.
.
.
.
.

里親さん募集中~の富久娘♪とイケメンな新人くん♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/30(木)
本日、ちぽぱ部屋に来た新人君♪
生後3カ月くらいの茶トラ男子、仮名:天寿(てんじゅ)くんです^^
野良ちゃんで、お母さん猫さんは里親さんが決まりました。
天寿くん、次は君がご縁ゲットする番やのう。まぁ、慣れるまで

好きになされ^^今はと~っても緊張し、小さくシャーて言うくらい。
か・わ・い・い♪抱っこして、モ~フモフモフ。こ~ねこねこね。
猫バカはさらにバカになり、「てんちゃ~~~~♪」
ちょっとだけゴロゴロ言ってくれました^^茶トラくんて、温厚な子多いな~って
家にはいないからそう思うw。
優しいんだねぇ~。もう1kgあってワクチン1回済んでるから富久と一緒に
里親さん募集してく感じで、応援よろしくお願いしま~す♪

チッチと一緒でしっぽくるくる♪一応かぎしっぽでしょうw
かぎしっぽは幸せひっかけてくれるというそうな…さらなる幸せも
近いかもよ~~~^^


天寿1


天寿2


天寿3


天寿4


~同時進行で、里親さん募集中の富久娘~

富久と同じ部屋(ケージ別)でルームメイトですよ~って紹介
したら、富久ちゃん「シャ~!」って生意気に威嚇してました^^;
あんた、毎日あっぱれやわ^^;やれやれなおてんばさん♪
ツンツンしてて、特に猫らしい富久ちゃんは可愛い…ウフフ。


富久娘1


富久娘2


富久娘3

~一時預かり中のココ婦人~

婦人には…ちゃんとご報告申し上げないと、築き上げた
友情が崩れてしまうので、ごあいさつ…^^;



婦人1


婦人2


婦人3

そう、ココ婦人は猫きらい~~人間好き~~なお方です^^;

婦人4

うちネコーズのハニー、早速気づいたぜ~。

こりん星人

天寿を迎えに、動物病院に行ったところ丁度わんこさん2匹
保護されてきました。ギリギリセーフの命、優しい優しい預かりさん
がすぐに迎えにきてくれて、良かったね。もうこわくないよ。
遠いとこまで走り回って連れてきてくれたボラさん。お疲れ様です<(_ _)>

幸せになるわん!

毛玉がくっついてたので、チョキチョキしてキレイにしてもらったよ^^
幸せだわん2

【お知らせ】

★7月10日(日)はわんにゃんこフリーマーケットです♪
詳細はコチラへ→リンク「わんにゃんこフリマ」
是非お越しくださいませ♪

★するルさん情報「シニア動物救援隊」「災害迷子犬猫表」
詳細はコチラをご一読願います→リンク:「迷子の白い猫しらす」

リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」




ご訪問ありがとうございました!!
いつも温かい応援に感謝しております<(_ _)>
よろしければ、ぽちぽちご協力をお願い致します<(_ _)>



富久娘と天寿に素敵なご縁が繋がりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
全ての保護わんにゃんに幸せ繋がりますように♪
人気ブロラン
この記事へのコメント
やっほ~いヽ(*´∀`)ノ1番乗りですわ♪
・・・って新人さん増えてる~Σヽ(゚Д゚○)ノ
うふふ(o´艸`o)
でも可愛いね♥天寿くんかぁ
いいお名前もらったね。
私も茶トラ1度飼った事あるよ~♪
温厚だよね(*´∀`*)
すぐに里親さん見つかってもらわれていったけど(笑)
富久ちゃんと仲良くなってね(爆)
2011/06/30(木) 02:16 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
忙しいのに、いつもありがとうございます~(TT)

ほほほw富久よりお兄ちゃんだからでかく見えるけど、
声も身体もまだまだ仔猫で~~~しかも甘えんぼときたもんだ~www

柄もですねぇ、赤が濃い?茶色で素敵ボーイです^^
やっぱ温厚なんですね~w

富久と仲良くなる確率今のとこ10%くらいです(笑)
多分、富久がとびかかって体当たりするでしょうね~^^;
我が家は年功序列なので「あんたは一番ちびだから、シャー言わない!」
って言ったら噛んできました(笑)

今やっと泣きやんで寝付いてくれましたよ^^
おっかちゃんと離れて寂しいやろなぁ;;
ババァ頑張ります!!
2011/06/30(木) 03:07 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
天寿くん、男前さん(*^_^*)
富久ちゃんと一緒に写ってなくても
1kg超えしてる感じがわかります。
数百グラムの差って大きいんだなぁ。

ココ様の検閲もバッチリで、早く環境に慣れてくれるといいですね。
2011/06/30(木) 09:19 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

あ、やっぱり体つきで分かりますかねww

ほんと、全然違いますね~^^頭の大きさとか。

天ちゃんは、すごくすごく臆病だから、しばらく家で

心のケアが必要ですね。
2011/07/01(金) 04:17 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/469-2e85d0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.