.
.
.
.
.

こねこうじゃうじゃ♪それぞれの素敵な個性♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/17(日)

よぉ~~し。

今日はわりとまともに写真撮れた気が…する^^;

掃除しながら、邪魔されながら、撮りまくり~♪


みんな今日の健康に感謝しましょうな~♪

なんて、ひとりごとのように喋っているわたくし。


仔猫たちは、遊びにいそしんでいるので、


ぜ~んぜん聞いてへんよ!!!


みんな性格も柄も、ぜ~んぜん違うけど、


可愛さはみんな一緒だぜ~~い^^


わたくしは週末ちょいとパワ~スポット行くつもり~w


パワ~よーけ持って帰ってくるぜよ~~^^



ちま1


ちま2


ちま3


ちま4


ちま5


ちま6


ちま7


ちま8


ちま9


ちま10


ちま11


ちま12


ちま13


ちま14


ちま15


ちま16


ちま17


ちま18


ちま19


ちま20


応援してます。
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」


応援してます。バナーはリンクフリーとのことです。
ご協力よろしくお願いします^^



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも、元気がでるコメントや励ましのお言葉に
感謝してます!!
ぼちぼち頑張りますので、ぽちぽち~~っと
ご協力を頂ければ、有難いです<(_ _)>

ニャーケービー⑦の良縁繋がりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちぽぱ軍団に応援パワ~お願いします!!
人気ブロラン




この記事へのコメント
ぷははっ(ノ∇≦*)一緒だよぉ♪
私も喋ってる(笑)

パワ~スポット行くの♥
いっ~~~ぱいパワ~もらってくるんだよ(≧ω≦)b

やんちゃペア可愛いね(*^ー゚)
でもすごい格好(笑)

しらつゆちゃん・・・遊ばれてる~(〃艸〃)
ウサギって!

さすがココ婦人(゚∀゚ ;)
一言、一言に迫力がっ(爆)

気を付けていってらっしゃ~~い
ポチッと応援☆
2011/07/17(日) 02:37 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
毎日暑い日が続きますが仔猫ってホント元気ですよね(#^.^#)

元気なのは何よりです♪

しらつゆちゃんも一歩一歩(*^^)v

ココ婦人の「ズバリ言うわよ!」
も、ちびちび~ズが元気でいてくれるからこそ
ビシッと言えるんですよね。
2011/07/17(日) 22:14 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
も~ みんな可愛すぎ~
個性豊かだな~ お顔がしっかりしてきたよね~☆
家の中でドタバタ喧嘩したりして遊んでるのかな~?
しらつゆウサギ 最高!!
ココ婦人 貴女が一番大好きよ~
その貫禄 うちの花梨が見習いたいそうよ☆
パワースポットですか~ 
たっぷりエネルギー注入してきてくださいね~^^。
2011/07/18(月) 00:05 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
> ぷははっ(ノ∇≦*)一緒だよぉ♪
> 私も喋ってる(笑)
↑あ、ナカマ発見~キターーー\(-o-)/
自然にしゃべってしまうもんだから、
よその人から見たら、そーとー怪しいかしらっ??
ムツゴロウさん化しちゃうんですよねぇ~^m^
よかった♪自分だけじゃなくて(笑)

暑さでぱわ~がぁぁ><
アイスでチャージしますv-391

ね、毎日わたしゃしらつゆにこーやって
からむわけですよ…結果しらつゆにウザがられる
わけですよ^^;混ぜてもらえなくてジェラシー(笑)

ココ婦人。貫禄がありすぎて…なんか「徹子の部屋」みたいな
漫画描いてやろうかと考案中ですww

いつも応援ありがとうございまっす♪
今日も元気頂きました~^^
2011/07/18(月) 01:01 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いえいえ~^^
これからもよろしくお願いしまーす♪
ありがとうございましたww
2011/07/18(月) 01:02 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ほんまですね~^^
でも、染ちゃんの浴衣姿見ると、
めっちゃ納涼できますよ~(本人は暑いかもですがww)

しらつゆは日進月歩。といったところですね^^
そこが彼女の個性であり、可愛いとこですww
最近とんとウザがられてますけどね(TT)

いやいやいや~、また新しいネタを頂きましたよ~
「ココ婦人のズバリ言うわよ!」
これできるだけ毎日掲載してきます(笑)
8月にはもう、飼い主さんのとこへ戻っちゃうけど~(TT)
2011/07/18(月) 01:12 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いえいえ、すいませんこちらこそありがとうございます~><
全然かまいません~<(_ _)>
お互い素敵なご縁があるといいですね♪
きっと繋がってるから♪
2011/07/18(月) 01:14 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~w
も~可愛くて可愛くて可愛いんです(乳母ばか)

そうなんですよね~^^最近顔がみんなますます猫化してきて
千寿なんて成長すごく速いですwwイケメンになってきた~^^

しらつゆは、ちっちゃいけど考えは大人なんです^^;
だから、「ちょっと1人にさせてよ~!」って言ってるようなくらい
意外とおませさんですwwそれでも懲りずにからむ乳母でございます^m^

ほんっとにココ婦人は不思議なくらいファンが多いんです^^;
よそのお猫様なんだけど、貫禄に圧巻!なんかいつも「すいません~」て
あやまってしまいます^^;

花梨ちゃんも、十分備わっていると思いますよ~ww
ココ婦人暫定8歳なので、まだまだ先ですね~~^^
2011/07/18(月) 01:21 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/488-b3723dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.