.
.
.
.
.

プレゼント漫画第4弾♪&こねこの富久娘里親さん募集中♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/01(金)
いや~~。お待たせいたしました<(_ _)>
今回のプレゼント漫画はブログ↓

リンク「スコにゃん☆パラダイス」
のななスコママさんへ♪
だはは~~~(=_=)スケッチをしながら思いました…。
「あ…スコって描いたことないわ…」
何度かスケッチしましたが、漫画はスコ…う~~~ん(;一_一)
ななスコママさんから頂いた「うちのこはこんな感じです~」という
実話を漫画で表現したので、かなり大胆になってしまいました<(_ _)>
過去作品もそうです^^;私がオーバーに描いてるだけだから
うちのこもそうなんですけど、漫画に変化させると結構大げさに
描かないと伝わりにくいんだな~ってことが分かりました(遅っ)



スコにゃんパラダイス
ありがとうございました^^
うちと同じ8ニャンの大家族ですww


~里親さん募集中!本日の富久娘~

今日はも~~~大暴走^^;
大人猫ズと遊ぶ?ようになり、みんなシャーは
ないんですが、ふくちゃんは全然気にせずパンチに
ずどーん!はっさくにずがーん!で、花ちゃんに叩かれてました^^
以外にも、今回はっさくはふくちゃん相手にしばきあい?
わりと楽しそうに2人でプロレスごっこしてました^^;
まぁ、ふくはチビだからすぐひっくり返されるんですが
みなさん、小さい仔猫の手加減は分かっているのかいないのか、
そんな優しい光景でした^^;


ふくふく1


ふくふく2


ふくふく3


ふくふく4


ふくふく5


ふくふく6


ふくふく7


ふくふく8


ふくふく9

~預かりっこの天ちゃん~


天寿は、とっても今デリケートな時だな…と感じます。
元野良で、おかーちゃんと一緒だったんだもんな。
ケージはとても恐がってしまうので、私の部屋で隙間に
隠れたりして、静かに過ごしてします。
月齢期としては、里親さんを募集する時期ですが、
てんちゃんの心の事を考えると、時間が必要だと思いました…。
さりげなく一緒に居たり、ちょっとおひざで撫でてみたり。
てんちゃんは遊ぶ気持ちの余裕もないくらい「恐い」のです。
去年の市菊ちゃんやハリーくんを思い出します。
てんちゃん、ご飯はいっぱい食べてくれるので
(こっそりペロっと食べてくれてました)後は、大量の愛情を♪
いつも応援して頂いたり、ご訪問してもらっているけれど、
遊びに行けなくてごめんなさい<(_ _)>
また、落ち着いたらお邪魔させて下さい^^よろしくお願いします<(_ _)>



てんちゃん笑顔になってくれるかなぁ^^
てん1

ケージ恐かったね。ごめんね。
てん2

フードはがっつり食べてくれてあって嬉しいな^^
てん3

かわいいね^^
てん4


てん5

☆7月10日(日)わんにゃんこフリーマーケット開催♪
詳しくはこちらへ→「わんにゃんこフリマご案内」
是非お越し下さいませ♪

リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
みなさまからの応援に心から感謝をこめて♪
申し訳ございませんが、コメント欄は本日閉じさせて頂きます<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブロラン
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
