.
.
.
.
.

仔猫さらに新入り2匹茶トラとサバシロです。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/04(月)
すみません<(_ _)>写真をぱぱぱっと掲載します。
本当は、こういったことを書くのはよくないかもしれません。
でも、事実です。

薄い茶白の仮名千寿オス。濃いグレーサバシロ仮名黄桜メス。
昨日掲載した、きらら、うらら、しらつゆ、そめつゆの兄弟ですみんな。
最初は9匹いたらしいです。
保護主の方は最初自分で面倒をみるというとのことでした。
しかし、何度連絡をとっても音信不通。
やっと繋がったところで、動物病院に持ってきました。
その場にたまたま居た私は唖然。
仔猫を育てると言いながら、途中で放棄。
外に放ったのです。
みんなノミだらけで、レボリューションで落ちましたが
あちこちひどく汚れていました…。
かゆかったろうに…。

今、一番体が小さくて迎えにいったときから元気のないしらつゆ。
かなり衰弱しています。明日朝イチで獣医さんのところに
連れていきますが…今日もつだろうか…。。。。
体温がかなり低いです。
私は今はらわた煮えくりかえってます。
優しい人間ではありません。何言われてもかまいません。

その某保護主の話は曖昧でした。
親猫が居ないと言いながら、去年も同じように仔猫を連れてきました。
不妊手術するお金がないと言ってたのに、親猫はどこにいるかわからないと。

「ミルクから育てて、可愛くて可愛くて、でも私が入院するからこのこ達を
どうすることもできないし…。」
どーのこーの…。涙ながらに話していても、何の感情もわきません。
育てたのに、結局歯も生えそろってない子達を外に放り出したわけですから。
しかも、あと1匹は逃げてしまって捕まえられなかったと…。
聞いていて余計に怒りがこみ上げてきました。
ただただ、このこ達が最悪な環境に居たことは確かです。

多分今日千寿(薄い茶トラ)が嘔吐してあって、その中に
ゴキブリが混ざってました…。そこでプッツン。
みんな触ると、骨があたります。ガリガリです。
他にも嘔吐してるこがいました。
悔しい…。
とにかく、しらつゆの命が助かるかどうかは分かりません。

千寿2

千寿3

黄桜1

黄桜2

黄桜3


すみません<(_ _)>コメント等のお返事が遅くなります。
ごめんなさい…<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブロラン
この記事へのコメント
なにそれーーーー(`ヘ´#)
信じられない!
ホントに自分勝手な!
全く愛してないのにネコ好き?
有りえない(怒)

みんなガリガリだったの?可哀そう・・。
しらつゆちゃんの命助かりますように。
返コメしなくていいから、そばについててあげてね。
ポチッと応援☆
2011/07/04(月) 10:28 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありがとうございます。

本当にいーーーーっつもお気づかい頂き、
温かいメッセージをもらい、とても勇気づけられてます<(_ _)>

自分にできることは、これくらいしかないけれど、

どうなるか分からないけれど、猫達が、幸せだよと感じてくれたならば

それで、それだけでいいんです。

言葉にするのはむずかしいけれど、

何をするために自分は生きているのか分かった気がします。

深呼吸して…心に大丈夫!て言ってみたり^^

独りだったならば…多分全部無理だったと思います。

だから、本当にありがとうございます。
心から感謝しております<(_ _)>

すごく、嬉しいです;;

2011/07/06(水) 01:43 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/474-9292b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.