.
.
.
.
.

こねこ…あったかい♪8コニャンズと一緒♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/09(土)
今日はTVの金曜ロードショーで「魔女の宅急便」してた~^^
ジブリが大好きな(アニメかw)わたくしは、冒頭の音楽でうるうる~~。
ってくるぐらい、久石譲さんの音楽ながれると条件反射で涙腺ゆるむっぽいです。



そして、しらつゆは今日もまた一歩前進できました^^
爪をといで、みんなでご飯を食べて。ちょこちょこ遊んで、お昼寝して。
数日前までは横たわって動かなかったのに、
涙がでるほど嬉しい。明日も明後日も、生きていてほしい。




足の肉球が白くなってて、触ると冷たかった時が一番しんどかったんだど
思います。湯たんぽで体温めながら、しらつゆの手を握って温めてました。
どんなに温めても冷たくて、それでも諦められんかった^^
この日は、眠れなかったから、ホントはしらつゆの肉球ずーーーっとあっためてました。



そして今、まだ病み上がりだけど、しらつゆの肉球を触ると温かいんです。
耳がピンクなんです。
しらつゆは今も一生懸命生きてるよ~!今日もみんなで遊ぶんだもんね^^


おおっと。

明日はフリーマーケットの日だわ~。晴れてほしいなぁ~^^;
詳細はコチラへ!
リンク「わんにゃんこフリーマーケット」
是非、お越しくださいね~^^
多分私は、あたふたしながら走り回っていると思われます(笑)


ちび1


ちび2


ちび3


ちび4


ちび5


ちび6


ちび7


ちび8


ちび9


ちび10


ちび11


ちび12


ちび13


ちび14


ちび15


ちび16


ちび17


ちび18


ちび19


ちび20


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
フリマがんばるぞ~!!晴れますように><
よろしければ、ぽちぽちっと応援ご協力お願いします<(_ _)>

↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
↓↓↓↓
人気ブロラン

この記事へのコメント
こんにちは。
いよいよフリマですね。
成功祈ってます。

しらつゆ~♪

しばらく公私にわたり、超多忙なので
軽いコメントで失礼します。
2011/07/09(土) 11:00 | URL | torotoro #-[ 編集]
最後の写真、コーヒー噴いちゃいました^_^;

しらつゆちゃん、表情もずいぶんしっかりしてきましたね。
それにとっても美人さん♪

個人的には黄桜ちゃんがドストライクです^m^
数枚の写真しか見てないのに、
彼女には何か鼓はねさんに通ずるものを感じるのは気のせいかしら?
表情がにてるからかな(*^_^*)

明日のフリマ、暑そうですから熱中症に気を付けてくださいね。
2011/07/09(土) 21:37 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
しらつゆちゃん 元気になりつつあるのね~
よかった~頑張ってるね~
うんうん お耳もお鼻も肉球もほんのり
ピンクだ~
あとは いっぱいご飯食べて もっと
元気になってね~
たくさんの子にゃんで大変でしょうけど
ちぽぱさん 頑張って~
遠い空から応援してますよ~!!
2011/07/10(日) 01:32 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
しらつゆちゃん良かった。
元気になってきて本当に良かった!

これもちーぽーぱんさんの無償の愛の賜物ですね。

他のにゃんこもみんなとってもカワイイです。

みんなに素敵なご縁がありますようにお祈りしています。
2011/07/10(日) 02:40 | URL | ミュウ #-[ 編集]
私も見た~魔女の宅急便♫
何回見たことか・・・(笑)
でもアレだけは何度見ても泣きそ~(*´ー`)曲もステキだし♪

しらつゆちゃん
頑張ってるんだね♪
ホントに嬉しい(ノ∀\*)
毎日少しずつでも一生懸命、生きようと努力してるのが
たまらなく愛おしい♥
ガンバレ!しらつゆちゃん(≧ω≦)b
私もこそっと?応援してるよ★彡

(ノ∇≦*)キャハッ♪
みんなスクスク大きくなりつつあるね(///∇///)
おっと!?最後に「おだまり」出たし(笑)

今日のフリマがうまく行きますように☆
(*'▽'*)ノ凸全応援
2011/07/10(日) 02:51 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
しらつゆちゃん
ピンクになってきて良かった~。
ちぽぱさんのおかげですね。
ずっと元気になっていきますように
(*^_^*)

クッキー君お見合い済みトライアル
になりました♪
みんにゃ幸せになろうね♪


2011/07/10(日) 09:59 | URL | リリーママ #-[ 編集]
しらつゆちゃん少しずつ元気になって来てるのですね。
安心しました。
きっときっと大丈夫ですよ。
ちぽぱさんも頑張ってね。
遠くから応援しか出来ませんが。
2011/07/10(日) 20:16 | URL | ryu #sSHoJftA[ 編集]
お忙しいのに、本当にありがとうございます<(_ _)>

フリマネタはブログにしました~^^

いや~~~~~すごい暑さでしたね~^^;

しらつゆ、今日も元気です^^ありがとうございます。

2011/07/11(月) 15:33 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
フリマありがとうございました~<(_ _)>
いつもお越し下さりありがとうございます^^

ご寄付もありがとうございました><

黄桜さんね~^^似ているかもしれないww
確かにあんま甘えるこでないです。
あたしは仔猫じゃないわよ~って顔してますよww
しれ~っとしてるけど、遊ぶ時は素直にはしゃいでて、
そこがツボ♪

今回のフリマは暑さとの戦いでしたが、
いつもどーり、のほほ~んとしておりました^^



2011/07/11(月) 15:37 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

しらつゆはウェットだけど、すごくがっついてくれるようになり、

それを見るたび、ほろほろしてしまうんですが、我慢。
ご飯を食べれていいこだね~~♪ヨシヨシヨシ~~♪
と可愛がると、千寿が「ぼくも~~~!」と頭突きしてきますwww

いつも応援頂くことで、頑張れます^^ななスコママさんありがとう!

私も遠い国から応援してますよ~~~ww

2011/07/11(月) 15:41 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます^^

きっと、きっと、皆様からの応援の声が届いたんだって
思います。だからすごく励みになります^^私にとってもです^^

無償の愛なんて、そんな大それたもんではありません^m^
イタズラしたら、みんな平等に怒られますしww
富久娘なんて、叱られて「へへん!」て鼻で笑ってますよ~(=_=)
毎日プ~プ~の刑です(笑)
2011/07/11(月) 15:47 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
うふふ~w
EIJIの奥様さんからはいつも前向きで元気になるコメントを
頂いて、それがうちのしっぽ達、私の励みになっておりますので^^
も~本当に感謝です<(_ _)>

いや~それにしても、魔女の宅急便て…なんか元気もらえますよね~。
こんな時だからこそ、トトロとかナウシカ放送してほしいですよね!
次はゲド戦記。これはちょいとなんか暗い気持ちになりますよね~(=_=)しらつゆは、元気でさえいてくれれば、それだけでいいかなって
思ってしまいます^^;手離せんような気がします正直。

なかなかお邪魔できずに、ごめんなさ~い<(_ _)>
いつもありがとうございますw
2011/07/11(月) 15:54 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
いつも優しいお心遣いに感謝してます^^

しらつゆはミルクを飲むと、白猫だから
だんだん体も耳もピンクになってきて、
温かくって、それが本当にうれしいです。

クッキーくん、バナーに追記しておきますね^^
ありがとうございました<(_ _)>

ホントですね^^
みんな幸せ、それが唯一の希望かな~^^
きっと、どこかで繋がっているでしょうね♪
ありがとうございました<(_ _)>


2011/07/11(月) 16:02 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お忙しいのに、いつもありがとうございます><

しらつゆは、3歩進んで2歩下がる。そんな毎日ですが、
着実に体重は増えてきて、本当にしらつゆは偉いです。
今日はなんと最後までウェットフード食べてましたw
みんな顔洗ってるのにまだちまちまちまちま食べてくれてます^^

いえいえ。応援していただいてるんだって。この気持ちがすごく
励みになるんです^^
なので、ryuさんにも、みなさんにも感謝感謝ですww
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
2011/07/11(月) 16:06 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/480-4a8d87f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
