましたよ。
きららちゃん迷惑そう~。

そしてそんなきららちゃん達より更に小さな新猫さん2匹も加わって、子猫部屋はますます賑やかになりますね。
2011/07/20(水) 01:57 | URL | ミュウ #-[ 編集]
「たぶん半蔵」
は安寿ちゃんだと思ったんだけどなぁ~
絶対違いを見つけてやるっ!って
昨日からの写真を一生懸命見比べてるんですけど^_^;
右目の上の柄(Mの隣の濃い点)の出方が微妙に違うような…
もうちょっと表情がしっかりしてきたらもっとわかりやすくなるんでしょうね。

きゃ~♪
これ、やらせじゃないですよね\(◎o◎)/!
ビデオは撮らなかったんですか?
この写真でゴハン3杯は軽くイケそうです^m^
2011/07/20(水) 09:45 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
うふふ♪すごいですよ~ww
混ざったならも~~~ありのようにたかってきますよ(笑)

そう、その通りなんです^^;なぜかきららがいつもそめにからまれるw
で、「はぁ・・・」って迷惑そーな顔するんですw

はい♪にゃべびがワクチン打ったら仔猫部屋行き~♪

いつもありがとうございます^^感謝です<(_ _)>
2011/07/21(木) 22:51 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ええ。もしかしたら安寿かもしれません(笑)
写真も撮った順番覚えないと「…どっち?」って今もそうです^^;
現猫をみれば一目瞭然だけど、写真になっちゃうとわかんない~。

やらせじゃないとこが猫の斬新なとこですね~^^;
確かに録画したかったんですけどね。
これ、寝てたから静止画になっちゃうんですよ…(=_=)
撮ってても「ぼえ~~~ん」です(笑)

お互い育児がんばりませう♪
2011/07/21(木) 22:54 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/491-6507d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.