.
.
.
.
.

仔猫の富久娘特集♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/18(月)
いや~~~、昨日の暑さはジメジメとしてキツかったですね~(=_=)

なんだか、暑さでパワースポットに着地はせずその辺ドライブで

とりあえず、気分だけでもリフレッシュ?

大好きなコメダの白ノワールを食べて、元気でました♪
(知ってる人は知ってる…かなぁ)

猫達も犬も、みんなぐでぐでな週末~。
しかも台風来てるんですねぇ(-"-)気をつけましょ。

今日はちょいと富久娘だけの写真でごめんあそばせ<(_ _)>

ブログのコメントお返事書き終えました。遅くなり本当にすいません><

またご訪問させて頂きますのでご容赦のほど~~<(_ _)>

いつも温かいメッセージ嬉しいです^^すごく元気でます♪噴いたりもします♪

面白いコメント読んで笑って。笑うことって私にとっては泣くコトよりも

効果がありますw爆笑コメントに感謝しませう♪

さ~て、今日は汚い我が家にお客様がいらっしゃるので、
カモフラージュして、片付けなければなりませぬ(笑)

何を隠そうかな~(=_=)う~む…。


ふく1


ふく2


ふく3


ふく4


ふく5


ふく6


ふく7


ふく8


ふく9


そんなワイルドな富久娘に、素敵なご縁があると
…いいんだけどな~~~~^^;

ご訪問ありがとうございました^^
今日も感謝の一日のはじまりはじまり~~♪
よろしければ、ぽちぽちっとご協力よろしく
お願い致します<(_ _)>いつもアリガトウ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン

この記事へのコメント
富久ちゃんすっかりお姉さんの顔ですね。
補佐っちが950グラムになったんですけど富久ちゃんはもっとあるのかな?
弱くて心配~なコに限って
めちゃめちゃ元気っコに育つって
やっぱりホントなのかしら^m^

ココ婦人、帰っちゃうんですか?
おめでたい事だけどちょっぴりさみしいな(T_T)
飼い主さん、ココ婦人がこんなに人気者になってるって
ご存知かしら?

ぜひ
「ココ婦人のズバリ言うわよ!」
ってブログ開設してほしいなぁ(#^.^#)
2011/07/18(月) 17:15 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
そーなんですよ~(-"-)顔は猫らしくなってきたけど、
相変わらずおさるみたいに、いたずらしまくってます~^^;
補佐くんとは180度性格違うですよ~~。絶対補佐くんの方が良い子だ^^;
鼓はねちゃんみたいにツンデレちゃんになってくれればいいけど、
彼女はなんか違う…今までにない性格でわたしも毎日おちょくられてます(=_=)
ウキキー!って鳴きそう(笑)

そうなんですよ~。こないだお話してたココ婦人の飼い主さま。
8月にお引っ越しも整うらしいので、淋しいかも~~(TT)絶対淋しい…。
飼い主さんはブログのことも知りません^^;
つまり私が勝手にとりあげちゃってるんですね~。
でも、人気者だとは言ってあるんですよ^m^

2011/07/18(月) 21:56 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
富久娘ちゃんもあっというまに大きくなってやんちゃ盛りですね(^-^)

ととじも久しぶりーです。ととじをみると空間がほわっとして癒されます。

コメダの白ノワール美味しいですよね~。初めて見た時はありえない組み合わせで、友達に薦められて恐る恐ると食べましたが口に入れた瞬間にうま~って、それ以来コメダにいくと必ず食べます。もちろんコメダのコーヒーも大好きです(^p^)
2011/07/18(月) 23:05 | URL | おもと #jaF85fJQ[ 編集]
ありがとうございます^^;富久娘はも~やんちゃを通り越してます(=_=)
毎日体当たり、本当に猫~?って思うくらい「わたしはわたし~♪」と言っているよう
に聞こえますw

ととじ、高齢もあってか実は数週間前腎機能の数値が平均より結構高くて数日入院して
たんですよー。今は療養食で元気なんですけどね^^お歳だから仕方ないけどやっぱり元気で
いてほしいので、おいしくないカリカリ食べて頑張ってくれてます^^

白ノワールは絶対見逃せないですよね~^^
夏でも冬でも美味しいっww

いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/07/19(火) 20:20 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/489-e07ab1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.