.
.
.
.
.

猫とジメジメ♪フォト&漫画wwwwww

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/26(日)
昨日から今日まで…ひたすら漫画強化訓練~(=_=)頑張るぞ~~。

只今、ご依頼を頂いた漫画の下書き中です♪順番に掲載させてもらいますのでご了承をw

「あれ?」と違和感を抱くかもしれません^^;そこは広い心で!
受け止めてもらいましょうww

~本日の富久ちゃん~

ワクチンまでもうちょいかな~^^この調子でいけば大丈夫かな~。


富久1

【タレ目で可愛い富久娘♪素敵なご縁があるといいね~w】
富久2


【富久はとても猫らしい猫です。スリスリ~もなし!とってもマイウェイです】
富久3

【ダーーっと駆け寄ってきますが、ゴロゴロ~んとかないです^^;】
富久4

【むむ!またカメラ狙ってんな~!】
富久5


富久6

【寝起きはぼっへ~~~~】
富久7


~本日のココ婦人~


【なんだか…掲載するたびにどんどん人気者になってゆくココ婦人】

女王1


【毎日、ばかねぇ~~って顔されますwww】
女王2


【猫バカですもん。仕方ないよね~^^】
女王3


【ちょ~~~どよいクラウンのオブジェが!!】
女王4


【いや~。さすがですね~。ココ婦人お似合いだぁ~^^】
女王5


【はい。次はティアラにします<(_ _)>】
女王6



~本日の猫漫画~


リンク:前回記事の漫画
の続編ですwwww



かしこい花ちゃん2!
私も腰ぬかしそうでした(=_=)ココ婦人は部屋を一歩でも出るとパニック。
おかげさまで、ドアストッパー大活躍ですがトイレは無理なんだよね。
実際はっさくのように閉じ込められたのは全員です(=_=)


★7月10日(日)わんにゃんこフリーマーケット開催します♪
詳しくはコチラへリンク!是非お越し下さいませ♪

みえ東北わんにゃんレスキュー


★原発警戒区域20キロ圏内のペットを救おうネット署名↓
click ネット署名click現在15091名!

★プレゼント企画漫画ご希望の方は鍵コメにメアド残して下さい^^


長~~~~い記事になりましたが、ご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
よろしければぽちぽち~っとご協力をお願いします(^^)v
肉球ありがとう~www

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさまんぽっち!
人気ブロラン

この記事へのコメント
1番乗り~ヽ(*'▽'*)丿
富久ちゃんどんどん大きくなっておませなお顔♪
ドアップの富久ちゃんにメロメ(〃艸〃)
ぷははは!(≧ω≦)ノココ婦人!
ティアラお似合いですよ(笑)

えぇ~!
そんなに閉じ込められてたの?
そりゃ怒られるわ(爆)
ココ婦人出れないの?すっごく意外!どこでも行きそうなのにo(●´ω`●)o

(*^_^*)ノ凸っと応援☆
2011/06/26(日) 02:57 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
富久ちゃんのおめめ、こぼれ落ちそうな位おおきいですね。
ココ婦人、かぶり物OKの方だったんですね(*^_^*)
じゃあこれからコスプレシリーズも楽しめる?

はっさく君夜中までとは…
ウチはドアノブを開ける技術はないのですが、でもたま~に(人間が)気付かず閉めちゃうので、
出かける時の合言葉は
「ガス・電気・ネコ」
ですね^m^
2011/06/26(日) 10:10 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
富久ちゃん大きくなった~\(^o^)/
きれいになりましたね♪

ココちゃんのティアラ、似合ってます♪
女王様ですにゃ。(=^・^=)
リリー様にも被せてあげたい♪
今日イイ子イイ子しようとしたら
シャーと怒られた私ですが(笑)
2011/06/26(日) 21:51 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございます^^;
も~富久はだんだん行動力がついてきて、シュンシュン動き回って
写真撮れません!!

ココ婦人以外にもこういうのには抵抗しないんです。お利口ですよね~。
家は全然ダメ(=_=)
でも顔は「くだらないわね~~~」って語ってますね(笑)

そうなんですよ~。元野良ネコだったココ婦人なのに、
部屋を変えてみようかな~と思って移動させたことがあって、その時は
おあ~~~~~!!!て絶叫してました^^;
勝手なことしちゃいかんのですよ~www
2011/06/27(月) 01:13 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
はい♪富久のタレ目はおっきくて可愛いのに、性格が異なっているので
敢えて正直におてんばですって強調してます^^;
写真のイメージっと実物って絶対異なるから、写真だけだと
大人しそう~♪て思われるといかんので、噛みます~、ゴロゴロいいませ~ん
なんて正直に募集して果たして里親さん見つかるかしら…と思いつつも
ご縁を願ってます^^

それいい点検ですね(笑)うちは~人数確認にどれほどの時間を要するだろう…。
2011/06/27(月) 01:17 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> 富久ちゃん大きくなった~\(^o^)/
> きれいになりましたね♪
ありがとうございます^^可愛く元気になったとたん、じゃじゃうまに
なりました~^^;めっちゃおてんばです(=_=)

リリーちゃん絶対似合いますって~!
王冠じゃなくてティアラならいけるかも~ですよwww
2011/06/27(月) 01:18 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/465-10665daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
