.
.
.
.
.

ちいさなしっぽの、おおきないのち。フォト&動画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/08(金)
今日はなんか…寒い?ですね…><。


七夕のお願いが、少しだけ届いたのかなぁ。


昨日朝起きて、すぐ仔猫部屋に直行して、様子を見に行く。

そしたら、しらつゆが、「にゃー!」って鳴いてた。
ケージから出せ~って。
出してあげたら、トコトコ歩いてお水飲んでました。


ほんの少しずつだけど、
しらつゆの頑張りがちゃんと届いてるんだね。


のんびり、ゆっくり。今日も生きてるよー^^


みなさまからの応援のおかげです<(_ _)>ありがとうございます。


どうなるかは全く予想がつかないけれど、
しらつゆのおかげで、色んな事がんばれるような気がする^^

動画を撮りました。迷ったけど…一昨日は横たわってたんですから。
観ていただけると、嬉しいです。



[広告] VPS



サバシロちゃんが多くてちぽぱ大ボケです(=_=)きららばっか撮ってるし。
きらら1


これもきらら~。
きらら2

あれもきらら~。
きらら3


このこは黄桜^^;
うらら2


あまったれ、スリベタボーイの千寿くんw
千寿1


目があったらゴロゴロ~グルグル~♪撫でてって言ってます。
千寿2


シャキっと立ってると、かっこいいね千寿^^
千寿3


やっと、天寿の写真撮れました^^:いつもこの穴倉にこもってますw
天寿


こちらは、そめつゆちゃん。目印はおでこにグレーの点々。
そめつゆ1


彼女は、かーなーりー。おてんばさん^^;富久娘に似ている…。
そめつゆ2


しかし、富久娘の方が強かったw最近富久は、超~~~~偉そうに歩いてます^^
そめつゆ3


白いこねこちゃ~ん♪て言ったら、ココ婦人の眉間にシワがよっていました(=_=)
ココ婦人1

リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

シェルター設立応援してます。是非リンクして読んで下さい<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓


★わんにゃんこフリーマーケットのお知らせ♪
7月10日(日)10:00~15:00詳しくは「コチラへリンク!!」


緊急バナー犬20

この記事へのコメント
しらつゆちゃんの事が気になってはいるものの、
コメントできずスミマセン。
内容を聞いてるだけでドキドキで。
でも今日ちょっといい方向に向かってる感じがして
ちょっと安心です☆
一度にたくさんのニャンコ 大変ですね~。
みんなきっときっと元気に育つって信じてますよ☆
2011/07/08(金) 00:56 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
返コメいいって言ったのに(≧ω≦)b
ありがとう♪

動画見たよ~!
すっごいねにゃんこいっぱい
それもおちびちゃんばっかりって(笑)
にゃんこの保育園だね(o´艸`o)

でも、しらつゆちゃん!
ちゃんと鳴いたんだね♫私も嬉しくなっちゃう(ノ∀\*)
こちらは雨だったけど短冊に書いたよ(*´ー`)
いっぱい書きすぎちゃった(爆)

ほんとグレーのなかったら分かんないね?
耳までそっくり♡
ぷぷぷ(〃艸〃)
ココ婦人の眉間のシワに一票(*'▽'*)b

あんまりムリしちゃダメだよ?
応援してるから★
2011/07/08(金) 02:39 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
いえいえ!とんでもないです^^

こうやって、心から応援して下さる方がいるだけでも、しらつゆにとって
大きな励みになりますし、しっかり届いてますよ^^優しい気持ちが^^

私もしっぽ達も、沢山励ましてもらって、ホンマに幸せやな~って思います。

信じて下さる気持ち、たっぷり届いております^^
感謝してますwななスコママさん。ありがとう<(_ _)>
2011/07/08(金) 02:48 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
毎日、元気ぱわ~をもらって、すごくうれしいです^^

EIJIの奥様は、前向きで笑顔が絶えない方なんだろうな~ww

そんな元気を分けてもらい、お礼じゃ返しきれません。

しらつゆも、私も、励ましパワーで頑張れてます^^
EIJIの奥様のおかげです。
嬉しくて、ババァ最近よー泣きますわぁ(笑)

ホントに、ホントに、感謝の気持ちでいっぱいです。アリガトウ♪
2011/07/08(金) 02:52 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/479-dbf35058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.