.
.
.
.
.

「たびぞう」虹の橋へ…

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/02(土)
夜は少し涼しくなって、

ちょっと気持ちも落ち着いたので…。

ブログを見て頂いて下さったかたはご記憶にあると思います。
どこかの家で飼われていると思われる、黒猫の「たびぞう」。

今朝車に轢かれて、200メートルくらい先の路肩で死んでいたそうです。

私がその現場にすぐ行けなかったから、見に行った時はなにもなくて…。
でも、たびぞうなのは間違いないそうです。

飼い主さんちが近かったのかな…
誰が連れて行ったのかは分かりませんが、私はたびぞうへの思い入れが強く
ついこないだも漫画にしたばかり。

あれが最後になるなんてね…。
車に気をつけてねっていつも声をかけてたけど…。
どうしようもないんだけど、悲しいね。
今日は病院に行く日だったんだけど、泣きすぎて
目~ボンボン。まっかっか。厚化粧で隠したけどさ。

それから帰宅して、違和感…とっとの様子が変。
夕方一番で動物病院に行ったら、腎機能の数値がかなり上がってました。
命に別条はないけれど、念のため点滴をしながら3日間入院です。
しなしな、しおしおして激しく落ち込んでおりましたが、

猫神さまの逆鱗に触れたのでしょう。
「泣いておる暇があるのなら…お前にこの使命を下す~~~!」
そんなわけで、ココ婦人の小さいのバージョン2匹、サバシロ双子姉妹2匹
新入生でつ~~~~(=_=)
顔をバシャバシャと洗って、「よし!」。

応援よろしくお願いしますww

また、落ち着いたらたびぞうの作品を創作したいと思います。
バイバイ。たびぞう。写真が一枚もなかったんだ。


サバシロ♀


サバシロ♀2


サバシロ♀3


サバシロ♀4

もう一匹のしろい豆大福がおるんですが、写真撮れてないのでまた!
サバシロ♀5


最初で最後のたびぞう漫画になっちゃった。
たびぞう、ありがとう。
その名はたびぞう


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン

この記事へのコメント
ショックだね。。。
たびぞうくん虹の橋わたるなんて。
私も猫を出してるので毎回心配してる(>_<)
もっと泣いて良いんだよ?
それだけ愛してたんだから。

応援してるよ!だからきつかったら休んでね?!

数値が上がってたの?
心配だね。゚(PД`q。)゚。入院かぁでも命に関わる事じゃなくて良かったね♥

ムリしないでね♪
毎日応援するから(*'▽'*)ノ凸っと応援★
2011/07/02(土) 02:16 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
たびぞう君、残念でなりません。

外の世界はネコにとって本当に暮しづらい環境になってしまいましたね。

ととじくん、大事に至る前に気付いてあげられて良かったですね。
高齢なだけに心配も大きいと思います。
早く良くなりますように。

って、なんだか女の子率高くないですか?
こうなると天くん、女子パワーに押されて染2号のオトメンになりそうな^_^;
2011/07/02(土) 11:24 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございますv-238
ご心配おかけしました<(_ _)>
のどカラカラになるくらい泣いたので
もう大丈夫です^^
終わる命もあれば、新しい命もあって…
昨日はそんな実感でしたねー。
ととじはもともと死にかけの状態で復活したこです^^
だから、きっと大丈夫だと信じていっぱい愛してあげたいです。
ありがとうございますv-238
応援ぱわ~で、無理せんと頑張ります^^
感謝っ<(_ _)>
2011/07/02(土) 18:27 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>

ホント、どうしようもなくって、どうしようもないのに
っていう気持ちの行き場がなくって、ちょっと混乱しちゃいました。
でも、今はウババは泣いてる時間はありません^^
ちまちま軍団達の、幸せ繋いでいかなきゃぁ~。

気になる外猫さんは、チラシでも作ってみようかなって思います。
たびぞうみたいにならないように、呼びかけていこうって思いました^^

ととじは、何度も復活してきたこであり、大伯父の形見です^^
ま、ケアは必要になるけど、私は絶対大丈夫だと思ってますからw
くるねこ語録「生きてりゃオッケー」です^^

ふふふ。ど~やら家のしっぽ一族は女系のようですね~w
染ちゃんを思い出しますよ~~^^

気持ち切り替えて頑張ります♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

2011/07/02(土) 18:33 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/471-176a619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.