.
.
.
.
.

おもいでの月…

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/13(水)
とても心地よい風がふく夜だったせいか…。

なんとなく、たびぞうを想い出してイラストにした。

いつも月がキレイな時に彼は現れてたので^^

虹の橋を渡っていったけど、月をみるとたびぞうを想い出す。

たびぞうと月2


~本日の預かりっこねこさんたち~

涼しかったおかげで、ちびーず達はおおはしゃぎ~\(-o-)/

今日も写真多いですすいません^^:

ちびっず1

ちびっず2

ちびっず3

ちびっず4

ちびっず5

ちびっず6

ちびっず7

ちびっず8

ちびっず9

ちびっず10

ちびっず11

ちびっず12

ちびっず13

ちびっず14

ちびっず15

ちびっず16

ちびっず17

ちびっず18

ちびっず19

ちびっず20

賑やかすぎる毎日が、何よりも平穏で嬉しいのです^^

応援してます!
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

応援してます!(バナー転載フリーとのことです)



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも応援して下さりありがとうございます^^
おかげさまでみんな元気です♪

よろしければ、ぽちぽちご協力
よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン
この記事へのコメント
たびぞうくんのイラストとってもステキ♪
見守ってくれてるみたいだね(*^_^*)
(ノ∇≦*)キャハッ♪
わんさか出てきたね(笑)
ウチも似たようなもんだけど(≧ω≦)b
しらつゆちゃん、
1日1日元気になってるよね✿
ホントに賑やかが1番いいかもしれないね
でもやっぱり・・・:ちぽぱ保育園(*`艸´)
2011/07/13(水) 02:36 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
たびぞうくん
そろそろ虹の橋を渡りきった頃でしょうか?

日に日に元気になっているしらつゆちゃんも
韓流スター黄桜ちゃんも
みんなみ~んな可愛いけれど

千寿くんが女子パワーに押されて
去年の染のようにオトメン化しないかとちょっと心配^m^
2011/07/13(水) 09:37 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
たびぞうくんの微笑みが素敵です!優しい絵ですね(^^)
ちぽぱさんはオリジナルで絵が描けるから素晴らしいです~!
私は絵は嫌いではないのですが、
まねっこばっかりで・・・(-"-;
ちびニャンズ毎日すこしづつ育ってますね!
日々可愛くなってるし(^^)
2011/07/13(水) 10:48 | URL | tomo #-[ 編集]
たびぞう~!!って、お月様に叫びたくなりますね…。
たびぞうの分も、みんな幸せにならなくっちゃね!
2011/07/13(水) 20:14 | URL | いと #P0vgGwAM[ 編集]
嬉しいです^^
たびぞうは特別な存在。なぜだか分からないけれど^^

月を見るたびにそう思います。

しらつゆの頑張りは本当にすごいです。
私もいっぱい勇気もらえました^^

ちぽぱ保育園は、やんちゃモノが集まるようになってるんです^^
み~んな我がままさんばっかりだけど、手のかかるこは本当に
可愛いv-238

前向きになれるコメント、応援いつもありがとうございますっ^^
2011/07/13(水) 21:59 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> たびぞうくん
> そろそろ虹の橋を渡りきった頃でしょうか?
↑ ええ。きっと沢山の仲間に囲まれて、はしゃいでいると思います^^

> 韓流スター黄桜ちゃんも
↑あはは^^もうすでに韓流スターなんや~(笑)ちびKARA組にしようかな~w

> 千寿くんが女子パワーに押されて
> 去年の染のようにオトメン化しないかとちょっと心配^m^
↑ご心配通り越してもうすでにオトメンです(笑)
彼も多分女の子だと思ってるっぽい♪



2011/07/13(水) 22:02 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ええ~?ホントですか~^^;
プロの方に言われると恥ずかしいです><
私は模写ができないし、基礎もないから同じものが二度と描けないし、
空想の絵しか描けません(笑)
下手くそでも描くコトが好きって、不思議ですよね~^^;
tomoさんのオリジナルイラストすごい好きですもんw(久子さんとおっさんとしましまのやつ)
あれはバナーにせにゃ~もったいないですよ~。

ちび組は大きくなってます~^^
ま、ご縁なのでのんびり募集していきます~。
いつもありがとうございます<(_ _)>
お大事にして下さいね!
2011/07/13(水) 22:08 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いつもありがとうございまーーーす!!
またお願いします~~~^^
2011/07/13(水) 22:09 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> たびぞう~!!って、お月様に叫びたくなりますね…。
> たびぞうの分も、みんな幸せにならなくっちゃね!
↑うんうん。
心の中で、月を眺めては呼んでます^^

みんなにご縁が繋がるようにひそかにお願いしてます^^
悲しんでばかりじゃダメですよねっ。

いとさんいつもありがとう;;。

2011/07/13(水) 22:13 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/484-e953c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
