.
.
.
.
.

こねこ動画♪うじゃうじゃ~~~&イラスト♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/16(土)
今日はイラストと動画だけです^^;

ちび達を写真におさめるのが、かなり難しくなってきました\(-o-)/

里親さん募集のために~~!とカメラ持っても、あっちへドドドド~~!
キョロキョロ!!「まて~~~~い!」「こら~~~ふく~~!!そめ~~~!」
そんな私だけがアホみたいに、片手ねこじゃらし、片手カメラ。叫び。
たぶん、そのアングルのが面白いかもしれん(笑)

なんか、癒し系のイラストが描きたくなったけど、変になっちゃった(=_=)
う~ん。シュールねぇ~。
夕方の淡いピンクとオレンジ色の雲が好きです^^

くろねこ3








応援してます!
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます!バナーは転載フリーなので
ご協力お願いします<(_ _)>


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも温かい応援に感謝でございます~^^
よろしければぽちぽち応援お願いします♪

保護ニャンズの幸せのために頑張るで~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

しっぽさんたちのためにできることを頑張るで~。
人気ブロラン
この記事へのコメント
か、かわいい~!!!

もうどの子もギュ~ってしたくなっちゃいますね。

同じ白い子に思いっきりふんずけられてたのはしらつゆちゃんの方かな?

数匹コロンコロンって倒れた姿がたまりません。
心鷲掴みです。
2011/07/16(土) 02:09 | URL | ミュウ #-[ 編集]
すっごい色使いがキレイだね♪
違った感じで好きだよ(*'▽'*)

動画みたよ~!
なに?むっちゃ並んでるし(笑)
可愛すぎる~~~!
コテンって転んだのが吹いた(*`艸´)
行きたい~!遊びに行きたくなってく~!

早くいい方と巡り合えますようにポチッと~♥
2011/07/16(土) 02:59 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
いつもステキなイラストだなぁ
夕方の淡いピンクとオレンジ色、
ハイジを思い出しました(#^.^#)

あぁ!しらつゆがそめつゆとうらら(?)につぶされている~(>_<)

そしてじゃらしが無くなったのに残像(?)をいつまでも追い続けている~^_^;
彼女には染のニオイを感じますぞよ^_^;
2011/07/16(土) 09:24 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
子猫ちゃんたちみんな元気なのを見ると、ちぽぱさんの沢山の愛情で育てているのが伝わってきます。

しらつゆちゃんもおっとりしてる感じですが元気に育ってますね^o^

2011/07/16(土) 20:02 | URL | おもと #jaF85fJQ[ 編集]
みんなジャラシに夢中になっちゃぁら~i-278
みんなの目線の動きがおもしゃいわぁ~e-257

僕髪の毛天パで伸びて来てクルンってなってるからジャラシちっくになってて、ちゃちゃまる最近僕の頭チラチラ見るんじょ~(^-^;)狙われてるんかもじょi-278
2011/07/17(日) 21:16 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
ありがとうございます~(乳母ばか)
かわいいんです~~~♪うへへ。

ぎゅ~~~ってしたくなるんで、ついつい
みんなにからんでしまい、ウザがられるわたくしでございます(笑)
しらつゆは、やっと元気になってまだみんなには追い付いてないけど、
踏み倒されながらも一緒に遊びたがるんです^^

ついつい心配しすぎて過保護になっちゃってるんですが、
しらつゆ本人はみんなと一緒でいいのだそうですww
兄弟姉妹がいると、頑張ってくれるので有難いです^^

毎日みんなコロンコロン転がっては頭ゴン!!ってぶつけてるので
あんぽんになってしまわないか心配です^^;
2011/07/18(月) 00:34 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございますww
ちょっと温かみのあるイラストを~って
思ってたんですが、色が重ねるうちに想像とかけ離れて
しまい、「うーむ…タラコみたい…」
見るたびに「た~らこ~♪た~らこ~♪」のうたが駆け巡ります^^;

動画わりと面白く動いてくれましたww
この時期は遊ぶのが仕事ですもんね^^
新鮮で楽しいです^^
いつも応援ありがとうございます♪
2011/07/18(月) 00:40 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ハイジ♪♪懐かしいですねぇ~ww
私は基礎がないので、思ったまんま描くから
自分でもええのか、あかんのか分かりません^^;
真面目に取り組んでいらっしゃる方にはめっちゃ失礼に
なってしまうけど、「まぁええか~」って適当にはじまり、
適当に終わる、ええかげんな作品です<(_ _)>

しらつゆ、みんなに踏みまくられてるんですが
きょうだいの血ってすごいなーて思うのが、
決してしらつゆに無茶をしないんですみんな。
ちゃんと加減をしていることに関心。
しらつゆが復活してくれたのも、このこ達が一緒にいてくれた
からやな~と思いますww
あんぽんちんが数匹おりますが、偉いもんです^^
2011/07/18(月) 00:48 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お久しぶりです^^

そうですね~ww獣医さんからも「過剰」といわれるくらいの
過保護です^^;よって、わがままさんばかりになります!
うちにくるこはみんなやんちゃ。おてんば。です(笑)

しらつゆは、みんなよりちょっとだけゆっくりなんです^^
でも着実にゆっくりゆっくり大きくなってきてますよ~♪
私のウザすぎる愛情の結果、自立心が逆に芽生えるんですよ多分(笑)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
2011/07/18(月) 00:54 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ブログにコメントしま~す<(_ _)>
いつもありがとうございます^^
2011/07/18(月) 00:54 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
しまじろうさん、もう狙われてますって(爆)

一度頭振ってみてはいかがでしょう?
それでちゃちゃさまが飛びついてきたら、確定ということで(何をや~)

うちも、うららが髪の毛大好きっぽくてめっちゃかじるんです実は~><
でも、「髪の毛噛みます」ってアピールポイントにならんしなぁ~^^;

こんな動きが見れるのも今だよ~~~って里親希望者さんがいたら言いたいなぁ~w

うちの大人猫たちも、最近みょーにシラけてきてる=大人になった(泣)
2011/07/18(月) 01:09 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/487-42f446c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.