.
.
.
.
.

仔猫さんいらっさい♪預かりっこねこフォト♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/19(火)
昨日は遠い遠い西の都から4名のお客様、
こまちさん
と、こまちさんの旦那様とコトママさんと、ヤングな息子さんご来店~♪
&しっぽ2匹もね~♪

早い話です。こまちさんとこで保護された2しっぽ組を
アタイが個人的にお預かりしたのさ~。

ただ、それだけのことさ~。お互い困っている時には助け合いましょう。
ず~っと前からそうやって、私のほうが色々お世話になってばかりに
なってしまってるしね^^;

なので、
温かい目で応援して頂けるとありがたいですw
ちびちびず、元気でなによりだ^^
ミルクも吸いついてくれるようにこまちさんミルク飲ませて
くれたから助かったぜ~ww
超田舎の我が家に皆さんで来てもらいましたw
しかもこんな悪天候の中、すんません^^;


250gのキジ猫男子と女子。でっかい声で、元気な印だねー。
よう生きとった!頑張ったな~^^
てのりーず1

こまちさんとコトママさんに会えてよかったですw
関西マダムチームは、めっちゃおもろいwww
こまちさん、来るやいなや、テーブルにどえーんとヘソ天で寝てる
ととじをハイテクなカメラで「カシャカシャカシャ!!」って撮ってもらって
可愛いいうてもらって、今もかなりご機嫌さんです(笑)
てのりーず2


仮名をさっそくオカンが提案。安寿(あんじゅ)と半蔵(はんぞう)。
半蔵は三重の銘酒の一つでおます。
てのりーず3


てのりーず4


てのりーず5


てのりーず6


てのりーず7

みなさん御一行でうちの「仔猫部屋」に案内したところ、
全員の目線が仔猫達に集中~。
こまちさんひたすら「カシャカシャカシャ!!」まるで
カメラマンさんやったね(笑)めっちゃ連写するんですよ~^^くくく。

旦那さまもコトママさんも、息子さんも、顔がとろけてました^^
んで、こまちさんはもう「猫化」してました(爆)。
「なるが小さい時こうやって遊んでて~ん♪」
(なるくんはこまちさんの溺愛してるしっぽ息子です)
もう完全にマイワールドに入っておられましたw

「うち、ここに住まわしてもらいたいわぁ~♪(仔猫部屋)
うち、猫に生まれ変わったら猫になるから、ここに置いて
もらって、居座って家のこにしてもらお~~♪」

コトママさんも「わたしもそうしたいわぁ~♪」

だそうです^m^じゃ、部屋あけときましょかね(笑)
お二人はすでに猫に生まれ変わると明言されてましたのでwww
できれば私も猫になりたいねぇ~。
いやしかし、関西マダムは面白いwとても楽しい時間でした^^
大阪のおばちゃんやで~、って言ってたけど私が想像する以上に
若いし~!!小柄で可愛いし~!(どんなんを想像しとったんやと)
コトママさんもおしゃれで若かった。関西だからヒョウ柄かもよ~w
ってちょっと期待しちゃいました、ごめんなさ~い><

ちび太ママさんから頂いたロイヤルカナンのミルク~。ありがとうございます<(_ _)>
気になってたんですよ~。どんなんやろ~って。そしたら缶の中に袋わけされてて、
なんと、哺乳器まで入ってるんだよぉ~ぅ。すごいねぇ^^
プレゼント1

カリカリとおもちゃ、私好みのお土産も頂きました♪
おもちが入ったどら焼き、大好きですねん。御馳走様です<(_ _)>
プレゼント2

わたしゃ~すっかり、こまちさん御一同さまの写真を撮り忘れてしまいました。
あ~あ^^;部屋片付けるのに、必死だったからね><ばかぁ~~!!
まぁ、今度は私が勝手にお邪魔させてもらうので、いっか。

話は尽きませんが、なんか関西ぱわ~もらって元気でたね~♪
長旅お疲れ様でしたw落ち着いたらゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございます^^



~本日の預かりっこフォト~


今日も、おちび達は元気です^^ありがとう。

しらつゆも、みんなとちょっと喧嘩に参戦したりして、嬉しいです^^

おちびず1


おちびず2


おちびず3


おちびず4


おちびず5


おちびず6


おちびず7


おちびず8

【本日のココ婦人のズバリ言うわよ!!】

ずばりいうわよ

ごめんなさい、記事が長~~~~~~~くなってしまいました<(_ _)>
ご訪問頂き、まことにありがとうございます^^
みなさまの応援と温かい言葉に感謝ですww
ありがとうございます<(_ _)>
よろしければ、ぽちぽちっとご協力よろしくお願い致します♪

ちびちび達が元気で素敵なご縁に繋がりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての保護犬猫たちのためにできることを♪
人気ブロラン

応援してます。
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます。バナーはリンクフリーとのことです。
ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>


この記事へのコメント
えぇーーっ∑ヾ(;゚□゚)ノ
お客さまってこまちさんだったの?

ネコのつながりって良いね♥
あぁ泣けてくる(T▽T)
お名前も即決まって安寿ちゃんと半蔵ちゃんかぁ
良いお名前もらったね!

ちび太ママさんからのだ!こまさんの所でもみた♪
高級だよね(ノ∀\*)

ホントにホントに嬉しいニュース!

ぷぷっ(*`艸´)
こまちさんたちのお部屋準備しとかないとね(笑)

応援しかできないけど、ちぽぱ延長にポチッと応援☆
2011/07/19(火) 02:23 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こまちさんのHP、拝見してきました。
いろんな場所でたくさんの方々がしっぽちゃん達のために頑張ってらっしゃる事に、今更ながら頭の下がるおもいです。

安寿ちゃん・半蔵くん
猫じゃないでしょ^m^
先に文章を読まずにサーッと写真だけ流し見してたから、
「あ~、ちぽぱさんってばとうとうトラの仔まで保護したか~…」
っと、妙に納得してしまいました^_^;


お耳もまだまだ下の方でペチャンとしてるしホントのベビーちゃんなんですね。
二匹共しっかりした顔立ちで、将来は美男・美女まちがいなし!

ロイヤルカナンのミルク、ネットで缶のみの画像は見た事あるけど、哺乳瓶がなんておっしゃれ~v-10

補佐っちのミルクに購入を検討しつつも値段を見て諦めたのはついひと月前のこと、
こりゃあ二匹共グルメに育っちゃうなぁ(^O^)/

ココ婦人。
ドSだと思っていた私なんですが、猫様に猫なで声ですり寄って、
足蹴にされるのが快感なのって
実はドMだったんでしょうか?
2011/07/19(火) 11:43 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
いえいえこちらこそありがとうございました^^
休めるときはゆっくりご自愛なさって下さいね~♪
2011/07/19(火) 20:12 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> えぇーーっ∑ヾ(;゚□゚)ノ
> お客さまってこまちさんだったの?
えへへ^^そーなんですよ~w
色々お世話になってまして♪

高価なミルクまで頂き、有難いです^^

チビーズも元気でミルクよーけ飲んでくれるから
良かったw

「みぎゃ~~~!!」ってお腹すくとでっかい声で
呼んでくれます(笑)

みんな、色んなご縁で繋がってるんだな~って私は
勝手に思ってるんですけどね^^
だからEIJIの奥様さんとも何かあるかもですよ~~ww

いつも応援してもらってますから♪
ありがとうございます\(-o-)/
2011/07/19(火) 20:32 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
あはは^^トラの仔~確かにww
私も「ん?ライオンぽい?」て思いました^^
可愛いトラですよ~♪

まぁ、一週間くらいすれば猫らしくなってくるかな~w

染ちゃんや鼓はちゃんを想い出しますww
あの時は目も耳もあいてなかったからな~^^

確かに鼻が高いから、顔はくっきりした顔になるとおもいます。
毛がごわっとした感じで短毛なのは間違いないな~。

どんな猫になるか楽しみですね~^^

ココさん、飼い主さんのとこでは完全にお局姉妹がいて、
いじめられまくっているらしいので、多分ドMなんですよ^^;
人にはうっふ~ん♪なんです^^あ、慣れている人だけに限りますがww




2011/07/19(火) 20:55 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/490-88366296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.